2023年12月27日

レターデートはBLACK男性会員様の特典になります

2024/02/06追記
● 変更点
Blackクラスの会員様のみ、2024年3月1日(金)以降もレターデートをご利用いただけます。

廃止のお知らせ後、「使い勝手が良いので廃止しないでほしい」「継続してほしい」といったご意見も多く、サービスの継続について再度検討いたしました。
Black会員様のみ3月以降も変わらずご利用いただけますが、当初の廃止理由のひとつでもある「必ず会えるとは限らない」サービス特性につきましては何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
利便性を活かして良いマッチングとなるよう、レスポンスやマナー面に関する女性へのアドバイス等、リスク軽減のためのフォローを積極的に行ってまいります。

 

会員各位

いつも大変お世話になっております。
2024年2月いっぱいをもちまして、レターデートのセッティングを廃止とさせていただきます。

● スケジュール
2024年2月29日(木) 20:00 のお申込まで

● 廃止の理由
新型コロナウイルスのパンデミック下で出来るだけ接触リスクをおさえたご紹介を実現するために、非対面のオンラインデート(現在は廃止)、レターデートを開始いたしました。
たくさんの会員様にご利用いただき、また、コロナ禍のユニバース倶楽部を支えていただき、本当にありがとうございました。

コロナ収束の兆しが見え始め、本来得意とする対面のマッチングに注力できる環境が戻ってきたと感じております。
また、レターデートは利用しやすい反面、必ず会えるとは限らないリスクもあり、男女会員様双方からのクレームが増えたことも事実です。
サービス見直しにあたりコロナ「5類」移行も後押しとなって、この度レターデートを廃止することにいたしました。

女性会員様とのやりとりはPATOLO(パトロ)にて無料でご利用いただけます。
もしPATOLOご利用に関してご不明点ございましたら、担当支店にてご利用のサポートをいたします。

ユニバース倶楽部では、アプリとのサービスの差別化をはかりながら今後も素敵な女性をご紹介できるよう、一層努力してまいります。
この度の廃止のお知らせについて、会員の皆さまにご理解いただけましたら幸いです。

ユニバース倶楽部 シニアマネージャー
都築 新