失った時間を交際倶楽部で取り戻す

 

時代の背景

 

私を含め、皆さんが若かった頃(バブル世代)の日々の生活はいかがでしたか?普通に遊べましたか?ハメをはずしてましたか?何も考えずにリラックスする時間はありましたか?私は、一切御座いませんでした。

今の時代は、本当に恵まれていると思います。

周りを見てください。

そこら中に、遊べる物が気軽にあるし、スマホ一つでなんだってできる世の中です。

私たちの年代は、何か用事で電話をするのも、会社や家に戻るか、公衆電話を使うしか方法がなかった。

それこそ、異性と待ち合わせをするのも同じ。

特に、渋谷など人混みが多いところでの待ち合わせは大変でしたね。

とにかく、何か目印やお店などで待ち合わせをしないと、約束の時間に会う事は困難でしたね。

それこそ、会えなくて、実家や友人などに公衆電話から連絡をして、言伝をお願いした事なんかもありましたね。(ほぼ、皆経験者ではないでしょうか。)

とにかく、今と考えると本当に不便だった。

会社間で何かを伝えるのも、メールが無いからFX。

今では、リアルタイムで文字や写真まで送れる。

写真もそうですよね。

リアルタイムで見れる事なんて、基本ポロライドカメラ以外考えられなかった。

だから、自分がどう写ってるか?現像してみるまでわからなかった。

最近、そんな事を、考えたりするんですよね。

過去に浸ると言えば良いでしょうか。

自分の過去を思い出して、考えていると、どれだけ仕事に時間を費やしていたのか?若干、後悔というか時間をもう少し上手く使えなかったかな?と考えたりする事が最近よくある。(私たち世代だとあるあるなのではないでしょうか)

それこそ、恋愛もそうですね。

仕事優先で、たいした恋愛をしてこなかったし、結婚や出会いの方法も、今の時代はネットがある。

しかし、我々の時代は、お見合いや社内婚が主流だった。(たまに、例外でディスコでナンパなんて人もいたかな。)

私たちの時代に、今のようにスマホなどあればまた違ったのかな?とよく思う。

そこで、最近よく考えるのが、交際倶楽部で紹介された女性との過ごし方。

本当に、交際倶楽部は私にとっては有り難い。

私の年齢で若い女性と出会う事なんて本来できない。

それこそ、お金をそこら辺にばら撒いても、「キモいおじさん」で終わるのが関の山だろう。

それが、交際倶楽部側で女性を集めて、こちらが必要となれば紹介して、セッティングまでしてくれる。

勿論、そこで契約できなくても、新たにまた紹介をしてくれる。

こんな、親切なサービス他にありますか?私は、ユニバース倶楽部を使っているのですが、不満ゼロ。

昔の風俗なら、必ず6割は外れがあったものです。

写真と全然違う女性がサービスをして、帰る頃には騙された感を味わうあれです。

しかし、交際倶楽部はそれがない。

所謂、外れに当たる率が低いのだ。

そして、紹介された女性と契約後は、本人同士の恋愛に任せるスタイル。

所謂、結婚相談所みたいに、第三者の面倒な人が出てきて邪魔される事も無い。

本当に、自由なスタイルが交際倶楽部なのだ。

だから、こちらも女性に対して他言される事が無いから、本音を吐けるし、癒される空間を作る事もできるわけだ。

それこそ、若かりし頃に戻ったかのような恋愛を楽しむ事もできる。

実際に、最近私がハマっているのは、ゲームセンター巡り。

女性にUFOキャッチャーで何かを取ってあげれるゲーム。(今の景品は本当に凄いですね)

あれは、私たちの頃から温泉に行ってもあったが、自分が欲しくてゲームをするって事が一度もなかった。

当時、女性とゲームセンターに行くという行為自体私にはなかった。

だから、どんな感じなのか?と言う疑問から今契約している女性と暇さえあれば通っている。

そして、取れた時に女性へ渡した時の満足感は半端じゃない。

自分が欲しくて取る人も居るようですが、あれは人に取ってあげるゲームですね。

それに、取れた時の女性の喜ぶ姿を見るのも私は好きですね。

若い時に、こんな遊びをもう少ししておけばよかったなーと思いましたね。

もし、私が交際倶楽部を知らなかったら、こう言った満足感を得る事も知らずに棺桶に入っていたでしょう。

ボーリング場も今は凄い。

私の時代でボーリング場と言えば、ピンが大きくたっている建物を探したものです。

そして、内容もレーンが横に並んでいるだけの状態。

基本、少し脇にコインを入れるゲームがあったくらいかな。

それが、今ではほぼアミューズメントパークですもんね。

お客さんを見てると、ボーリングメインって言うより、アミューズメントを楽しみに来ている様子だった。

私がそういう場で楽しめているのも、若い女性と一緒だからでしょう。

交際倶楽部を利用し始めて、若い女性とデートを凄く頻繁にするようになった。

もし、説明不十分でしたら申し訳ありませんが。

私の中では、時代を遡っている気分なんですよね。

若い頃に仕事でできなかった事を今、していると言えば良いでしょうか。

世の中には、こんなに楽しい事があるのか?と言う具合に、昔仕事で使ってしまった時間を、この歳で取り戻してる感じがしますね。

特に、ここ最近本当に感じる。

交際倶楽部の使い方は、色々ありますね。

交際倶楽部では、色んな趣味をお持ちの女性と出会えるので、無知識な私でも安心して遊べる。

今の若い女性は、興味があるとネットで調べてこちらに教えてくれる。

正直、私のようなおじさんには理解できないような遊びも沢山あるわけですよ。

最近だと、ボルダリングデートに誘われましたね。

あまりにも聞き慣れない名前でびっくりしましたね。

ロッククライムみたいに、壁をよじ登るのですが、これが相当楽しい。(若くない私にはかなりハードでしたけどね)

そもそも、デートの形式も今の時代と私の時代では全く違う。

私の時代に、もしこんな遊びがあってもきっと行かないでしょう。

仕事で疲れているのに、なんで疲れる事するの?となるでしょうね。

しかし、今は仕事をする必要がない。

だから、遊びに専念できるし楽しめる。

本当に、遊びという部分で時間を取り戻してるんですよね。

是非、皆さんも交際倶楽部を色んな角度から解釈し、色々な楽しみ方をしてみてください。

特に、SEXなどに飽きた方にはお勧めです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート