2023年03月07日

忙しくてお店が回りません💦

UNIVERSELOUNGEの大山です。

くどいと言われようが構いません。
忙しくてラウンジ店舗のスタッフが死にそうになっているので、せめても自慢させてください。

昨日の来店状況です。
スタッフが見る管理画面で、青が男性の在店状況、グレーと赤が女性とのトークセッティングを示しています。
※ピンクのラインでお名前を隠しています。

少し見ずらいかもしれませんが、この数時間の間にこれだけの数のトークセッション(=お顔合わせ)が行われています。

因みに、この日の女性の来店数は17名、ユニバース倶楽部でいうPlatinumクラス以上の女性も多くお越しいただいております。

ご来店いただいているお客様、少し店内がバタついており申し訳ございません。
少しドリンクを出すのにお時間を頂いてしまったりすることもあるかと思いますが、オペレーションの改善と一人一人スキルの向上に取り組んでまいります。

恐縮ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
ご指摘も喜んでお受けいたします。

ご不明な点、気になる点などはお気軽にお問合せください。
コメントもお待ちしております。

contact@unlg.me

UNIVERSE LOUNGE公式HPはこちら

この記事の筆者

21新卒にてユニバースに入社いたしました。 今出来る事の120%、挑戦を通じて会員様、倶楽部に貢献していきたいと思います。 何なりとお気軽に大山までご相談ください。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。