2022年7月12日
今月: 104 views | 全期間: 1,873 views

人気女性会員に学ぶ ~低次元パパ活からの卒業~

Contents
思い出に残るデート
お手当の話
スタイル維持の秘訣
入会をして変わったこと
パパ活をするうえでのモットー
お金の使い道
生でしたがる男性へ

 

ユニバースが誇る人気女性花園桜子さん(偽名)と
ただただ桜子さんのお人柄に惚れ込んだしがないスタッフ高崎 光スペシャル対談をお送りします。
オンラインでビデオ通話を行い1時間ほどを予定しておりましたが、話が盛り上がりすぎあっという間に時間が過ぎてゆきました。

いかに奪うか!いかに稼ぐか!いかにマウントをとるか!そんなことを考えているのが低次元なのではないか…
本当にいい女とは…というのを考えさせらるテーマとなっております。
(とかいいながら実際は結構下ネタトークが炸裂してました)

【スタッフ高崎】
一番良かった思い出に残るデートを教えてください。

【会員女性:花園桜子さん】

地方男性様とのデートなんですけど、
その方だけとは1人だけ、唯一ずっと繋がっています。
日々の何気ない話や、嬉しかったこと、聞いてよこんな事があったんだよ、などなど日常のLINEや、食べたものの写真や綺麗な景色の写真を送って下さったり、
おじ様ギャグで笑わせてくれたり、こちらへ来た時は私が居酒屋を予約してずっと2人で爆笑しながら色んなお話をしてその日はそれぞれ帰ったり。

私の誕生日には、可愛いガラスケースの中にバラのお花が入った物凄く可愛いプリザーブドフラワーをメッセージ付きで贈って下さって、嬉しくて胸がいっぱいで物凄く感動しました。
凄く幸せなんですその方と出逢えて!

その男性様との出逢いは、その方がその日東京に出張に来るから今日会える女性はいませんか?っていう感じだったみたいなんですよ。
私はその日がたまたまお仕事がお休みだったので、有難い事にユニバーススタッフにお声掛けして下さって選んで頂いたんです。
ですのでその方は私にオファーした訳じゃないんですよ。

【スタッフ高崎】
でもめちゃくちゃ相性良かったってことですか?

【会員女性:花園 桜子さん】
なんと言いますかね、その人の喋り方とか、その人が出す雰囲気、心の優しさやお人柄とかが、
そういうのが全部もう、凄くいいなぁ!って感じました。


図々しいんですが、
「あ!この方とはご縁があってずっと仲良くして行く人なんだな!」
って思ったんですよね。
社長さんだったんですけど、全く偉そうにせず、お店の方との会話もとてもお茶目で素敵だったり、
お話するお相手へのお気遣いや優しさ、その方の素敵なお人柄がにじみ出ていて、なんていい人なんだろう!
って思ったんですよ。

 

【スタッフ高崎】
いい人しかいなかったとのことで、本当にまじで悪い人いない感じですか!?

【女性会員:花園桜子さん】
まじでいないから、感謝しかないですね。
ユニバースファンなんです! あははは。

【スタッフ高崎】
女神…ですね(T_T)

【女性会員:花園桜子さん】
いろいろ思うところはあったりしましたよ。
でもそんなこと言うのはおこがましいしいっていうか、、

【スタッフ高崎】
お手当とかですか?

【女性会員:花園桜子さん】
ううん!じゃないじゃない!
お手当とかはさ、そんなものは、
そんなものって言ったらあれだね、お金様だから お金大事なものですもの!笑

【スタッフ高崎】
お金は大事です!笑

【女性会員:花園桜子さん】
そもそもさ、ご飯を食べさせてくれるっていうこと自体でありえないことじゃないですか?
大人になったら御飯って自分で食べなくちゃいけないものでしょう?
親でもないしね。

ご飯を食べさせてくれるってすごいことじゃないですかそれって!
だった自分で食べなきゃいけないのにそれをさ、時間まで作ってくれて、選んでくれて、
それってほんとありがたいし、もう感謝ですよね…。

【スタッフ高崎】
うんうん(T_T)しみじみ…

【女性会員:花園桜子さん】

女性側もさ、あれがいいこれがいいって、好きなお料理のジャンルはあるかもしれないけど、それって別問題!
じゃあそんなの自分で食べに行きゃいいじゃんってことじゃないですか笑

友達とかとここ行こう!って、やればいいじゃんそんなの笑

そいういう自分になりたいよね、
例えば美味しいフレンチが食べたいとか、有名などこそこに行ってみたい、って言ったらそういうものが自分で食べられる自分になりたい…みたいな、、
なに偉そうなこと言ってるのかしら!ごめんなさいね!笑

 

【スタッフ高崎】
勉強になります。こんなコラムになるなんて多分誰も思ってない。笑

【女性会員:園桜子さん】
そういう自分になりたいじゃん。
奪うとかじゃなくて、与える自分になりたい!

