2019年02月01日

新店舗のお問い合わせありがとうございます!

お世話になっております。

木田VIEW選手権に滑り込み入賞してホッとしておりますが、書いたブログを読み直してヒヤリと気が付きました。。マダヘイセイワオワッテナイ。。!!平成最後のブログとはなりませんでしたVIEW選手権が終わってからが本当の力を試されるときです。まだまだ書いて行きましょう♪

 

最近新店舗の面接、面談でユニバースの会員様ともお会いする機会が一気に増えたのですが、「あ、あの間宮さんですか!」と言って頂けて

動画の間宮さん質問箱の間宮さんブログの間宮さん新店舗の間宮さん

なんでもいいです、どこかで覚えて頂いているのがとても嬉しかったです。

 

ちなみに聞かれて無いけどお答えさせて頂きますと間宮の香水はBYREDOの

ローズ・オブ・ノー・マンズ・ランドですw

まだまだ滝田の知名度には負けます。

 

さて、出会いと別れの季節到来となりました今日。

間宮もぼんやり行く末を考えていました昨年末、社長から一本の連絡がありました。「今からミーティングできますか?」

私の脳裏に浮かんだ2文字は「クビ」。。。!!

ついに新人イビリが発覚したか、会員様から頂いたチョコをみんなには一つだけ渡して自分は3つ食べたのがバレたか、まだまだ隠したい失態ばかりがついに暴かれたかーーーーー!!!とヒヤヒヤしながらお話させて頂きました。

それがまさか新店舗の担当に任命されるとはかすりとも思いつきませんでした。

ただその話は私しか出来ない、間宮が適任だから選ばれたとは一つも思っておりません。

 

石井流で言うなれば、

自惚れるな

自惚れるな

自惚れるな

 

お前は期待されてない

お前は期待されてなどない

お前は期待されるはずがない

 

です✨

 

出来るか分からない得体の知れない不安に襲われた時はその言葉を唱えると気負うことなく目の前のことに集中出来るので眠れない夜は唱えることにしました。

 

前任者のようなカリスマ性も無ければ東京でただ長いだけ居座りトイレットペーパーの備品を発注ばかりしていた私が出来ることなど多くはございませんので学ばさせてください。

 

そろそろ会員様もユニバースに飽きてきたんじゃないのかな、と寂しく思う時もありますが、私達が出来ること、この小さな世界の中で起こる出来事はとても特別です!

ユニバースで学んだ等身大の発信力、大切な真心のこもったIT企業だと思ってます。

 

新店舗はユニバース倶楽部とは別事業として発足します。

お問い合わせはお手数ですが間宮・坂口までご連絡頂ければ幸いです。

またそのうち失態をやらかしましたらしれっと戻って来るかもしれません。

その時は温かく迎え入れて頂ければありがたいですなんて甘えたこと言わないよう精進します。

 

ユニバース東京 間宮 縁

間宮 緑

この記事の筆者

新店舗のお問い合わせは間宮までお待ちしておりますが、坂口に振ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。