2021年03月17日

女性遊び、再開します

いつも大変お世話になっております。

ユニバース倶楽部大阪 改めまして カスタマーサクセス チーム5の三島でございます。

私事ではございますが、
昨年のコロナ禍で在宅勤務となり運動する機会がめっきり減ってしまい、
ぶくぶくと太ってしまいました。

これはまずいと思い、
蓄えてしまった脂肪を取り除くべく、
人生で初めてフィットネスジムに入会し一年が経過しました。

今ではもっぱら筋トレが趣味となり、
悲惨だった当時の体型から、
見違えるような逆三角形の体型へと日々変化していき、
本当に良かった良かったと思っていたのですが、、、

先日あることに気づきました。

筋トレに夢中になりすぎてしまい、
ここ1~2年ほど、全く女性遊びをしていないことに気が付きました。

ユニバース倶楽部のスタッフである以上、
(主に贔屓にしていただいている男性様からですが)実に様々な男女の悩みやアドバイスを求められることが多いので、
そのときに会員様(主に贔屓にしていただいている男性様からですが)へ何もアドバイスができないでは格好がつきません。

自分自身が結果も出していないのに、
うまく口説けず相談してきた男性様(主に贔屓にしていただいている男性様ですが)に、
偉そうなことを言う事ほどサムいことはありません。

全ては会員様の気持ちを深く理解しより良いサービスを提供するため。

(また断続的に発令されるかもしれませんが)緊急事態宣言も明けたことですし、

私も今年はプライベートで女性遊びを再開しようかなと思った次第であります。

 

ただ、女性遊びを再開するにしても、
路上ナンパやマッチングアプリなど、
なにかと面倒で手間もかかるのが実情です。。。

どうにかこうにか好みの女の子と、会う約束までなんとかこぎつけたのに、
当日のドタキャンや、急に連絡が取れなくなるなんてザラです。

過去に路上で散々鍛えられたせいか、
今では女の子のドタキャンや、連絡が返ってこない等をされたぐらいでは、
心に1ミリの波風すら立たなくなりました。

そういえば以前、コンパで知り合った子と、2回目のデートで待ち合わせしていた時に、
”残業でちょっと遅刻する”
と一言だけ連絡が来たっきり二度と現場に現れなかった子もいました。

”どんだけ長い残業やねん!”とツッコむこともなく、
結局その日は4時間待った時点で終電が無くなりそうだったので帰りました。

むしろ女の子とスムーズに連絡が取れたり、ちゃんと会えたりするほうがびっくりするぐらいです。

その点、
ユニバース倶楽部はそういったリスクは路上と比べると圧倒的に低いことと、
たとえ一人口説けず失敗しても、
他にもまだまだたくさんの素敵な女性様がご登録されていらっしゃいます。

つらつらと久しぶりのスタッフブログを書きながら、
女性遊びをしていた時期を思い出していると、
改めて、ユニバース倶楽部が提供しているサービスは素晴らしいなと実感しました。

 

また先日、

木田代表のブログ

で発表されておりましたが、
ユニバース内も大幅に組織が変わることにより、
一時的に既存の会員様の負担が多くなってしまう可能性もございますが、
全ては会員様の満足度を上げるためのチャレンジ、改良、でございます。

これからも男女会員様により良いサービスを提供できるように努めて参りますので、
何卒ご理解頂き、今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

ユニバース大阪
改め
カスタマーサクセス チーム5
三島 遼

 

この記事の筆者

よく男性様面談を担当させて頂いております。 自慢ではないですが、こと女性遊びにおいては失敗の数が圧倒的に多いので、 気張らずお気軽にご相談お待ちしております。 このスタッフに相談する