2021年6月30日
今月: 1 views | 全期間: 509 views

パパからよくある質問【5選!】

パパ活で一番大切なのは会話!
特に「大人の関係」なしだと会話と接し方が全てと言っても過言ではありません。
今まで100人以上のパパと顔合わせを含めると会って来た中で、高確率で質問された5選を紹介!
答え方次第で、1回限りにも継続にもなる重要なポイントです!
会話に自信ない、人見知りで緊張しちゃう・・・そんな悩みを持つ方は特に参考にしてみてください♪

 

 

「仕事はどんなことしているの?どのへん?」(社会人)

女の子が社会人と分かっている場合は、連絡取り合っている時点から聞かれます。
パパ活の女の子の中には、風俗や水商売で働いている方も多く居り、勧誘やサクラの存在もいます。自分がパパだと、ここは誰しもが警戒するのではないでしょうか。
私は普通に会社員と答えています。実際会社員なので嘘ではないんです笑
だた、接客業・サービス業の方は少し警戒が必要です。特に、売り子の仕事は職場も見つかりやすく、不特定多数の人から普段から見られているのでパパに見つかる可能性も高いです。安心できるパパであれは勤務先などバレても大丈夫ですが、基本は警戒していくべきです。無難に業界は嘘をつかずに職種だけごまかすことをオススメします。
あまりに大幅に仕事内容を変えてしまうと、話の中で矛盾が生まれたり、パパが不信感を抱く可能性もあります。人間、嘘ついている相手には閉鎖的になってしまうので良好な関係を築くにはある程度の真実も必要なことをお忘れなく!

 

 

「なんでパパ活してるの?」

パパは私達以上に多くの女性と関わって来た可能性が高いです。
私は本当に普通のOLだったため「お金に困っているようには見えないけど・・・」とよく言われました。実際、お金が欲しくてパパ活をしたと言うよりは「興味本位」というのが本音です。
時にはパパの方から今まで出会った女の子がなぜ「パパ活をしていたのか」も教えてくれるときがありました。「ホストに貢いでいる」「アイドルのファン」など自分の楽しみやマウントの取り合いの方もいれば「借金返済」「学費、生活費を払うため」とディープな理由で活動をしている子も多いです。女の子が本当のことを言っているか不明ですが、上記で答えるタイプは「大人の関係OK」という子が多いようです。実際にこう答えている女の子も多いようなので、稼ぎたいタイプの人はズバリ言って見ても良いのではないでしょうか!
私は、「食事のみのパパ活」なので素直に「興味本位で・・・」と答えています。
素直に答えるのが一番ですが、特に理由も無くお金が欲しいという方も多いですよね!

経験上、「海外留学」や「起業」というとパパの表情が険しくなったことが多いのでお勧めは個人的にはできません笑

 

 

なにたべたい?

パパと食事の約束をすると社交辞令もあり、絶対に聞かれます。
恐らくパパに限らず、友達や彼氏でもこのような質問や会話は良くあるのではないでしょうか。
ここで大切なのでは、パパの中にはオシャレでグルメなパパもいれば、あまり女の子になれていないパパもいます。何でも良い場合、前者のグルメパパであれば「なんでも!」と答えても適当によさげなお店をチョイスしてくれます。一方、後者の慣れていないパパになると、負担に感じてしまうことがあるようです。特に相手のパパがはじめてのパパ活などだと相場や、人目も含めてかなり悩んでしまいます。
だた、おごってもらう手前なかなか高級なところは言い出せないのが女の子の本音です。
その場合は、場所(エリア)か食べたいカテゴリーを伝えるのが懸命!
私は定番ですが、「寿司」「お肉」「イタリアン」のどれかを伝えています。
そして、職場から近いという理由にして「北新地周辺が」とエリアも付けています。
北新地は老舗も多く、チェーン店などに連れて行かれることも少ないので安心です!

何人と会った?

これも定番中の定番質問です。
もう、この質問に関しては自分なりに解決している!と言う方も多いかもしれません。
中にはまだ、戸惑う方もいるのではないでしょうか?
ズバリ!パパ活をしている期間によって答え方も変わります。
パパ活を始めて間もなければ、「連絡を取っている方はいるのですが、実際にお会いするのは初めてなんです・・・〇〇さんが優しそうな方で本当に安心しました」というのがベストアンサー。
逆に、1年以上しているのであれば「2人の方とお会いしました。」とリアルを出すのがベストです。そのパパとは会ってないの?など次の質問が来るので「お食事はしたんですけど、次のご縁はありませんでした」と、たとえ進行形でそのパパしと会っていても言いましょう。
男性は独占欲が強いため、複数のパパを持っている女の子は好まれません。ましてや純粋を売りにしている食事のみのパパ活なので言語道断!パパはあなただけと言うことをしっかりアピールするチャンスです!

 

 

彼氏はいるの?

上記に記載のようにパパは独占欲が強いです。パパ活はパパが楽しい気持ちになれる擬似恋愛のようなものです。なので彼氏がいるは基本NGワードだと思われます。
かといって「彼氏なんて全然!」というのも、わざとらしくてビッチと思われる可能性が高いです。
私は「5年付き合っていた彼氏がいたけど遠距離になって寂しくて・・・」と言います。長年付き合っていると言うことは女の子の人間性のイメージアップで、かつ、「寂しい」というワードはパパに響くようです笑
いいなと思ったパパにこの質問されたら、心ではガッツポーズ、表情は切なくして答えます!これは個人的必殺技の一つです笑

 

 

まとめ

上記をみていたら、あざとすぎると思うかもしれません。
でも男性は女性よりメルヘンで夢を求める傾向があります。
女性の方が現実的思考回路なのです。
さらに、女の子と食事をしている最中によっぽどのことが無い限り、素面になったり思考回路が冷めることはありません。
中には、女性を見下しがちなパパもいますし、冷静な対応をしてくるパパもいます。
そのようなパパは、メッセージのやり取りや会ったときの雰囲気で分かります。
パパによっては、この内容が裏目に出てしまうことがあるので要注意です。
だた、多くのパパには共通で使える技なので、まだ自分なりの回答が出せていない女の子の皆さんはよかったら参考にでもしてください♪

Writer: 
話術を武器にしてる食事のみのパパ活女子です。 苦い経験も、甘い経験も書いていけたらと思います♪ ★週末はジャニヲタ人生謳歌中★

森田 蘭の記事

関連記事

【国内最大級の交際クラブ 全国展開】

► パパ活をしてみる