2021年02月26日

ボイスデートどんなもんかサクっと調べてみた

いつもありがとうございます!桜井です。

先日、木田より組織体制変更のお知らせがアップされました。
最前線で面接面談を担当したり、電話をとることがほぼなくなってしまったわたしですが、
体制変更による部署間の調整、ルール整理などそれっぽいことをそれっぽくやっている毎日です。。

以前は会員様との電話もメールも楽しく、おせっかいヘルプして後輩もウザかったろうなと思いますが、
今となっては「おすすめの女性いる?」とか、明日の待ち合わせ場所とか、、、
そんなこと考えてる場合じゃないです。ごめんなさい。どうでもいいです。ごめんなさい!
新着女性のことなんか知らん。なので電話にも出れん。それどころじゃねえんすよ。
でも、体制変更なんて会社が勝手にしたことで、会員様に迷惑をかけたくないことだけは確かです。
今よりもっとスマートなアメージングな、もっと「いい感じ」を目指して微力ですが頑張っています。

最近痩せた?仕事しすぎ?と一部の方に心配されましたが、ただの筋トレ効果です。

 

閑話休題

 

ボイスデートってどうなんでしょうか。
既存のレターデートと合わせて、今までにオファーいただいた件数を出してみました。

全然人気無いじゃん。びっくり。むらさきゾーン、43件です。全国で。

でもデート後アンケートを見てもっとびっくり。

 

想像していたよりも良い評価があった。(ほっ…)
男性だけではなく、女性からも良い内容がありました。

上記は、あくまでアンケートにご回答いただいた件数です。
10数件しか拾えませんでした。(全然回答してもらえない。)

アンケートではなく、通常の連絡のやりとりで良い悪いご感想もいただいていると思います。
レター、ボイスに関わらず女性と急に連絡がとれなくなった…という声も実際に聞いています。
その件に関しては本当に申し訳なく、女性には「だったらオファー受けるなよ」と切ない気持ちです。

呪う。

この数字だけでの総合評価は難しいですが、
とにかく今回は良い評価がある!というところに注目したかった。

形式なんて関係なく良い出会いってあるんだ!とわたしは目からウロコです。
めちゃくちゃ嬉しくなるような素敵なご感想もありました。

個人的にはボイスデート?電話?はあ~ん?とか思っていたので本当にごめんなさい。なめてました。
始まり方が違うだけで「レターデート」も同じっちゃ同じですが、電話ならではの良さもあるのでしょう。
相手からのメッセージを待ったりしなくても日時が決まれば「もしもし」できるから話は早い。
ちょちょっと話して後はメッセージ交換してもいいし、別に長電話しなきゃいけない決まりもないし。

なんかいい気がしてきました。

ページ見たら3/31までやってるらしい。
一応「キャンペーン」で、締め切りありましたね。忘れてた。

 

 

オファーお待ちしてます。
結局キャンペーン推しで終わるつまらない流れになってしまいましたが、
意外な良さを感じたのは本当です。もっとデータやばいと思っていたので。

それでは、ごめんください。

この記事の筆者

2018年3月入社 / 痩せたり太ったり忙しいのは役作りです このスタッフに相談する