2020年03月11日

まさに、出張時に良きデートとなる確率を上げておきたい方向けの内容ではないでしょうか。

平素よりお世話になっております。
ユニバースクラブ大阪支店の織田と申します。
先日から連日ご案内しておりますオンラインデートについて触れてみることにしました。

業界初!オンラインデートキャンペーン
~待ち合わせ場所はオンライン~

 

なるほどなるほど。

わかります。
コロナでご利用を控えられる方もおられるかと思います。
ご自宅でも直接会わなくてもオンラインで男女会員様がお話してフィーリングを確かめ会えるというのがオンラインデートということですね。

 

わたくしなりにどういう方のお役に立てるのかなと想像してみました。

男性会員様向けの想像にはなりますが、このような場合は有効にご利用いただけるような気がしました。

 

出張先で当日初対面だと、万が一フィーリング合わない場合はあまり良くない1日の締めくくりになってしまう。

なので、あらかじめオンラインデートで相手の方とお話しておき、フィーリングや条件など事前に話し合っておいた上で、出張当日現地で落ち合ってデートができる。

オンラインなので、事前の打ち合わせもネットにつながる環境であればOKなのでたとえ大阪から札幌の女性とか東京の女性であっても事前打ち合わせが可能。

 

まさに
出張時に良きデートとなる確率を上げておきたい。

という方にとってはとても良いご提案なのかなと思いました。
しかもセッティング料半額なので、連絡先交換しておけば当日正規のセッティング料を支払わなくてもOKなので効率がよい。

もしくは、、

容姿はめちゃくちゃタイプだけど、交際タイプはAやBなど慎重派な女性。でもめちゃくちゃタイプだから気になる。。

そんなときにとりあえずオンラインデートで喋ってみて感触を確かめておく。

フィーリングあわないならそれまでですが、デート当日にそれがわかるよりもオンラインデートでセッティング料半額で打ち合わせできれば通常のデートにくらべると費用も抑えられているのかなと思います。

 

なので交際タイプぬきにして、見た目とかプロフィールとかがすごく気になっている女性がいる男性様にとってはオンラインでスマホやPCで事前に女性と打ち合わせができるのは良いのではないかなと想像しております。

こういう方には向かないかも。ということでいうと

 

やはりデートのその日に大人の関係には発展しませんので、
オンラインで知り合ったあと後日直接のやり取りを経てデートという段階をふむ形になりますので、

あったその日にお食事のあと関係を発展させたいという男女会員様にとっては少々まどろっこしいところがあるかもしれません。

その場合はやはり通常の形で直接お会いしながらお互いのフィーリングや交際にたいする価値観などをすり合わせていただけた方がよいのかなと思います。

 

オンラインデートについて詳しくはこちらのページをご覧いただけましたら幸いです。

/event/online-date/

ねんのため以下にもルールなど抜粋して掲載させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓

初デートが実際にお会いする事は無く、オンライン上のビデオチャットでお顔合わせとなります。
もちろん接続から操作方法までスタッフが無事にデートが終わるまでサポートさせていただきますのでご安心ください。

度々比較対象に挙げられるマッチングアプリ。
自社サービスの方が優れていると胸を張って言えるのですが、残念な事に一点負けているとすれば、事前に本人同士が直接メッセージのやり取りができる事だと思います。

男性会員様、女性会員様この様な経験をした事は無いでしょうか?
忙しい中デートの時間を確保して、事前にしっかりと準備をして、いざお会いして見たらフィーリングが合わずに残念な結果になった事が。

同じ労力、時間を掛けるなら他の女性に会った方が良かったかも…

この時間、違う使い方をしたほうがお互い有益なのに…

こんな悲しい結末を避ける為に、新しい選択肢を用意させていただきました。
それが、オンラインデートです。
ただのメッセージのやりとりではありません。ビデオチャットで、お相手の雰囲気まで確認が出来るので、臨場感は抜群です。

男性様、今回オンラインデートのご紹介料は半額とさせていただきます。
実際に会ってみないと分からないなと二の足を踏んでいたあの女性様にオファーするもよし、初デートで遠方デートはリスクが高いなと敬遠していた他県の女性様には、是非この機会にオファーをご検討ください。
お話出来るチャンスです。

女性様、フィーリングが先に分っていたら…と思ったことはないでしょうか。
初めてお会いする時は緊張と不安で一杯では無いでしょうか。
普段通りの自分が出せれば良い出会いになったのにと、後悔した事は無いでしょうか。
オンラインデートで全て解決です。

気になる制限時間は…30分

短く感じるかもしれません。ですが、価値のある30分になる事をお約束いたします。
“フィーリングを確かめ合うのに事足りる時間は30分”新しい時代の幕開けに是非お立会いくださいませ。

 

期間

2020/3/1(日)11時~2020/3/31(火)19時デートスタートまで

 

概要

  • Black、Platinumクラスの男性会員様が対象です。
  • オンラインデートは11時~19時開始の時間帯で調整させていただきます。
  • 当日、お二人がスムーズに会えるよう、スタッフがコーディネートさせていただきます。
  • オンラインデートのセッティング料金は定価の半額で承ります。

 

料金

  • Standard : 2万円 → 1万円
  • Gold : 3万円 → 1.5万円
  • Platinum : 5万円 → 2.5万円
  • Black : 東京・大阪・インターナショナル(シンガポール・台湾)10万円 → 5万円/地方8万円 → 4万円

 

 

オンラインデートとは

Zoomアプリを使ったテレビ電話でのデートです。
ネット環境と静かな場所の確保をして頂ければご利用いただけます。
オンラインデートに関して

 

※引用ここまで※

オンラインデートご紹介ページには当日の流れなども記載されておりますのでご興味ございましたらぜひ覗いてみてくださいませ。

/event/online-date/

オンラインデートキャンペーン

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事の筆者

スムーズなご案内を心がけ、できる限り素早い対応を意識して参ります このスタッフに相談する