2020年09月11日

マッチングアプリをお使いのあなたっ!

いつもお世話になっております。

ユニバースクラブ広島の青木隼人です!

 

最近銃撃系?のオンラインゲームにハマっておりまして、
このゲーム凄いことにチームを組んで赤の他人と通話しながら対戦できるという昔では考えられないようなゲームなんです。

 

小さい頃は友達が新しいカセット買うとリモコン片手に自転車で友達の家に行って
みんなでワイワイやっておりましたが、もう最近は各自、オンラインで待ち合わせなんですね~。

なんだか便利になる一方、少し寂しい気持ちもあります。
私はまだ始めたばかりのペーペーなので、
オンライン対戦中に知らない人A君(恐らく小学生)から

 

A君「おい、そっちじゃない!こっちだよ」

青木「はい!さーせん!」

A君「おいテメー使えねーな、もうゲームするなよ」

青木「はい!さーせん!出直しますm(_ _)m(現実世界で会ったらコイツ絶対ぶっとb..)」
なんて感じでもうお互い顔も知らないからボロボロに言ってくるんです。怖い怖い

 

もう一つハマっている物がありまして、、
SNSでマッチングアプリ系のサーチをすることにハマってます。
大体調べる内容としては、○○地雷(○○はアプリの名前)と調べてます。
これなんですが、まぁー凄いことにトーク内容とか写真が結構晒されているんですよ。

 

「この人、やり逃げです」とか。
↑もし本当ならこれは逃げた人が悪いから晒されるのはしょうがない。

「この人顔合わせでお手当なしとか何言ってんの?」
↑最近1番気になります。

百歩譲って待ち合わせ場所遠くて、交通費かかるからその分欲しいとかなら分かります。
でもさほど遠くない場所で5〜10分顔合わせで1万欲しいとか。
次元が違いすぎてレベチ、アタオカ、タピオカです。

これからどうしようかというとこで、「私顔合わせから1万でお願いしてますー。」って言われたら私だったら冷めますね。

 

もっと長期的な視点で見たほうがいいのになぁと思いながらいつも見てます。
きっと顔合わせお手当なしでも超絶大富豪のパパさんとかいて、
かき集めたパパさん達のお手当より倍でサポートしてくれる人いるんだけどな。。。
本来上下関係なくお付き合いするのが1番理想で、あるとすれば男性>女性の関係性かなと思ってました。
でもSNS見る限りでは男性<女性の関係が多くて、アプリ男性は相当苦労されているんだろうな。。

というか、そういうパパさんがユニバース倶楽部にご入会いただいたらきっと、いやきっと満足していただけると思います!

 

なので、是非お問い合わせを、、広島支店までお待ちしております。

 

青木 隼人

青木 隼人

この記事の筆者

よく実年齢の10歳上に見られるほどの老け顔です。。。 皆様に素敵な出会いをお届け出来るように頑張ります!!