2023年03月03日

UNIVERSE LOUNGEの現在

UNIVERSE LOUNGEの大山です。
ちょうど1年前頃にユニバース倶楽部の営業から消えたかと思いますが、その後店舗を転々として今はラウンジにおります。

LOUNGEがオープンしてから3か月がたちました。
メルマガや案内はちょくちょくもらうけど、実際どうなの?という会員様、気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はラウンジの現状を皆様にお伝えしたいと思います。

・・・見てくださいこの女性の数。
実際に男性との顔合わせができるとあって、素晴らしい女性たちがたくさん登録にきてくださり、連日たくさんの女性会員様にご来店いただいております。

都内や関東圏にお住まいの男性様はもちろん、地方にお住まいの男性様にもぜひ新幹線に乗って来て頂きたいです。

たくさんの女性様があなたとの出会いを心待ちにしています。
是非ご来店をお待ちしております。

※ユニバース倶楽部のPlatinumクラス以上の会員様はご入会金が無料です。

UNIVERSE LOUNGE初回ご来店のお申込みはこちら
https://unlg.me/form

UNIVERSELOUNGEに関するお問い合わせはcontact@unlg.meまでお気軽にどうぞ。

この記事の筆者

21新卒にてユニバースに入社いたしました。 今出来る事の120%、挑戦を通じて会員様、倶楽部に貢献していきたいと思います。 何なりとお気軽に大山までご相談ください。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。