• Top
  • お手当てを先に決めるのって難しくないですか?

質問

質問日時:2019/06/30 12:52

お手当てを先に決めるのって難しくないですか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 27774
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

逢沢がお答えします。

先にというのはお食事後に移動前に決めるということが難しいということでしょうか?

仮に交渉がホテルだったとして上手いか上手くないかで金額を決めたいということでしょうか?
ご質問者様の考えるフィーリングは体の相性をメインに考えているのかもしれませんね。

個人的には、会話や性格等の中身からフィーリングを確かめて頂き、
この子と交際したい!!そのためにはお手当払っても良い!!というかたとお付き合いいただければ嬉しいですが、
ご質問者様の解決策としては、交際後にとても満足された際にお気持ちを追加で渡してあげたらいかがでしょうか?
悪い書き方をすると基本給+出来高制みたいなスポーツ選手の契約みたいですが、、、
ただ、これも印象は良くなくお断りされる可能性は高いと思います。

女性様としても交際した後に、良くなかったから1万円とかだと嫌だなと考えて、後から決めるのは成立しづらいと思います。
ご自身のお気持ちも大事ですが、お相手のお気持ちも大事に考えていただけると幸いです。

  • 回答日時:2019/07/01 12:39
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

永遠のテーマです。笑



お部屋にはいったとたん豹変する男性もいます。

わからないですよね。

ガチャのようなものだと当たりがハズレが楽しむしかないですよね。
もちろん、当たりは少ないと思いますが。

  • 回答日時:2019/07/02 08:46

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...