• Top
  • 男性会員へ。今から言うことを実践したら、たとえ少ないお手当(5万とか)でも女性会員の対応が変わること間違いない...

質問

質問日時:2021/02/15 07:42

男性会員へ。今から言うことを実践したら、たとえ少ないお手当(5万とか)でも女性会員の対応が変わること間違いないので見ること。

女性会員からセックスのときに塩対応されたことありませんか?
その理由の1つは「「「口臭」」」です。

・日頃からオーラルケア、月1で歯医者のクリーニングをしろ。
・セックスする日はコーヒー飲むな。直前にホテルでコーヒー飲む親父を見ると吐き気がする。
・特にタバコとコーヒーの組み合わせはゲロよりキツい。やめろ。
・酒も飲みすぎるな。キスのとき酒臭さも辛い。酒飲んだら必ず大量の水飲め。酒飲んで口の中カラカラパサパサの親父の口臭もなかなかキツい。どれくらいキツいかと言うとニンニク食べた後の口臭くらい。
・カフェオレも極力控えろ。オヤジの黄ばんだ口内とカフェオレの甘ったるさで顔が歪む程の口臭になる。
・清潔感を出したいならホワイトニングと矯正しろ。意外と親父の歯を女は見てる。
歯並びでそいつの育ちや品性が出る。そんな金ない!っていうジジイは倶楽部で女遊びする資格はない。

以上。
肝に銘じて今日から実践しろ。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

女性会員のアンパンマンです。
口臭問題…たしかに大事ですよね。質問者様のイラつきが文章に出ているので、なにか嫌な想いされたんですね。
次いきましょ、次!NEXT!

あ、ついでにおすすめのマウスウォッシュあります。
オクチレモン、オクチミントという商品です。Twitterでちょっと話題になったのでご存知かもしれませんが。

頑張って歯磨きしたつもりでも、茶色い汚れがドバッと出ますよ。これホント。一度やったらやめられないです。あと、汚れめちゃ出てくるので普段のブレスケア頑張ろうっていう気持ちになります。

あと、舌専用クリーナーもいいです。
NONIOというところが出してる舌専用ブラシと、専用ジェルで磨くとあらま不思議。とってもキレイなベロになります。どちらもAmazon、薬局などで気軽に購入できる価格なのでオヌヌメですよー!

お口の中のバイキンマンをアンパーーーンチ!笑


アンパンマンより

  • 回答日時:2021/02/15 10:11
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

コーヒー大好き喫煙者の私は心当たりあり過ぎて心臓が痛い。
朝イチにコーヒー飲むのが習慣なんですが、今日はお茶を買ってしまいました笑
今日から気をつけます!

  • 回答日時:2021/02/15 08:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

面白い・・・
面白過ぎる(笑)

質問ではないので通常は非表示ですが
面白いので表示にしたかったのと
マックさんが背中押してくれてるみたいなので、表示に(笑)

あ、
「女性会員からセックスのときに塩対応されたことありませんか?」
ここが質問でしたね。

きちんと質問だから表示で問題なかった。

塩対応あるのかな?
その前にお断りされてそうですが・・・


>清潔感を出したいならホワイトニングと矯正しろ。意外と親父の歯を女は見てる。

たしかに、お金あるのだから、歯並び矯正+ホワイトニング位
ケチらずにしろという事ですね。


それにしても
コーヒーもダメとかカフェオレもダメとか
このあたりは、個人的な趣向も入ってるような気がしますが
紅茶ならOK?



>そんな金ない!っていうジジイは倶楽部で女遊びする資格はない。

あはははは。


  • 回答日時:2021/02/15 08:36
女性会員

茉莉花

切実さは伝わるけど、なんとか質問の形にして欲しかった!
あ、一文だけ丁寧語の、「〜ありませんか?」が質問か。

ここ(質問箱)しか自分の文章がそのまま男性会員の目に触れる可能性はないですもんね。
表示になるかな?!

茉莉花

  • 回答日時:2021/02/15 07:48
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

すんごい上から目線でびっくり~ 笑

よほど嫌な思いをされたのかしら…








>せ~んちょ(*^^*)

ありがとうございます
まだまだ若葉マークだから…
騙されないように気をつけます! 笑

  • 回答日時:2021/02/15 09:35
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は酒もたばこもコーヒーも、何でも派なので「塩対応」筆頭会員だと思いますが、塩対応されたことはないんですね。
多少の臭いはあるんだと思いますが、我慢しているんだとも思ったり、複雑ですね(笑)

このご質問を見て、
普段ニコニコしながらお付き合い頂いて有難いなぁ~思っていますが、
その一方で「塩対応」されながらお相手して貰っているのであれば、無理にお付き合いして頂かなくても良いのになぁ~と

  • 回答日時:2021/02/15 10:42
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

書いてることはそのまんまその通りですね。

常々、男性入会資格に、口臭歯科の口臭チェック終了証を必須にしても良いと思っています。

そうすると、男性も恩恵が沢山あることになるよね。キスされない(なんて言い訳される)ことも無くなるよ。女性の方から顔と顔が、目と目が近づく近距離接近も増えてくるよ。


ドラマ、「天国と地獄」じゃないけど、それほどの開きがあるよね。

デート(入会)する前に、口臭専門歯科に行け!

それは正しい。

  • 回答日時:2021/02/15 10:47
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

我慢してHしたんですかね。
なんか文面怖いですね^_^

私はコーヒー(カフェ・オレ)
好きなので耳が痛い。
でもめっちゃ気をつけてますよ。

お気に入りのPJに嫌われたくない。
嫌われるの怖い。Hで塩対応なんて
やだ。

毎日毎食後、歯磨き+フロス
3ヶ月に一度は歯科医院で清掃
デート3日前から口臭サプリ↓
サクロフィール(医薬品)とデオガード(DHC)
効きますこれ↑

2日前からにんにくや臭う食事しない
胃がもたれてたら胃薬飲む
前日は舌スクレーパーで汚れとり
当日朝マウスウォッシュ(アルコール入り)
会う直前ミンティア
デートの食事後すぐマウスウォッシュ
(お店のだいたいトイレにあるので)
部屋まで移動中ミンティア
キスの前に必ず歯磨き
シャワー中、口の中ダイレクトシャワー

どうでしょう。このぐらいなら
5枚でも最高なH対応してもらえますか?

逆にPJで口臭とかマン臭とかキツくて
継続ない娘もいますよ。
男性も女性も相手を不快にさせないように
匂いには気をつけたいものですね。

  • 回答日時:2021/02/15 21:56

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...