「あのブランドのバックが欲しい〜〜♡
あそこのアレが食べたい♡」
ちょっとわがまま系っていうの?
可愛いけどね、わがまま女子。
わかんないけどいろんな人がいるから。
私が知り合いづてでよく聞くのはね、

『つうかさ、この間パパと会ったんだけど、
・お手当てこれしかよこさないケチ、
・あのバッグを買ってもらえなかった
・居酒屋とかなくない?』

などなど。
もうね、その時点で間違っているのかなって!
そもそもパパとかパトロンがいる時点でありがたいことだから!

これも私の勝手だね、、勝手な考えだけど、
これを買ってくれないとか、ここに連れて行ってくれないだとか、

そもそもねそのね、「与えてくれない」って考え。
そういうところなんじゃないの?

って私はいつも思うんですけどね。

だったらね、
君にしてあげたいって思われるような女になってみろよ、って。
ちょっとほら、私事男性脳もあるじゃない笑

【スタッフ高崎】
心の声*よくぞ!よくぞ!金の亡者女子、プライドの塊マウント女子の鼻っ柱をへし折ってくれました~!!!

【女性会員:花園桜子さん】
私はそう思うんですよね。そもそもさ、なんだって何処だって良いんですよ、居酒屋でも、牛丼屋さんでも。素敵な方と楽しくお話して、一緒に食べれば何だって美味しくて嬉しくてね。

調子に乗らないような自分になりたいなと思って。

ここ連れて行かれた最悪~みたいなことを稀に言う子がいるじゃないですか。

【スタッフ高崎】
はい!います!うんうん。

【女性会員:花園桜子さん】
そもそもご飯食べさせてもらっている時点で最高なんだから!

【スタッフ高崎】
はい。(染み渡る)

【女性会員:花園桜子さん】
思いっきり話がずれてごめんなさい!最高なパパは誰だって話だったのに 爆笑
こうじゃんって決めつけるのはこれも私良くないね、ははは

付き合いが凄く長いとかでさ、ちょっと甘えてみるみたいなのはそこは二人の関係性なのかなって、
可愛くおねだりとか笑
上手におねだり出来る女性様もいいなって思うのよ、そんな風に出来たらなぁ、、、でもまじでそういうの照れちゃうし小っ恥ずかしくて出来ないから、
「これ欲しい〜♡」言ってる自分を想像したらまじで笑えちゃう.

~ここで話題はお手当の話へ~

【女性会員:花園桜子さん】
お手当とかはどうなんだろうね、、それは難しいとこだよね。

【スタッフ高崎】
難しいですよね…いつも男性の提案に乗っかる感じですか?

【女性会員:花園桜子さん】
例えば片手ぐらいが相場って言われてるけど、それだとあまりにも可哀想だからっていうお爺様が居ました。

【スタッフ高崎】
おお!そうなんですか!

【女性会員:花園桜子さん】
あとは話し合いですね

【スタッフ高崎】
あっ男性の経済力とかに合わせてってことですか?

【女性会員:花園桜子さん】
経済力ってさ、測れないよね。
その人が今まで頑張ってきて積み上げてきたものをこっちで測れない。あまりナーバスにならないようにしてるのだけど、かと言って、なんかあからさまな方とかもいらっしゃいますよね?

【スタッフ高崎】
女性の中でもこれを下回ったら嫌ですみたいな人はいると思います。

【女性会員:花園桜子さん】
そうですよね、それって女性も男性もそうですよね。

そこはスムーズに行くから、男性様もこれでどう?(お伺いの目)っていう言い方をする人はいらっしゃらないです。

男性様:『おまかせします。どれぐらいがいいですか?』
でもそうやって言われちゃうとさ!なんかさ笑
えーーーー?!みたいな笑

【スタッフ高崎】
女性に決めてくださいってことですか!?笑
(これは無茶苦茶なことを言わないとわかっているからこその、相手を信頼した上での決めてくださいだな…と思います。)

【女性会員:花園桜子さん】
でもお金って大事だからね。
なんて言ったらいいのかなって。
お手当に関してはそこはわからないんだけどさ、色つけてくれる方とかいたりとかさ、
パってこっちも言えたらいいんだけど、なんかね堂々とするとこでもないし、なんて言うのかな、
ちょっと難しいところなんだけど…。

【スタッフ高崎】
いろいろやりとりの末に決まるみたいな感じですか。

【女性会員:花園桜子さん】
女性『今までどうされてましたか?』って
そしたら逆に男性『今までどうされてましたか?』ってなるし、、、笑

人によって考え方が本当に違うから解らないんですよね。
べつに給料もらうわけじゃないから!笑

そこはなんかさ、二人の素敵な時間に乾杯みたいな。

【スタッフ高崎】
わああかっこいい笑

 

【スタッフ高崎】
デートで美味しいものとかけっこう食べていると思うんですけど、
お変わらずのスタイルは何かしてるんですか?

【女性会員:花園桜子さん】
ずっと運動運動できたからガタイがガンダムと言われていた時代もあったので、人より食べたいタイプです笑
変わらず続けているのは姿勢を良くすること、これは超いいですよ!おすすめ!

【スタッフ高崎】
じゃあ努力してのスタイルなんですね。

【女性会員:花園桜子さん】
でもさ努力って出来ればしたくなくない?(笑) 頑張りたい分野って人によって違うと思うけど、好きで頑張ってるなら良いのだけど、
自分は昔からけっこう頑張り屋で、頑張ってる自分が好き!みたいな所があるんですけど、頑張り過ぎて、やーめた、疲れた。みたいな(笑)自分で勝手にがんばっておいて(笑)

自分の好きなことだけを自然にやろうみたいな感じ。
やりたくない時はやらない感じにしたらよくなりました!笑

【スタッフ高崎】
結局長く続いたほうがいいですもんね。

【女性会員:花園桜子さん】
自分がご機嫌でできるぐらいの回数とかね。
昔100回やるわってなってやって、次の日やらないみたいな。

【スタッフ高崎】
じゃあ30回を毎日とかのうほうがいい?

【女性会員:花園桜子さん】
そうそうそうです!だから15回しかやらない。
15回を本気で!

30回って思うとうわ〜。。。てなるけど、15回なら・出来るから。
メニュー決めて毎日やってます。
スクワットだとか、いろいろ小一時間楽しく!
そしてやりたくない時はお休みしてまた次の日から!

【スタッフ高崎】
ユニバースに登録して生活面などで良くも悪くも何か変わったことはありますか。

【女性会員:花園桜子さん】
悪く変わったことは本当ないんです。
良く変わった事しかない!!

【スタッフ高崎】
これヤラセだと思われないですかね。笑

【女性会員:花園桜子さん】
でも悪いことが本当に無いんでどうしましょうね、ちょっとわざと書いとく?笑
無いのよまじで!

これってきっと心の持ちようなのかな?
悪く思う人って、そう言う人しか会わないと思う。

なんかねこれは私の勝手な考えなのだけれど、相手は自分の投影でしょ、
「悪く変わった、こうしてくれなかったああしてくれなかった」って思う方はね、多分自分自身に問題があるんだね。
そういう方って、そういう方に会っちゃうんじゃないかな。
一概に言えないけどね。

【スタッフ高崎】
でも確かにそうですね、
友達とかでも自分がヤンキーの時にはヤンキーの友達ができましたし、、、

【女性会員:花園桜子さん】
わかります!!
私は、楽しくてしょうがない!
言っちゃえば、なんだったんだって思うようなことを言われた方とかいるけど、それはそれで!
はい次、次っ!て感じ。

そこでさ、「あれが嫌だったこれが嫌だった、こんな事言われたあんな事言われた」って言ってもしょうがないよね。
色んな人がいるんだから良い人ばっかりじゃないかもしれないしさ、時には嫌な思いをする事もあるかもしれない。だけど世の中良い人も沢山居る。
なんかだから、良い人を引き寄せる、良い自分でいたい
な。

あれ、ヤラセって思われるかな。笑

【スタッフ高崎】
いやホント勉強になります。(感謝の目)

