パパ活で損をしない方法 Vol.2

 

できるだけプレゼントは特別な日へまわす

パパになっていると、男性によっては、複数の女性と契約している場合がある。

勿論、私もその一人だ。

私も、地方などに別途愛人がいる。(私の場合、毎週会えない子が多い為、都内だけでも数人契約している。)

そして、複数の女性と同時に契約していると、様々な性格の女性がいる。

どの女性も、皆ある程度常識があり、男性との間に、「お金では買えない愛」を感じ取ってくれたら素晴らしいのだが、現実はそうでは無い。

私が契約してきた大半のパパ活する女性は、とにかく物欲が凄い。

だから、自然と男性側も何かおねだりされたらなかなか断れないのではないでしょうか。

それが、毎月数人の愛人と会っている男性なら尚更かなりの出費になるはずだ。

中には、プレゼントのグレード次第ではそのままフェイドアウトしてしまう女性まで私は経験した。

そして、たちが悪いのが、そう言った女性に限って「外見が完璧」だったりするんですよね。

いや、外見だけではない。

男性へ尽くすと言うサービスにおいて完璧な子まで存在するし、そんな子と私は2年ほど契約した事だってある。

だからこそ、「パパ、最近欲しいバッグがあって・・・・。」なんて言われると、「あっ!全然良いよ。一緒に買いに行こうか?」と答えてしまう男性は、かなり多いのではないでしょうか。

私も、パパになりたての頃はそんな感じでした。

と言うか、それがパパ活では普通だと思っていました。

私の周りも、契約している女性に対して色々買っている話を聞いていたし、かなり出費がかさむ話も聞かされていた。

でも、できればそんなに出費をせず、複数の女性と遊べたら良いと思いませんか?別に、ケチになれと言う話ではありません。

自分で思う無駄な出費を抑えると言う意味です。

パパになっていると本当に無駄だと思う出費が多いんですよね。

それこそ、すぐにフェイドアウトするような「男性をATM」としてしか見ていない恩も何も感じない「最悪な女性」だって存在する。

そう言った女性は、そこで何かを買っても結局他の男性と天秤にかけているので、自分より良い待遇の男性が現れればこちらの目の前からすぐに消える。(寂しい話ですが、私は経験済み。)

いくら外見が優れているからと言っても、そんな長く続かないであろう女性に対して、別で契約している愛人よりも良いプレゼントを送る。

これって、価値観は様々だとは思いますが、私は無駄金だと思っている。

無駄金=損という定義は、誰しもが持っている常識ではないだろうか。

せめて、色々な女性とパパ活において、契約していくなら、そう言った無駄な「出費=損」を減らしたいと思うのが、自然の流れではないでしょうか。

当然、始めてパパになったと言う方がいきなり、自分で考えてこう言った「無駄を減らす」行動に出ると、空回りして、ただのケチな男性と見られる可能性がある為、長年パパになっている私が、実際に行っている方法をこちらでレクチャーしたい。

そもそもプレゼントなんて特別な日だけで良いんですよね。

では、どうやって女性のアピールをかわすか?

私の経験上、大体のパパ活女性は、LINEなどのメッセージの中で、「これ素敵だと思わない?」的な感じで、画像を送ってくる。

言い方を変えると、「これを買って欲しい」と言うアピールのスタートだと思った方が良い。

そして、男性はそんなメッセージが女性からきたら、褒める選択しか基本無い。

逆に、疑問を持つメールをすると、私の経験上、「そうかな?素敵だと思うけどな。」と言う具合に引き下がらない又は、「そっか」で終わる。

ここで、引き下がらない場合は、会う度にこの話題を出す女性だ。

そして、「そっか」で終わる女性は、そこまで欲しいと思っていない。

又は、断られる事をわかっていてメッセージを送っているパターンだ。

正直、「そっか」で終わる場合は、そのままスルーしても、良いだろう。

しかし、欲しい物をずっと言っている女性。

この場合は、「まだ特別な日じゃないよね?今手に入れてしまうと特別な日にあげるプレゼントがかすんでしまうからどうしようかね?」的な感じでまずは様子を見た方が良い。

それでも欲しいと言ってきた場合は、「今本当に必要な物なの?」と聞いて見る。

そして、「今すぐ欲しい」と言う返答をした場合、私はすぐに契約解除を申し出る。

少しドライで冷たい対応に思えるかもしれない。

しかし、この手のタイプは全然特別な日でもないにも関わらず、購入してしまうとこれが普通になり、本当に出費が凄い事になる。

そして、何よりこちらを「物やお金」としてしか見なくなる為、当然パパ活の中で良いサービスを受けれなくなる可能性が非常に高い。

それに、「特別な日のプレゼント」ではない為、それが当たり前になり、話題がそう言ったプレゼントの話題ばかりになり、男性側は本当につまらなくなる場合がある。(私は、過去に何度も経験した。)

しかし、そんな中にパパ活をサービス業としてやっている女性が結構いたりする。

そう言った女性は、そう言う風な会話を男性にすると、「非常識」だと言う事を認識しており、尚且つ「契約解除」になる可能性が高い事を既に知っている。

その為、自分からすすんで男性に何かをおねだりする行動はほぼしないし、逆にお手当を頂いているので、それだけで十分と言ってくれる女性だっている。

所謂、パパになっている男性に対して、感謝を忘れていないと言う事だ。

確かに、少しわがまま位の女性がパパ活では、見た目もレベルが高い場合がある。

でも、もし長く同じ愛人とお付き合いしたいと考えている方や、できるだけ女性に対して気持ちも含めて損をしたくないって考えている方は、是非、一度私が女性に対して送る返答を真似てみて様子を見てください。

そして、疑問を感じるようであれば、「契約解除」も視野に入れる事をお勧めします。

私の経験上、交際倶楽部を使えば自然と契約しても、「損をした気分にならない女性」と必ず出会えると思いますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート