2020年03月03日

ガバガバだったよ…

お世話になっております。
ユニバース倶楽部広島の青木です!

 

今回のブログタイトルはつりタイトルではございません。
直球勝負のブログです。(きっとこのブログで青木は女性から嫌われることでしょう。)

 

最近感染が拡大しているコロナウイルス。

そしてよく耳にする 濃厚接触

全然ニュースとか見てなくてこの文言をニュースで初めて見た時、
下ネタに聞こえた青木は頭がイカれているかもしれません。

そんな余談はさておき
そろそろ本題に入ろうかと思います。

 

濃厚接触を避けなければならないこの時期…

 

でも…

 

夜の濃厚接触…

 

これは避けては通れないと思われます。

 

ただせっかくセッティング決まって、
スタッフとしては「いいデートになりますように!!!」と願っているものの、
デート後、たまーに女性からお涙フィードバックを頂いているのを拝見し、
シンプルに勿体ないと思ってしまいます。

 

ちょっとでもいいデートが増えるように
男性に朗報?をお伝えします。

 

 

この世の中の女性にガバ○ンは存在致しません。

 

経験人数、出産経験有無など関係ないのです。

でも中には
「んーていっ!あれ、ちょっと広めかも。。。」
と感じたことのある男性も多いかと思います。

 

今日はその理由を少しお話させていただきます。

これは男性のみんなの先生こと、しみ○ん様よりです。

 

ガバ○ンになってしまっているのは
男性にほぼ100%の過失があるようです。

ガバ○ンとは
その瞬間女性が感じておらず

ま○こポカーン現象と言うものになってしまっているのです。

じゃあどうすればいいんだよ!

という方、しみ○ん様はこう言います。

「ま○こポカーン現象を無くすためには挿入後に5秒~10秒間動かない!!!」

そうすればGOODになるそうな。
なんなら少し長めにして焦らすのも一つのテクかも知れません。

それだけで締り良しのまん、、、なんて言い方ではもう失礼ですね。

秘密の花園とでも呼ぶべきでしょうか?

 

とまぁこのブログネタを2週間前から考えていたのですが、
「炎上しないかな(゚ω゚;)」とか「絶対女性に嫌われるヽ(;▽;)ノ」などなど
原本からかなり訂正に訂正を重ね、やっと投稿できましたwチキンなんですタグ注目

 

皆様、このブログが消えていたその時はお察し下さいませ。

 

あ、ちなみに今広島支店3周年キャンペーンやってます\(^o^)/ついで感やばい…

3/15(日)デートセッティング分まで可能ですのでどしどしご参加して欲しいです♪
こちら他支店の方にもチャンスありなので、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

詳しくはこちら!

 

さ・ら・に?

現在オンラインデートキャンペーン開催中です☆
お待ち合わせ場所→オンライン!?
お得なキャンペーンでもありますので詳しくは↓こちらよりご参照お願いいたします!

青木 隼人