【女性会員:花園桜子さん】
いやいや私はユニバースのスタッフさんとか男性様から勉強します!笑

 

【スタッフ高崎】
桜子さんはいつもポジティブで周りを明るくしてくれる人だなぁっている思うのですが、
自分の中のモットーみたいなのってありますか。

【女性会員:花園桜子さん】
Love&Freeだな!
日本のお国柄は、「愛、愛」ってあんまり言わない、言いずらい所があるかもしれないけど、愛が1番大切。

自分を慰めてあげたり自分を大切にすることも愛、
誰かや何かを大切に思う気持ち、
自分が大切に思うこと、もの、
好きな場所や空気、空間、
全てに愛は宿る。

ちょっとスケール大きすぎますか?笑

【スタッフ高崎】
これコラムじゃなくて本出したいです。笑

【女性会員:花園桜子さん】
あとは自分をいつもご機嫌に♪
生きてると嫌なことあったりする事もあるけれど、何か起こるときって割と自分が乱れてる時。
急いでるとか、慌てている時、ソワソワしている時、心に余裕が無い時etc…
そういう時ってなにか必ず起きるなぁと。

でも起きても大抵は自分の問題だからね、捉え方なのかなって思いました。
 

【スタッフ高崎】
パパ活のお金は何に使っていますか?

【女性会員:花園桜子さん】
貯金!笑

【スタッフ高崎】
将来貯金して何かやりたいことってあるんですか?

【女性会員:花園桜子さん】
カッコイイ女社長になりたい!笑

【スタッフ高崎】
似合います!雇われたい!笑

【女性会員:花園桜子さん】
お金って巡ってくるじゃないですか。
パパがくれたお金は何か人の役にたつような起業をして、人を助けたり人のためになって、今度は私がいろいろな形で返せたら、
さすがにお手当『はい(^^)』とかじゃないんですけど、、笑

もっとほら、靴やカバンがへたってきたなってなったらさりげなくプレゼントしたりとか、投資とか、そいう感じでお返しできたら。
今はカッコイイ事がなかなか出来ないじゃないですか?

大好物のものを、最高級のランチだとかディナーをごちそうしてあげたいじゃん!

ちょっとしょぼいかもしれないけど
そういうふうにしたいな、幸せな空間をお返ししたい! 沢山の事をしてくれるから。
してあげられることは限られるのかもしれなくとも、そういうふうになりたいなあと思います。

 

【スタッフ高崎】
ここまで聞いてまじでモテる理由がよくわかりました…!!

【女性会員:花園桜子さん】
モデルみたいな人とか芸能人みたく飛びっきりお顔も美人でさ、美しい人!
それは私だってそうなりたいよ!笑
けどさ、こうじゃなきゃだめ!とか、ここに連れってくれた人やこれをプレゼントしてくれた人が偉いとか、
そんな事じゃ無いのにね。


合わない人は合わないんじゃないかな。
よくいるじゃんこういう人は無理だとか、色白じゃなきゃだめ!髪が短い人はヤダとかバストが何カップ以上じゃないとダメ、みたいな。
そう言う人は違う星の人なのかも!

【スタッフ高崎】
確かに違う星の人なら出会わないですもんね。

【女性会員:花園桜子さん】
あれっ質問なんでしたっけ!?

【スタッフ高崎】
あっお金をためてやりたいことあるかって質問でした!笑
恩返ししたいとのことですね。

【女性会員:花園桜子さん】
はい!喜ばしたい!
思い出してくれて連絡をくれて時間を作ってくれてご飯を食べさせてくれて、なんてありえないことだからね。感謝しかないよ。
それもさ、なにその金額みたいな
見るつもり無いけど、『こちらでございます』って店員さんがした時に、たまにすごい金額が見える時あるじゃん。

何この金額!?って。

【スタッフ高崎】
いくらなんですか…

【女性会員:花園桜子さん】
6万とかだよ!ご飯だよ!?信じられる!?

【スタッフ高崎】
やっば…笑
心の声*恐るべし…ユニバース男性様…

【女性会員:花園桜子さん】
ビックリしますよ!!
そういうところに連れて行ってくれるなんて、ごく普通に生きててさ。
なんか心から嬉しいなって!
さすがにここ6万のご飯をお返しできるかって言われたら、今はキツいかもしれないけど…

いやそれがだめだよね、
そういうふうな事を自然にできる自分になりたい将来!

