2021年02月14日

💀ハッピーバレンタイン🍫

お世話になっております。

ユニバース倶楽部 東京の長門でございます。

 

前回のブログから、実に6ヶ月ぶりの更新になります。

前回は趣味に極振りの内容でしたので、今回は業務な内容でございます。

タイトルの通り、今日はバレンタインデーですね。

皆様、バレンタイン満喫されておりますでしょうか?

私は恐らく、福島の苗場スキー場で男友達4人でスキーを当日はしていると思います。むさいですね(笑)

コロナの猛威が日に日に増しているのか、

減っているのか曖昧な今日この頃でございますが、会員様方はいかがお過ごしでしょうか?

私、長門はといいますと、自宅と職場の往復を繰り返す毎日でございます。

 

そんな私ですが、昨年12月の社内の「ベストコーディネーター賞」を受賞させていただきました。

12月は男性様のご面談に多く伺わせていただけましたので、

このような栄誉をいただくことができました。誠にありがとうございます。

 

上長より受賞を踏まえて、男性様ご面談時の心構えを書いてね★

とお達しがありましたので、心構えといいますか気をつけている事をちょろっと書かせていただければと思います。

ご面談時には必ずクラスを決めていただいておりますが、

その際には、男性様方からクラスをご自身で選んで頂く決まりとなっておりますので、

私から、「もう一つの上のクラスで入ってください!

お願いします!!お願いします!!!」なんて事はしません。

初めての交際クラブのご登録という男性様も多いので、ここで無理に上のクラスを進めて、

不快や不安になられてしまってもメリットが無くなってしまいますので、

粛々とお選びいただいたクラスにてご入会手続きをさせていただくのですが、

ご面談の最後には必ず談笑といいますか、、、

軽いトークのお時間を頂いております、

そこですごく軽い感じで、ひとつ上のクラスの話をさせていただきまして、

ご興味を持っていただけた方へはひとつ上のご案内をお送りさせていただいております。

社会人経験がないので、この軽い感じ談笑も正しいのか微妙ですが、

気をつけています。

 

あとは、緊張すると早口になってしまうので、

ゆっくり話すようにして、男性様が内容をしっかりと確認されているかを確認するようにしています。

 

話は変わりますが、ご好評いただいておりました

「オンラインデート」がサービス終了いたしました。

代わりまして「レターデート」、「ボイスデート」という新サービスを開始させていただきましたので、是非リアルで会わずに済むこちらも体感していただけますと幸いでございます。

ここで長門の『令和噂話

レターデート実際に会うまでの道のりが長い…長過ぎると

感じられている会員様は、挨拶が済んだ時点で会う候補日をお相手に、

伝えてしまうとなんとほぼ100%リアルで会えるそうです。

つまり、じっくりコトコト関係を築いていこうというのは、判断が遅いという事なんですね。

「レターデート」全然会えないという会員様は是非ともお試しくださいませ。

それでは、良き出会いが皆々様に訪れますように~

 

来週末はフェブラリーステークス、、、楽しみです。

長門 篤志

この記事の筆者

東京支店の長門と申します。 貫禄があるとよく言われるのですが、老け顔なだけでまだ20代でございます。 ポンコツ系を脱却できるように日々精進しておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する