2022年09月17日

いばらの道

夏の終わりも近づいてきて、少しずつ涼しくなってきた(?)今日この頃。

ご無沙汰しております。

スタッフの檜山 純喜(ヒヤマ ジュンキ)でございます。

昨年4月新卒として福岡で入社してはや一年半が過ぎました。

色々と目まぐるしく変化する組織体制に振り回されながらも元気に過ごしています。

なんやかんやあり(わだかまりは一切ありませんよ!)今は広島支店にて勤務しています。

さて広島支店は規模としては小さめですのでなんとか女性の数を増やそう!

ということでもっと色んな人にこんなものがあるということを知ってもらおう、という目的で京都スタッフの新井とともに共同のインスタグラムアカウントを作りました。

そこで良い感じの写真を投稿しつつバッシバシいろんな方にアプローチをかけていた矢先!!

2日ほどで急にログインできなくなりました。

これがいわゆるアカウント凍結ってやつか・・・。人生で初めての経験です。

人は選んでいたつもりだったのですがやはり急なDMがスパム認定されたのかもしれません。

反省を踏まえてもう一度アカウントを作ります。

すると!!

なんと作成後3分程で一時凍結されました。

今度は心当たりはないのですぐに異議申し立て行いなんとか復旧できました。

名前、投稿画像などで目をつけられているのですかね・・・??

一瞬のリアルタイムで起こったことだったので思わず2人で笑っていました。

とにかく前途多難なスタートを切ることになりましたが無事継続できそうなら今後ぼちぼち安静に更新していけたらと思います。

どうぞお手柔らかに見守っていてください。

この記事の筆者

爽やかな笑顔と類まれな考察力が武器です。(?) 実は人より猫が好きです。(?) 深く広く皆さんと付き合っていけたらと思います。