【スタッフ高崎】
いやでも、6万ちょっと💦 頑張って2万ですかね笑


~回り回って生でしてくるわがまま男性の話へ~

【女性会員:花園桜子さん】
生でさせてくれと言われた時は、論破です。
どんな風にお考えですか?って。
万が一の事があったり感染症、それ以外の病気にはったりしたら結婚して下さるのですか?毎日婦人科に通うのはいいんですけれども、
あなたのペニスも同じくもしくはそれ以上にダメージを受ける事になるんですよと

その方とはご縁は無くお別れしました。

【スタッフ高崎】
たまに倶楽部へ論破できなくて生でされたと泣く泣く相談する女性もいるんですよね…

【女性に:花園桜子さん】
何を考えてるんですかね。
男性の時間を頂いて、私に時間を割いてくれて、すごいいい思いをさせて頂いています。
だからコンドームはつけなくていいよね、って?
これはもう大問題ですよね?

【スタッフ高崎】
とにかく生を強要されたら
論破!これしかありませんね。

                                                           

~総括~ 

今回人気女性花園桜子さんと対談させて頂き、
この人、人間レベル違うわ…。
この一言に尽きます…。

男性会員様にもスタッフにまで常に感謝の気持ちに溢れている女性です。

ご飯を食べさせてくれてありがとう!
素敵な出会いをありがとう!と(T_T)

私は日々このようなフィードバックを目にします。

大学生が行くような居酒屋に連れていかれました…。
店まで遠くて歩かされました。疲れました。
お茶だけでした最悪。普通ご飯でしょ。
高カロリーなものを食べさせられました。


この方々に言いたい!

人気女性桜子さんは

『ご飯を食べさせてくれるってすごいこと!
だって自分で食べなきゃいけないのにそれをさ、時間まで作ってくれて、選んでくれて、
それってほんとありがたいし、もう感謝ですよね…。』


って言ってるよ~と!

 

そして謙虚!ポジティブ!

倶楽部には日々文句やクレームが届きます。
もちろん親身になって自分がこの立場だったらどうするか考えます。

自分で対処しきれない時は倶楽部にご連絡をくれたらと思います。

しかし

嫌な男性にあたっても、はい次!気にしない!という
男性のせいにもスタッフのせいにも、自分のせいにもしない
この誰かや何かのせいにしない心意気!


本当にかっこいいと思います。

そして与える自分でありたいと、こうありたいなと思う自分を追求するストイックさ!

どうやってブランド品買わせるか、
どうやってより高額なお手当をもらうか、
どうやって短時間で帰るかしか考えていない女性が大半
ではないでしょうか。

そんな中どうやって男性に恩返しをするか考えている女性がいる。

桜子さんはどうやったら逆に私がごちそうできるようになるか、
そんなことを考えていました。

もちろん交際倶楽部なので、
お金でつながっている関係であることは確かですが、
桜子さんと男性会員様の間には愛がありました。

そして桜子さんを選ぶ男性もまた愛に溢れている男性だと思うので、
素敵な会員様がたくさんいるユニバースのスタッフとしてはとても嬉しい気持ちです。

世の男性様が貪られるだけの虚しいパパ活だけじゃありません。
一緒にいて虚しい気持ちになる、負の感情になる女性はもう切ってください。

世の女性様!ポジティブ!謙虚!感謝!
これを忘れなければきっと出会える男性様が変わって来るはずです。

また相談するパパ活女子を間違えてはいないですか?
いくら貰ったか、何を買わせたかマウントばっかり取ってくる友達とつるまないでください。
 

このコラムでパパ活の考え方が少しでも変わるといいなと思います。

今回このコラムにご協力くださった桜子さんに会いたい男性様
高崎までご連絡ください(*^^*)

Writer: 
2016年5月に入社致しました高崎です。楽しいことや面白いことが大好きで、年中雪山や海、場末感のある居酒屋に繰り出しております。 社内ではなぜかおじさんと言われておりますので、女子力に関してのアドバイスはできません。 こんな私ですが、男女会員の皆さんの日常をより刺激的なものにできるように、目的や夢を現実にできるように、真剣に力になりたいと思っております。どうぞお気軽にご相談、お問い合わせお待ちしております。 このスタッフに相談する

高崎 光の記事

関連記事

 ラブホスタッフ上野

【国内最大級の交際クラブ 全国展開】

► パパ活をしてみる