• Top
  • 月に3〜4回は会いたいベタ惚れ女性がいます。お金に糸目はつけず、手当ても女性自身が決めた7-10と十分なはずです...

質問

質問日時:2019/12/17 12:37

月に3〜4回は会いたいベタ惚れ女性がいます。お金に糸目はつけず、手当ても女性自身が決めた7-10と十分なはずです。何回も会って気心が知れて趣味も合い、彼女も毎回テンション上がってデート楽しんでいます。

しかし頻度は、プライベートが忙しくて月1〜2回程度なら、とのことであまり会えません。
でも実はその子、人気で新規オファーを毎月定期的に受けているみたいです。しかも堅めのBで、ほとんど食事のみで終わる感じみたいです。

金銭面と精神面を考えれば、すでに気が知れた既存の太パパと何回もデートした方がいいのに、なぜ新規オファーを優先して会える回数を減らすのでしょう?

理由として自分なりに考えたのは、
・私のことが実は嫌いで、新しいパパに乗り換えたいから。
・私1人だけじゃ終わった時に何もなくなり不安で、複数パパをキープして安心したいから。
・すでに複数太パパがいて、均一に会うにはどうしても一人当たりの回数が減ってしまうから。
・単純に色んな出会いと経験をしたい。
・体は売らないが、うまいメシ食べたい。

こんなところですかね。
特に女性の意見聞きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>お金に糸目はつけず、手当ても女性自身が決めた7-10と十分なはずです。

女性自身が決めたのは、複数の男性と会う場合の、一人あたりの金額だと思います。
それで十分ではないと考えているのが普通です。

もしかしたら月に100万年ほしいと考えているかもしれません。

そうすると一人から20万円支援してもらって、5人いればいいとなるように思います。

もしかしたら、質問者さんは、一人で月100万円くらいは余裕で支援できるのかもしれませんが
女性も、リスクは分散したいと思っていると思いますので

みんなで素敵な女性は支援してあげる。

みたいな考え方で優しく見守ってあげるといいのではないでしょうか?


  • 回答日時:2019/12/18 10:01
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

月2回くらいは、長く続くのにいい関係ですね!

知り合いにそれくらいのペースで30年以上良好な関係が続いている人がいます。手当ては質問者様に比べてずっと少ないですが…
それだけの手当てを出せるということは、どちらにも大切な関係ですね。

その関係を彼女のペースに任せて長い年月を積み重ねていけば、いずれは質問者様の望み通り彼女の方から会う回数を増やして欲しいと言い出すことも満更でもありません。

その場合に相違が生じてくるのが、女性は会えば会うほど月日と共に手当てを増やしていって欲しいと願い(同じ金額を渡しててもそれだけの女性なら多いとは感じなくなり私にそれだけの価値があるのよとこちらが思う程の有り難さは感じなくなってしまいます)、男性は女性が歳を取るとともに、会えば会うほど価値を感じなくなり手当ては月日とともにもったいないと感じてしまうので、大抵の男性(パパ)は他の新しい女性に目移りして離れてしまうので、そのタイミングが狙い目です。

しかし、そこにたどり着くまでは、その女性が倶楽部に入ってる限り新しいオファーが絶えないので、かなりの年月がかかってしまいそうです。

また、それだけの女性ならどんな男性も骨抜き状態にされるでしょうから同じような手当てを多くの男性からもらっているので、1人で数人分でも渡さない限り回数を増やすメリットは残念ながら無さそうです。

  • 回答日時:2019/12/18 03:16
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

こちらが忙しくなければ、月2回はお会いできるのが理想ですね。
生理もありますし、それと関係する精神面での感情の上下(急にイライラするとか、無性に悲しくなるとか)も考えると、月3、4回はタフな女性だったらいいかも?という感じです。

すみません、私は体育の成績が下から数えて早い体力不足の人間なので、他の女性はそんなことないかもしれないです。


でもひょっとしたらその女性も、良いパパと月に何度も濃密な時間を過ごすよりも、新規の方とお食事のみのライトなデートをしたほうが自分自身の性分に合ってると考えているのではないでしょうか?
たぶん本人に直に聞いたら(気を遣って)「すみません、もっとお会いできるようにします」みたいな感じでお返事が来るかもしれないです。



・単純に色んな出会いと経験をしたい。
・体は売らないが、うまいメシ食べたい。
この2つは端的な表現ですが、上で私が書いたことと親和性があります。
毎回焼肉やお刺身はくどくて飽きるじゃないですか。たまにはサッパリした食べ物も口にしたくなります。揖保乃糸とか・・・
それと同じです。
十分なサポートをしてくださる方とお会いできることは大変有難いことですが、そのぶん気を張ってしまうので空白の期間が欲しいなと思ってしまいます・・・体力がない人の意見という感じで申し訳ないですが。

細木数子や江原啓之ではないので確実なことは申し上げられないですが、こういう考えもありますよということで。

  • 回答日時:2019/12/17 13:10
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

おそらく、これらで正解だと思います。

 ↓
・私1人だけじゃ終わった時に何もなくなり不安で、複数パパをキープして安心したいから。
・すでに複数太パパがいて、均一に会うにはどうしても一人当たりの回数が減ってしまうから。


