2021年01月24日

交際倶楽部の面接してみたい人~!(・∀・)/ ハーイ

2021年もどうぞよろしくお願い致します。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
水上 すみれでございます。

 

さて、水上もユニバースに入社して4年目。
お会いしてきた(採用した)女性は約1450名を突破しました。
コロナさんが無ければ2000名くらいにはなっていた筈です。なんと悔しい。

 

 

これだけの数の女性とお会いしていると、

「この子交際タイプB選びそうだなー」
「お金の使い道、きっとこれだろうなー」
「ん?なんかエロそうなニオイ…」

と、どこか予想が出来てしまう、変なクセがついてしまいました。
「アナタこういうタイプの性格でしょ」と言い当てる、
当たるも八卦当たらぬも八卦。まるで占い師のような気持ちです。

 

老若男女、十人十色。
だからこそ、女性様の面接をしている時、撮影をしている時も、
その人の最も輝く部分を引き出せるよう、意識をして取り組んでおります。

今回は初心に返るという思いもあり・・・
普段どんなことを意識して面接をしているか、
少しばかり書いてみようと思います。

 

 

①挙動を見る
一番目に付く「仕草」の部分からも、その人の性格が見えます。
靴を脱ぐ、ソファに座る、「よろしくお願いします~」と最初の挨拶する。

はい、この時点でもう大体見えます。何かが。

手がせわしなく動く、脚を組む、プラプラさせる、
果ては目の動きまでも気になって見てしまいます。
「あえてゆっくりした挙動を意識しているんだな~」とかも。

 

②「本当にオジサンとSEX出来るの?」
交際倶楽部に入会するのですから、ゆくゆくはそうなる事を理解しているのか?
「想像できない・・・けど、友達やSNSで見ている限りは自分も出来そう!」と思っている系か?
ここは面接終了の扉が閉まるまで、かなり意識して聞くようにしています。

「理解できますか?」「想像できますか?」と聞いたら、
女性は嫌でも「『はい』『好きです』と答えなきゃいけないのかな~」と、
思ってしまう傾向があるようにも感じるので、言いやすい環境づくりも意識しています。

具体的に「こういうことするかもよ?」と言ったり、
フランクめな女性でしたら「ぶっちゃけどうです?」と切り込んでみたり・・・。
過去にお付き合いの経験があれば、いったいどんな方だったのか?
などなど、様々なアプローチから切りかかります。

ここで「実は・・・♡」と、マル秘話が出る事も多いです。
その時の事を思い出して、欲で目がウルウルしてくる人も・・・♪
こっちもニッコニコです。楽しいです。

ここが「交際倶楽部らしい面接」の部分かもしれません。
毎日が生々しく、真剣勝負の毎日です。楽しいです。

 

③どんな人にも「素敵な部分」が必ずある!
面接時に最も大切に思っているのはここ、かもしれません。

どんなに微妙なルックス、性格だろうが、
ツンケンしていようが優柔不断でいようが、
メンヘラだろうがホス狂いだろうが、

良いところはひとりひとり違えど、必ずあると思っています。
根幹にある素敵な部分を見つけ、伸ばしてあげるのが、
面接の中でも最大の仕事だと思っています。

撮影の際にも「この人は一体どのパーツが一番素敵だろう?」と、
常に女性と相談しながら面接を進めております。
脚、胸だけでなく、笑顔、歯並び、肌、くびれ、お尻etc etc・・・。
推せる部分はいくらでもあります。

もちろん心を開いてくれずに終了する方もいますが、
これは単純に水上の力不足な結果です。本当に申し訳ない限りです。
「もし次回同じような人が来たときどうしよう?」と、
そう思えるきっかけだと思い、お越しいただいたことに感謝しています。

 

 

なかなか無い、交際倶楽部の面接事情。
少しでも楽しんでいただけたでしょうか?

最初の仲介までしか私たちは踏み込めませんが、
これからも「ずっと会いたくなる女性」になるよう、
プロデュースを続けていきたいです。

 


2021年2/1(月)より、新サービスも始まります!!

 

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
水上 すみれ

この記事の筆者

良い事をしていれば、良縁が自ら寄って来てくれると信じています。 日々笑顔を絶やさず、良いご縁を皆様へご提供できればと思います。 このスタッフに相談する