★5男性会員様に聞く!女性から好印象を持たれるには?

この度、男性会員 剣 桃太郎様(仮名)と新卒入社、2年目のスタッフ鈴屋什造で40分ほどオンラインで対談をさせていただきました。
男性会員様が知りたいこと、普段なかなか聞けないことをクラブ歴が長く女性様からのフィードバックのいい紳士的な男性様がご教示くださいました。
パパ活初心者という男性様には参考になるお話も多くいただくことが出来ました。
女性からのアンケートを気にされている男性も多いと思いますのでこのコラムが参考になれば幸いです。

男性様プロフィール
50代のお話が上手な男性様。platinumクラス。勿論★評価は5つです。
主にレターデートをご利用くださっております。
デートした多くの女性から良い内容のフィードバックをいただいている男性様です。

鈴屋:鈴

男性様:剣

 

オファーについて

鈴:本日までに多くのオファーをしていただきましたが、現在も続いている女性様はいらっしゃいますでしょうか?
剣:はい、いますよ。今も複数人続いています。
遠方にもいますね。

交際タイプAの方にオファーしたことはございますか?

剣:はい、あります。様々なAタイプがいて、パパ活の経験がないから怖くてAタイプにしましたという方と、大人の交際等の発展は考えられないガチガチの方で分かれていますね。前者の方だと楽しく過ごせます。
ですのでAタイプの方をオファーするときはそういった方を探しています。

鈴:Aタイプとは長期的なお付き合いになることもあるのでしょうか?
剣:いますよ。います。その中には大人の関係まで発展している方もいます。
意外にAタイプで何カ月もオファーなくて初めてオファー来て喜んでるケースもあればたくさんオファー来ているAタイプの人もいますよね。
そういった方はどちらかというとBの可能性もあるからみたいなコメントがあるような方で逆にめちゃくちゃオファーが多いような気がしますね。
皆さんそのー、他の男性とはそういう関係にはならないけれども自分だったらいけんじゃね?みたいな感じでオファーするというケースがあって(笑)迂闊なBとかCよりもオファーを受けてる女性もいますね。

鈴:Aタイプの女性と大人の関係にまで発展すると男としては相当自信がつきますね(笑)
男性によっては女性の学歴やお仕事を重視してオファーされる方もいるのですが剣様はこの点は気にされますでしょうか?

剣:特にこだわりはないですが、あまり普段接しないお仕事をされている方は興味があるのでオファーしたりします。
普段接しない職業の女性と話すのは面白いですね(笑)

ファーストデートの待ち合わせ場所は?

鈴:入会をしてパパ活が初めてという男性様からはよく待ち合わせ場所はどこにすればいいのか解らないという相談をいただきます。
剣様は女性とのファーストデートの際どこを待ち合わせにするのが多いでしょうか。
剣:ホテルロビーですかね。一番安心だと思います。駅等は困る女性様も多いみたいなので。
ホテルロビーでの待ち合わせは様々な方が利用しているのでたまに関係ない人から声をかけられたりされることもありますね(笑)

鈴:パパ活がメジャーになってきたことの弊害かもしれませんね(笑)
実は倶楽部の方でも女性が別の男性に声をかけてしまったというようなトラブルがあったので初対面の際は必ず本人確認はした方が良いと思います。

初デートのプランは?

剣:割と軽い感じを考えていまして、
まずレターデートを多くしてるのは女性はいきなり会う方が緊張するという方が多かったのでレターデートで何回かやりとりしている方がちょっとした文面ですけど安心ができるということでレターデートを良く頼んでます。初回はお茶等で1,2時間で印象など見てもらって長くならないよう心がけてますかね。
それでお互いよかったらお食事などしてもっと仲良くなって、というような形で進むようにしてます。
倶楽部の活動なのであんまり向こうに好意を持ってもらわないうちに発展するのもどうかと思うので、好印象だったらまた会っていただくという形でステップを一度踏んでますね。
けど結構振られますのでそれを覚悟してという話ですね。
鈴:剣様のような素敵な男性でも振られてしまうんですね…

デートで気をつけていることは?

剣:女性が楽しんでいただけているかというとこですかね。オファーをするまではこちらが女性を選びますけど、会ってからは女性が男性を選びますので楽しんでいただけなければ選んでもらえないのでそこは気を遣ってる感じですかね。
鈴:お食事をご馳走して交通費、お手当をお渡しするのに女性ファーストで考えているんですね!
中にはフィーリングが合わない女性もいるとは思いますが、途中で帰りたいと思ってしまうことはございますか?
剣:初回は短めにしています。1時間ほどです。帰りたいと感じたことはないこともないですが、1時間は頑張ります。

鈴:会ってすぐに帰りたいと思わせてしまうような女性を紹介していなくてよかったです…
交通費は会ってすぐにお渡しをお願いしておりますがお手当はどのタイミングで交渉しておりますでしょうか?
剣:実際にお会いし、話の中で盛り込んでいって中盤辺りで話します。レターデートでは会う前に女性の方から聞いてくるケースもありますね。それで会わずに終わることもあります。
女性もなるべく条件の話とかは早い方が良いと思うのでなるべく遅くならないようにしています。
鈴:結局女性もお手当が最大の目的ですから遠慮して中々切り出さないというのも逆に失礼なのかもしれませんね。

お手当金額は?

剣:相場以下ですね。事前に決めておいて、渡すのは最後です。
鈴:中にはもっと欲しい!と言ってくる女性もいると思います。
写真よりも綺麗な方の場合等はそれ以上の額をお渡しするのでしょうか?
剣:諦めます。それでもいいと言ってくださる方とお付き合いしています。
我慢して高い条件で月1回会うより、楽しく月2回会えるような方がいいのでそう思ってくれる方とお付き合いしている感じですかね。
なので必然的に皆さんとの付き合いは長いですよ。2年とか3年の方もいます。

鈴:自分で決めた金額を厳守することが長続きする女性を増やすコツなのかもしれませんね。

エッチする時はラブホテルを使いますか?

剣:シティホテルがほとんどです。ラブホテルは女性のリクエストがあったときだけですね。
シティホテルを選ぶと昼の部、夜の部を選べるので便利ですよ。
鈴:それは私個人としても参考にさせていただきます(笑)
中にはガードの固い女性もいるとは思いますがスムーズなお誘い方のコツはございますか?
剣:もう2人きりになるとそういう前提で喋ってますから(2,3回目以降は)お食事とかお茶したら部屋行こっかーになりますよ。
一回(お茶等)挟んでるので、すぐ仲良くならないのであれば1回目で会ったタイミングで怖いからとか言ってねっていう風に伝えてますね。


↑男性様からいただいたランチのお写真です。
ランチの場合は明るい場所ですと女性も緊張せず安心が出来そうです。

女性と長続きする秘訣

鈴:長く続いている女性も多いということですが続かない女性との違いってなんでしょうか?
剣:提示した金額でOKしてくれた女性とは別れる理由がなくなりますので続きますね。
1,2年と長い女性はそれまでにいろいろあると思います。他のパパと別れただったり。
こちらがそういったことを気にしなければ続きますね。
もし彼氏ができたときには言ってもらえるような関係を築きます。
鈴:干渉しすぎ無いというのは実際の男女のカップルにも同じことが言えるかもしれませんね。
長く続いている方との連絡頻度はいかがでしょうか?
剣:週に1回などであまり多くはないです。そのくらいが丁度いい距離感ですよね。

鈴:女性からのLINEが遅い!と気にしてしまう男性は少し余裕を持って気長に待つというのもいいかもしれませんね。

長続きする女性との金額変化は?

剣:時々下がります。女性の方から稀に下げてくれますよ。それを都度渡しています。
月極だと女性はあまり会いたくないでしょうし男性は多く会いたいとなるのであまりよくないですね。
鈴:月極にすると毎月決まった額にはなるので女性はありがたい面はございますが、信用が築けないうちはトラブルの原因にもなるので倶楽部としてもあまりオススメは出来ないですね…

 

鈴:倶楽部はデートの際4時間を女性様に確保していただくようご案内していますが、4時間は正直長いと感じますか?
剣:私はそれでも初回は短い時間にしていますので大丈夫ですね。発展がない場合は絶対きついと思います(笑)
女性とは年齢が離れていますししんどいでしょうから男性側は仲良くなるまでは短い時間を心掛けることが良いですよね。
鈴:私なんかは貧乏性なので料金が変わらないなら時間目一杯まで居座ってやろうと思ってしまうかもしれませんがそこの心の余裕の差がモテる男性、モテない男性なのかもしれません…(笑)
 

総括

女性様へのお気遣い、お手当等のご相談でもお相手を尊重しておられ潔く非常に紳士的な方でございました。
デート当日の流れは多くの男性様が悩むポイントであるかと思います。短時間で切り上げ、楽しいまま次に繋げるのはお楽しみは最後に取っておくような感覚でいいのかもしれません。

条件について、値切るのではなく相手の希望を尊重しそれでもいいと言ってくれる方とのお付き合いは正解のようであり長い目で見ても関係が続くのは必然だと感じました。おっしゃられていた通りお互い我慢して月1回、それっきりの1回よりも楽しく長くいられる関係を作れる、自分にピッタリの方を見つけることがゴールですね。

倶楽部の活動では是非ご自身に合う素敵な方と出会えるようサポートさせていただきます。


女性とのお食事のお写真をいただきました。
庶民の私にはどう食べたらいいのかが全くわかりませんが間違いなく美味しそうです!
写真映えもしそうなので女性も喜びそうですね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート