パパ活女性との初デートはどうする? Vol.1

 

何事も初は大事に!!!

パパになられて歴が長い方には、当たり前の話かもしれないので、是非これからパパになる男性へ伝えたい。

パパとして女性と契約し初めてのデートはドキドキしますよね。

男性によっては、普段の飾らない自分で女性との初デートを楽しむ方も多くいるでしょう。

ここからは、私の経験をふまえた上での考えですので、全ての男性に当てはまるわけではありません。(先に、ここはお伝えしておきます。)

パパ活する女性は、意外とパパになる男性に対して、「高齢のおじさん」と言うイメージが払拭しきれてない状態で初デートをむかえる場合が多い。

いや、多いと言うか私が見てきた所だとほとんどだと思います。

なので、かなり割り切った感じでこちらへ視線を送ってきます。

でも、パパになられている男性の大半は経済的に豊かな方が多いはずです。

ですので、何か自分から外見なりこだわろうと思えば簡単に変われるはずです。

でも、年齢を重ねれば重ねた分だけ人間頑固になり、「そこまでする必要があるかね?」と思いとどまってしまう。

これは、私も凄い経験があり、何か人の為に自分を変えてみようと言う意思がなくなるんですよね。

尚更、他人から言われると頑固になり「絶対に考えを曲げたくない」と言う気分になってしまう。

私も、かなり経験がある為理解ができる。

しかし、これだけは言わせて欲しい。

パパ活では、そう言った「硬い頭」は女性から嫌われやすいし、特に若い女性には受け入れてもらえません。

勿論、お手当を支払えばその場は「受け入れてくれる素振り」は見せてくれるかもしれない。

でも、それが女性の本音と思わない方が良い。

内心は、「頑固過ぎて疲れる」と思われていたりする。

その為、まずパパになる男性は、頭をゆるくする所から始めなければいけない。

それを踏まえた上で、若い女性と初めてデートする場合は、かなり大事に事を進めた方が長く続きますし、相手の若い女性に対しても好印象を持たれやすいですよ。

とにかく清潔感は忘れずに。

初めてパパ活する女性とデートする場合は、必ず前日に髪型などケアーをしてください。

これは、美容院でも良いですし、床屋でも良いです。

パパ活する女性が持つおじさんの印象は、とにかく不潔で、髪も1ヶ月に一回ほどしか行かないイメージです。

その為、髪を綺麗にして行くとそれだけで若い女性に対して清潔感のある印象を得られます。(髭がある方は、揃えたり等。)

これは、なぜ大事かと言うと、ここ最近の特に「Z世代」と言われる若者はかなり綺麗好きが多い印象を私は持っている。

簡単な話、「細かく人を観察している」と言えば良いでしょうか。

なので、少しでも不潔な部分が見えてしまうと、その後違う印象を付けたくても、最初の印象が強く残り過ぎて、不潔と言う印象を若い女性の頭から払拭する事が困難になるんですよね。

だからこそ、初めてのデートでは、こう言った綺麗に見せると言う部分は大事なんです。

逆を言えば、最初に綺麗な印象を与えておくと、後々その印象が強く若い女性の頭に残り、少しくらい何かあっても変な印象は持たれずらくなると言う事です。

実際に、私が契約する若い女性に似たニュアンスの話題を出した際、「それはある」と言っていましたね。

なので、特に若い女性と契約後の初デートの時は、一手間かもしれませんが、そう言った部分の気を遣って出向かれると良いのではないでしょうか。

初デートは自家用車がお勧め

私は、基本的にお酒が好きです。

その為、女性とご一緒する場合、必ずと言って良い程お酒を飲む。

何故か?単純に緊張するからです。

やはり、この歳になり、若い女性と話すとジェネレーションギャップを感じてしまい、変な気を回してしまい、それが自然とストッパーになり口数も減り、そこから間ができてしまい緊張感をエンドレスに感じるようになる。

そうなると、思った事も言えなくなりますし、女性に対して聞きたい事も上手く言葉に出して伝えれない状況になる。

だから、お酒を飲むのですが、契約した愛人とは初めてのデートの際、お酒を抜く事が最近多い。

その理由は、自家用車で向かいに行きデートを楽しむ事が増えたからだ。(飲酒運転はダメですからね)

大体の男性は、お抱えのドライバーが居たりタクシーを使う方が多いとは思います。

私も、以前はタクシーを使っていた。

しかし、初デートで自家用車を使うと、女性が凄く喜んでくれたのだ。

車内だと、緊張する私でも、自然と密室の空間になる為、こちらが喋れなくても、何かと女性から会話をふってくれるし、何より周りを気にする必要がない為、若干緊張がほぐれるメリットがある。

それに、先月私は新たに愛人と契約をして、車で初ドライブをご一緒したのだが、その時に気付いた点があった。

それは、それまでノープランでも、なんとかなると言う事。

例えば、いきなり温泉に行こうとなれば、自家用車で行けるし、そのまま深夜にお台場へドライブをして、何かと雰囲気作りに利用できたりもした。

これが、タクシーとかだと呼ばなければ来なかったりなど、何かと不自由だったりする。

しかし、自家用車はそう言った部分が一切ないし、基本都内で良いホテルなら駐車場を完備している為、止める場所にも困らない。

それに、自家用車で女性を迎えると相手も凄いテンションが上がるようだ。

私の契約している愛人は、こう言っていた。

「パパの車に乗って移動すると、人目を気にしなくて良いし、何か特別感があって好き。特に、初めてのデートだと、色々周りに聞かれたくない話もあるし、パパの車の中なら誰にも聞かれないからそこも良いと思う。」

これは、男性も同じで若い女性との会話ってあまり他人に聞かれたくないじゃないですか?だから、お互いメリットがあるんですよね。

今まで、私は様々な若い女性と自家用車でデートしましたが、一人も嫌がる子が居ませんでした。(あくまで私の経験上の話)

逆に、次回もパパの車に乗りたいと言ってくれる子がほとんどでした。

是非、パパ活する女性との初デートの際、自家用車を使って見てください。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート