広告会社の役員や社長
正直ここでは "広告会社" という部分が一番大事であり、役員職や社長という肩書きは "そうあれば尚良い" くらいで捉えて貰えば幸いです。
まず、広告会社というのは特に大手企業になればなるほど、金銭面においてかなり安定している。
例えば、不動産会社や今だとIT企業もそうですが、正直な話浮き沈みがかなり激しいと言われている。
しかし広告会社においては、大手になればなるほど媒体がしっかりし、浮き沈みがし辛いと言われている。(勿論、中小企業は例外です)
それに、社員から当然役員職までかなりの高給と言われている。
広告会社なので、色々な分野に対しての人脈が幅広くあるのも特徴的。
パパ活をしている女性は、夢を叶えたいという思いから始めてる人が大半。
パパ活をする彼女たちからすると、大手広告会社との人脈は喉から手が出るほど欲しいはず。
もし、そんな人脈を沢山持っている広告会社の男性が自分のパパになってくれるとなれば、人気が出ないわけありません。(当たり前な話です)
特にパパ活をしている女性の中で、芸能職やクリエーター職に憧れを持っている人は非常に多い。
当然 "あわよくばお金以外でも、パパの力を借りてライバルより優位に立ちたい" と望む女性も数多くいる。
そういった芸能関係に対して、お金以外での力を持っているのがまさに、広告会社の男性と言われています。
パパ活をする女性からすると、お金以外の力というのは非常に魅力を感じるのではないでしょうか。
そして、広告会社の男性は人の話を聞くのが上手と言われている。(大手になればなるほど、コネ入社が多いと言われている世界。どこか余裕があるのでしょうね)
毎日苦労をしているパパ活をする女性からすると、そういった "紳士な対応ができる男性が広告会社には多い" という点においても、人気職に上がっている理由なのかもしれませんね。
因みに私のケースでお話させて頂くと。
以前、交際クラブで広告会社勤務で専務職の男性を紹介して頂きました。
会った瞬間思った印象が「多分この方、相当家柄が良い」でした。
初めて会ったのは、ホテルのラウンジでした。
言葉で説明するのは本当に大変ですが、喋り方や振る舞い方やドリンクの飲み方など。
私は色んな男性と出会ってきたので、何となく感覚でわかってしまう部分が多々あり。
その男性は、案の定有名な家柄の出身の方でした。
そしてお付き合いの中で話を聞いているとやっぱり、大手広告会社は育ちの良い方が多いと言っていました。
なのでパパ活する女性から広告会社の男性が人気なのも、私は頷けた結果だったかな。