2回目以降も会いたいけど会えない

■せっかくセッティングをしても上手くいかない。

こんな事が多い方もいらっしゃるかと思います。
「せっかく時間合わせたのに」、「いいお店予約するの大変だったのに」、「写真と違って笑顔も何も無いじゃん」etc…

女性は男性以上に敏感です。

倉野の経験からで大変申し訳無いですが、女性は本当に全ての事をあらゆる角度から見ています!
「とりあえず身体の関係だけ持てれば誰でもいいや」、「お食事中の会話が適当になってないか」
こんな事を考えられていたら危なかいもしれないです。。

それではこの人ならいいかもって思ってもらえる人ってどんな人よ?
ここからはあくまで倉野が感じる2回目以降になかなか発展しない場合のススメです。

■あまりにも気の弱すぎる男性

・いい人ではあるが、どことなく頼りにならない。
女性と言うものは口にはされないですが、リードされたい方が多いと思います。
「この人頼りになるな」、「男らしい!素敵」、「紳士的過ぎてドキドキしちゃう」こんな事を思う女性もいます。
あまりにも女性に委ねすぎてる場合は少しリードしてあげる気持ちを持つのも大事かもしれません。

■女性に対して上からすぎませんか?

・あまりにも上からだと困惑する女性もいるかもしれません。
「支払いは全部こっち持ちなんだから」、「そっちはタダ飯だろ」みたいな心持ちでいたりはしませんか?
もし、そんな事があると女性からの印象は良くないと思います。
良い印象を持ってもらう為に相手に目線を合わせる事も必要かと思います。

■比較的、無口ではないですか?

・「お話をして頂けない男性は中身が見えないので難しいです」
面接の時にこんなお話を聞くことが比較的多いです。
「外見より中身を重視してます」と言われる女性も少なくないです。
2人の心の距離を縮める唯一の手段はトークです。

■じゃあどんなトーク?

・そんな生意気なこと言うならどんなトークだよ!!!!
本当に生意気なこと言ってすみません。。

トークは女性が引くような物で無ければジャンル問わずOKかと思います。
趣味を聞くのも良し。お休みはどんな事をするのか聞くのも良し。
その中で共通の話題が出てくるかもしれません!
どんどん疑問形で言葉を放り込めば自然と距離も近付きます。

最後に

今回は生意気なことを書いて本当に申し訳ございません。
少しでも多くの皆さまが、お会いして良かったななと思って頂ければと思いました。。
出会いはどんな形でいつ巡り合うかわかりません。
そのお手伝いをユニバース倶楽部がお力添えできると嬉しく思います。

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集