2020年09月14日

コロナ渦に消えた渡部のその後は・・?

お世話になっております。
ユニバース倶楽部 東京の渡部です。

木田から賞与を減額する宣言をされ早3ヶ月程。
実際は減らされていたかもしれませんが、無事に振り込まれました。
皆様ありがとうございます。
特に休業期間中、会社を支えてくださった会員様ありがとうございます。

最近の渡部はいいますと、渋谷オフィスにほぼいます。
コロナ渦の中、渋谷オフィスをOPENすることができ楽しみにしていたのですが自粛モードで女性にも男性にも会えない!という寂しさを乗り越え毎日オフィスに出勤させてもらっております。
新オフィスですので最初は予約が入らず、面接予約が入っていても何故か当日キャンセルになったりトビが多かったりしていましたがお盆明けくらいからやっと安定してきました。
まだ予約枠空いていることが多いので、男性も女性も「ユニバース倶楽部」で検索した時に渋谷で申し込みしてくださいね❤

最近は主な出勤スタッフが決まっていますので、スタッフ紹介をたまにはしてみたいと思います。

逢沢
渡部からしたらなんでも屋です。特にこの会社に入ってDIYが得意になりました。
今まで引っ越しの度にDIY業務を押し付けてよかったと思ってます。困ったことがあれば連絡ください。

石崎
真面目風ヤンキーです。
詳しく説明が面倒なのでいつかお会いした時に説明させてください。


渋谷オフィス1写真が上手です!
会員サイトで團と調べて検索すると女性のナチュラルな写真がたくさん出てくると思います。

 

池ヶ谷
今年の新卒です。若いっていいですね。
こんなポーズをしても腹立たないです。ただただ可愛いです。
写真が最近急成長してます。このブログのアイキャッチ画像は池ヶ谷が撮影したものです!

長門
彼も今年の新卒です。不器用だけど一生懸命で可愛いです。
お越しくださった年上女性に可愛いとチヤホヤされてましたので、「調子にのるな!」と入社早々釘をうっておきました。
会員様、入会希望の方、甘やかさないようにお願いします!

大体このメンバーが渋谷の入会希望の方の対応をしております。

たまに掃除モードになり、いろんなところを掃除し始めます。
そして上記メンバーにも強要します。

文句を言いつつも床を綺麗に掃除している逢沢です。↑

気持ちよくお越しいただけるように努力してますので、ぜひ応募の際は渋谷へ(*^^*)

男性用お申し込みフォーム
/contact/entry/men.php

女性用お申し込みフォーム
/contact/entry/women.php

渡部 みゆ

この記事の筆者

文章を書くのが苦手です。でも負けずに書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。