最初のデートにするべき3つのこと

今回ですが、初めて交際クラブを使用していただくにあたって不安に思うところで多くいただく質問は
【最初のデートをどうやってすすめていけばいいかわからない】
ということをよくお伺いしております。
ですので今回は最初のデートにするべきことをお伝えできればと思います。

するべきことは?

するべきことは、単純に3つ
それ以外は付随することだと思います。
まずは、この3つを抑えてデートしていただくのがよいかと思います。

1、デートプランを考える

Fotolia_33752941_XS1

まず最初に必要なことは、デートプランを考えましょう。
デートプランというのも朝から晩までみっちりデートするわけではありません。
なので簡単にどこで待ち合わせをして、食事する場所を決めて、そして待ち合わせ場所からどういう経路でお食事をしていただく場所まで行くのかを考える。
おおまかにこの3つを考えていただければノープランでデートより確実に成功する可能性が上がります。
また待ち合わせ場所からお食事の場所が遠い場合は、タクシーなどを利用していただくのがよいかと思います。
自家用車では女性が不安に思ってしまう可能性もあります。
徒歩の場合は、女性自身ハイヒールでデートに来られることが多いので女性がかなり疲れてしまう可能性がありデートを楽しめないかと思います。

2、相手を気遣う

girl measures the temperature of a teddy bear 

女性も男性もお互いに初対面
そんな中お互いが緊張をしていては楽しめるのも楽しめないと思います。
そうならないためにも当日は、
女性に不安な様子がないか?
体調はわるくなりそうにないか?
等相手の様子を伺いデートプランを進めていくのがいいかと思います。
もちろん急に体調が悪くなったりなどのトラブルがあるかもしれません。
少しでもそういった可能性をつぶすために相手の表情や体調などを気遣い相手との距離を少しずつ進めていくのがよいかと思います。

3、デートを楽しむ

3392255694_85348eb6c5

デートを楽しむ。
まずは自分が楽しまないと相手の女性もデートを楽しめないと思います。
これは、多くの男性会員様と女性会員様からお伺いするのですが片方が楽しめない状況だと相手の方もデート自体が楽しくなくなってしまうということが伺うことが多くございます。
ですのでまずは自分が楽しむことが大事だと思います。

最後に

いかがでしょうか?
まずは、デートする上の心構えのようになりましたがこれをやれば必ずデートが成功するわけではありません。
最初にするべきことであってそこから話の好みや対応などなどの相性があり大成功のデートが待ち受けているのだと思います。
ですので少しでもデートの成功の可能性を上げるためにこちらのことをするべきなのではとおもいました。
ぜひ行っていただきできるだけデートが成功する可能性を上げて頂ければと思います。

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集