 どうしても独占したいのなら、前払いでたんまり弾むか、結婚するしかない。

 今ぐらいで、満足してるほうが飽きずに長続きするような気がします。

  • 回答日時:2019/12/17 14:15
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

相手の女性としっかりお話しをした方がいいですね。月30-40くらいの月契約を打診するのもいいかもしれません。

個人的に、時間は作るもので忙しいは言い訳だと思っており、忙しいことを理由に会わない女性が苦手です。

そのような場合、自分が相手に気に入られてないから、そのようなことを言われると捉えます。

理由としては、以下の3つあたりかなと思います。

・私のことが実は嫌いで、新しいパパに乗り換えたいから。
・私1人だけじゃ終わった時に何もなくなり不安で、複数パパをキープして安心したいから。
・すでに複数太パパがいて、均一に会うにはどうしても一人当たりの回数が減ってしまうから。

女性には他にも太パパか彼氏がいて、そちらに時間を取られているから質問者様と頻繁に会えないのかなあと感じます。



  • 回答日時:2019/12/17 14:25
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そもそも他に男性がいてもいいじゃないですか?

  • 回答日時:2019/12/17 17:18
スタッフ

名無し

インサイドセールスの水嶋かれんです。

ご回答が遅くなってしまい申し訳ございません。

ベタ惚れになるほど素敵な女性様と出会えましたこと、スタッフとして非常にうれしく思います。
新規オファーもいただいているような魅力あふれる女性様が登録してくださっているのも本当にうれしいです!

私のうれしい!!!という感情はさて置き、今回のご質問に興味がございましたのでふらっと失礼いたします。

「金銭面と精神面を考えれば、すでに気が知れた既存の太パパと何回もデートした方がいいのに」
→金銭面と精神面を考えるからこそ、新規オファーを優先させます。
非常に賢くしかりとした女性様だと思います。

こんなことを言っていいのかわかりませんが、
クラブやキャバクラ、風俗などで働いている女性の感覚と非常に似ていると思います。
指名がありながらも新規のお客様につくのは、

①さらに収入を増やしたり現状の収入を安定させるためです。

太客が一人で売り上げを上げるのはそれはそれで大変なことですが、もしその方が突然入院や何かあってもうお店に来られなくなってしまったらどうでしょう。

突然の無一文です。

細くても何人もお客様がいる方がどなたかが潰れてしまっても、マイナスで受けるダメ―ジは低いです。

お金に話で言えば以上のような気持ちです。

②精神面での安定感
「何回も会って気心が知れて趣味も合い、彼女も毎回テンション上がってデート楽しんでいます。」
これ最高です!そんな関係性かなりうらやましいです!
マックさんのおっしゃる通り、距離感も大切だと思っております。

それに、もし楽しいがゆえに「もし喧嘩してしまったら?」「もし会いすぎて飽きられてしまったら?」と
男性様への想いが強くなりすぎてしまい、既存の太パパから捨てられたらどうしようなどと精神的な不安が大きく疲れてしまいます。(メンヘラ化しても捨てないであげてください)

長くなりましたが、私であればもしご自分だけを見つめていてほしいといわれても、私が望んでいる分だけずっとという保証があってもこっそり新規も探しちゃいますね。。

新規がいる中で一番いいと思われれば自然と会う回数も増えてくると思います。

まとまりのない文章で申し訳ございません。
スタッフの女からの意見として失礼いたしました。

  • 回答日時:2019/12/17 18:59
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

予備の確保でしょうね。

  • 回答日時:2019/12/17 19:54
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

質問者様は、気になる女性にめぐりあえるて仕合わせな方だと思いました。

会いたいけど会えない。いとおしい。ほかの男とあってほしくない。そんな感情が芽生えておられるなら、恋されていますね。

交際倶楽部だからこそできるご経験かと思います。


しかし、残念ながら、女性は現金な生き物です。交際倶楽部に登録した理由の99%はお金です。
女性からみたパパ活のセオリーとしては、複数の男性(パパ)をかかえて、一人きれても、継続した安定した収入を得やすくすることです。
パパ活で女性がお金を稼ごうと思ったら、既存顧客(パパ)を複数プールさせながら、新規(パパ)を増やし、あまりお金くれない顧客(パパ)は切っていくという流れになります。
株で複数銘柄かってリスクを分散するのと同じです。

というわけで、ご質問者様も割り切って、複数の女性と同時並行してお付き合いしていくのがいいと私は思います。

ただ、寂しさを新規オファーでうめていくと、泥沼にはまるのでお気を付けください。満たされることはないと思います。お金を介した交際はそんなもんだと思います。

  • 回答日時:2019/12/18 02:06
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

月1、2回なので良い関係が続いているのだと思います。

女性から他で楽しんでる話を聞くと勉強にもなることも多いんで、悪くないと思いますよ。

  • 回答日時:2019/12/18 05:22

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...