2021年10月11日

年下フィルターってありますよね

はじめまして!

入会サポートの村上と申します。

ブログ初登場ですが、気づけば入社してもうすぐ3年が経とうとしておりました。

普段は女性様、男性様の面接面談予約のご連絡をしたり、電話対応やSNS更新したりしております。

 

 

実はあと2ヶ月で30歳になるのですが、20代最後の年ということで今年はなんか色々あった気がします!

全然まだ独身で結婚の予定は無いのですが、今年に入った頃は私もいわゆる結婚を前提に同棲というものをしておりました(遠い昔のようです)

 

1年くらいお付き合いして、同棲開始したものの約3ヶ月でお別れしました!

なんで?って100万回聞かれるんですが、よくあるチリツモってやつなんですよね、、

ちょっとしたことが気になるようになり、イライラする回数が増え、生理的に無理になり。。。

最終的には「ニオイが無理」にまでなってしまいました!笑

 

もうここまで来たし別れるなら早い方がいいっしょ!ってことで呆気なくサヨナラしました(*^^*)

 

ニオイについては男女問わずどんなに親しい人でも気になりますよね。。

パパ活だろうが恋人だろうが、デートの前は特に口臭チェックは必須です!!

 

 

 

別れてからは超スッキリで、今はノンストレスで在宅勤務できております!!!

一つ悔やまれるのは、当時(多分)ストレスで痩せてたんですが今は立派に+5kgです★笑

でも今のほうが楽しいからオッケーです◎

 

ちなみに今は、某マッチングアプリで見つけた年下くんを可愛がっております♪笑

年下って、「年下フィルター」がかかりませんか?♡

年下ってだけでかわいく見えるし、許せてしまうことってめちゃくちゃあると思ってます。

 

 

普段の業務で「○歳ですが大丈夫ですか…?」とか「容姿に自信がありません…」いうような質問を死ぬほどいただくのですが、

まじで声を大にして言いたいです。

好みは人それぞれだから大丈夫です!!!!

 

私の年下好きも大学卒業してから発症しましたし、

子犬系も好きだしヒゲロン毛も好きだし、

やりらふぃー系は苦手だけどホスト系は嫌いじゃないし、、

 

好みなんてそんなもんですよね(*^^*)笑

 

いい感じに締まったと思ってますがどうでしょうか?

またブログ書かせていただける機会があればお目にかかりたいと思います。

 

見ていただいた方、ありがとうございました!

 

この記事の筆者

生魚が食べられません。 でも人生半分損してないです。 わりといつも楽しく過ごしてます!