• Top
  • 男性会員です

    お手当に関する質問を見て驚きました。交通費込みで5以上出したことないって、恥を知った方がいい...

質問

質問日時:2019/08/16 15:05

男性会員です

お手当に関する質問を見て驚きました。交通費込みで5以上出したことないって、恥を知った方がいい。あまり余裕ないんでしょうか?
みなさんお金持ちの筈なので、月に自由にできるお金は少なくとも50以上は余裕なのでは?
自分も好みの女性が他の男性に5で許してると聞いた経験もあり、憤慨してしまいました。
「人それぞれ」「お互い納得してればよいい」とは思いますが、しかし金持ってるんだし、しかも女性もかけがえのない行為を許してるんだから、もっと誠意を見せた方がいいと思います。
ここで回答してるのは自称金持ちなんですか?ケチすぎでは?
きっと5で納得してる女性は、もっと欲しいけど自分から言えないしバイトよりは稼いでるしマシか…、って思いながら泣く泣く我々キモいおっさんに抱かれていますよ。
金持ちはケチといいますけど、ホントですね。偉そうに回答して恥ずかしくないのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

相場的なものは皆さん好きな話だと思いますが、渡している金額については当人同士の問題ですし、他の人がどうこう言う問題でもないと思います。
誠意の見せ方も5だからダメとか、8だから良いのか?10だから良いのか?等と金額的なもので言っていたらキリがないんじゃないですかね?

好きな子が他の男性にもらった金額を聞いて嫌な気持ちになるのは理解出来ますが、それなら質問者様がその子の支援を全て引き受ければ解決すると思います。
私はお手当てを7で約束した方には、他の方と大人の関係になる可能性がある場合も必ず7以上貰うように話します。それが私に対するマナーだと、私より低い額で他の方に抱かれるのは私に対して失礼だと面倒な約束をしていた時期もありますが、質問者様もそういう約束をされたら多少は心穏やかになると思いますよ?

ケチかどうかじゃなくて、そこに使う金銭の価値をちゃんと持っている方も居ると思います。そこでたまたまお手当ての額に対する価値を5迄と決めている方も居れば決めていない方もいるというだけの話なので、渡すお手当ての額に関係なく、回答をするのは別に恥ずかしい話ではないと思います。

  • 回答日時:2019/08/16 15:27
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

釣りお疲れ様です・・・とか言いつつ、マジレスしてみようかなと~。

>泣く泣く我々キモいおっさんに

ご自身を卑下しすぎでは?

私は何度かイベントに出た事もありますが、爽やかな方々が多いですよ。男性の自分から見てもナイスミドルな人が多かったです。

大規模イベント出て見ると良いかもです。

仮に(あくまでも仮に)質問者様の外見がキモかったとしても、質問者様もこれまでキャリアを重ねてこられて内側からシミ出る魅力みたいなものが備わっていると思いますし、もっと自信持っても良いと思いますね~。

  • 回答日時:2019/08/16 16:17
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
既に回答がたくさん出ていますが、あえて。

質問者さまが女性を大切に思い、満足する金額を支払っていらっしゃること素晴らしいと思います。と同時に交際倶楽部でのお付き合いは個別性が強く、一概に金額で測れないところもあります。ジョーのささやかな経験によりますと、女性の中には「こんなにたくさん貰ったら私もジョーさんもダメになる!」と言った女性もいらっしゃいました。確かに例外的な女性ですが、そういう方もいらっしゃいます。

それからやっぱり「恥を知れ!」はいただけません。
新橋の飲み屋で仲間と怪気炎を上げるならともかくとして、閉じられた限定的な空間とはいえ、不特定の方が目にする場所ですから表現には配慮が必要かと。

  • 回答日時:2019/08/17 18:03
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

一面的な見方を全体にあてはめてしまうというのは、大人の考え方として良くないのではなでしょうか。

「5で許してる」
「5で納得してる」
「泣く泣く我々キモいおっさんに抱かれています」
という言葉が、質問の中に書かれています。
たしかに、そういう気持ちの女性もいるのだと思いますが、それがすべてではありません。

「素敵な男性だから本当はお金はいらないくらいだけど、自分の夢のために応援していただけるのは嬉しい」と思っている女性も多いのではないでしょうか?
そもそも泣く泣くキモいおっさんに抱かれなくても、拒否すればよいのです。
それが交際倶楽部でしょう。

「素敵な男性と楽しくお話して、美味しい食事もできて、しかも抱かれて幸せ」
そう思える女性が多くなることを願うばかりです。

お金をいくら出すかは、確かに分かりやすい誠意のポイントになりますが、それがすべてではありません。

  • 回答日時:2019/08/16 22:28
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そもそも5とか、そういう女性にオファーしませんが・・・・

沢山お金を出しても会いたいと思う、価値のある女性を探しています。

女性も何千人もいるのだから
そのような女性が全員・・という訳でもないし、
色々な人がいて良いわけで、
決めつけないで良いと思います。

  • 回答日時:2019/08/17 03:06
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

私がお付き合いしてきた男性の中には、常に大きなお財布に帯付きのまとまったお金を入れてらっしゃる方もいました。
会社もしっかり把握しているので断言出来ますが、お金持ちですし、ケチではないです。

ですが、そんなにたくさんのお手当は頂きませんし、こちらも求めていません。

お金がないから出さない
ケチだから出さない

わけではなく、感情の問題だという男性もいらっしゃると思います。

例えば若い女性だと、会うたび男性から数十万渡されたらそりゃあ月に何度も会いたいでしょう。
でもそれは、その男性に会いたいのではなくお金に会いたいだけになることを男性側はわかっている。
だから、そこじゃない部分で勝負したいし、楽しみでワクワクドキドキした気持ちで会いに来てほしいんじゃないですか。

心が貧かったり幼い方、また、お金を持ったばかりの人にはわからないと思いますが、紳士な男性はお金そのものの部分では勝負しません。

私は目に映る部分(お金)には欲を出さず、目に見えない部分に(思いやりや、誠意)欲を出す性質があります。
だから何だと言われればそれまでですが、アラフォー女子にはある意味このような経験値が高い部分に価値があるのだと思いますが、いかがでしょうか。

リーフ

  • 回答日時:2019/08/17 13:56
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は自称金持ちではないので該当しないと思いますが、私の文章を引用して頂いたような気がしたので、おこたえします。

あくまでふつうの女子大生や会社員を相手にした場合、お手当は過剰にあげすぎたら女性の感覚を狂わせるので有害と私は思います。女性がこういうことしただけでこんなに儲かるなら、交際専業でいこうとか、もっと手を抜いても大丈夫だってなったらかわいそうです。

ほかの男性にも迷惑がかかります。

給与と同じ衛生要因なんで、相応でだしてあげるのがいいと私は思います。


わたしの楽しみ方としては、普通の女性複数と月1ペースの都度で同時平行して遊ぶ感じです。

5以下で十分とおもっています。女性から少ないといわれてことは一度もないです。

でも、だれかの交際スタイルに意見するつもりはないです。それぞれ自由に合意のもとですればいいかと思います。


※余談:私は、ブラック女性や、CAとか女優とかステータスのある女性へのオファーはしたことないです。
※余談:倶楽部の夢をこわすような意見だったら、ごめんなさい
※余談:実は意図的にお手当相場を下げようと思ってかいたところもあります。


  • 回答日時:2019/08/19 03:26

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?