2020年03月19日

今まで大変お世話になりました。

お世話になっております。

 

ブログを楽しみにして頂いている皆様へ。

 

青木の不適切な発言により皆様を不快な思いにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

 

ってブログ考えていたのですが、なんとかまだ生きております。

何のことかわからないよ~って方、
絶対こちらを押さずにそのまま下へお進みください。

 

 

まさかの炎上無し、
なおかつ色んな方に見て頂いてるので青木は味を占めました。

今後はユニバースのエロブログ担当を目指していきますので、
これからもどうぞいやらしくお願いいたします。

 

そろそろちゃんと本題に入ります。

 

お世話になっております。
ユニバース倶楽部広島青木 隼人です!

 

今回もゴリッゴリの下ネタでイカせていただきます。

 

気になる内容は…男性様に向けてためになるお話です。
僕も男なのでやはり最終地点の濃厚接触までって頂きたいと思っております。

 

ただこんな悩みを抱えている男性もいるかと思います。

 

 

早漏。

 

 

これってすごくナイーブな問題だと思います。

調べたところ、平均プレイ時間(前戯込み)は1時間らしいんです。青木早漏だったかも

日頃チントレをして、持続性アップするのもありかもしれませんが、

手っ取り早く持続性を保ちたくないですか?

 

なのでここからは持続性について青木の経験談とお師匠のしみ〇ん様のお言葉を頂戴し小技をご案内したいと思います。

 

まずは初めに小技の名前です。
その名もおいなりブレーキ、またの名をおいなりストッパーと言います。

 

簡単に言うとイキそうになった時にMyおいなりをビヨ~ンと引っ張る技です。

ん??いたって真顔でお話しております。

 

「いやいや、気づかれないようにビヨ~ンは無理だろ!」という方

その通りです。

この必殺技はかなりの高難易度を要すもので皆さんが簡単に出来るものではありません。

 

ただ!かなり効果あります。
体位変えるどさくさに紛れてビヨンビヨ~ンしてみてください。

 

仲が深まっているパートナーがいる場合は
「おいなりブレーキとか書いている奴がいるんだけどさ~」と
マンネリ解消と称して未開の地に踏み入れてみてはいかがでしょうか?

 

効果に驚いてトビますぜ。

 

っとまぁ下ネタはここまでで全然話が変わるのですが最近ちょっとした悩みがあって…

 

ブログを考えるとき
下ネタ以外の内容を考えようとするとピタッと手が止まってしまうんです。

青木もいつかこんな綺麗なブログを投稿出来る事を願っております。

 

 

最後にキャンペーン告知です!

皆様はもうオンラインデートされましたか?
まだされていない方いらっしゃいましたら是非ご利用ください(^^)/

 

詳細は下記画像よりご覧いただけます!

青木 隼人

青木 隼人

この記事の筆者

よく実年齢の10歳上に見られるほどの老け顔です。。。 皆様に素敵な出会いをお届け出来るように頑張ります!! このスタッフに相談する