2023年05月24日

UNIVERSE LOUNGEで初めてイベントしたら。

 

大変お久しぶりでございます。

UNIVERSE LOUNGEの峯えりと申します。

こちらのブログはほぼ一年ぶりくらいです。

滞ってたわけではないんです💦ラウンジにもブログがあるので!💦

 

さて、先日5/20にラウンジ初のイベントを開催いたしました!

ユニバース俱楽部男女会員様をお招きしての「立食パーティー」でした。

 

結果としては、、

成功?

ではないかと思っております。(反省点はたくさん見つかりました。)

 

当日の悪天候の影響もあり、定員の半分ほどの参加となってしまいましたが

男女合わせて16名ご参加いただき、最終的には4組の男女が外出となりました。

スタッフも初のイベントであたふたしたところがありますが、、

 

男性様さすがです👏

 

イベントスタートする前からハンターのように目を光らせスタートと同時にスマートにお誘いする姿はもう脱帽でした。

緊張している女性様を優しくエスコートして同時に複数の女性様とお話されたり、

女性様のお食事を代わりに取ってあげたり、ドリンクを注文したり、、、

 

え。こんな紳士男性様しかいないの??

 

峯のp活人生がまさにスタートしそうになった一日でした。

 

今回のイベントはラウンジ非会員様向けのイベントでしたが店内やスタッフの雰囲気など存分に吟味いただければと思います。

 

もし!!ラウンジにもご興味が沸いた場合はぜひご入会、ご登録お待ちしております。

 

男性様のご面談時やご来店時によく以前ユニバースで開催していたイベントのお話をよく耳にします。

 

私の入社前の話なのでよく分かっていないのですが皆様当時のことを思い出して口元を緩ませながらお話してくださるのを見て「おっしゃ!イベント復活じゃ~~!!!」と思っております。

 

イベント好きな男性様、あの頃を思い出したい男性様!

 

今後も定期的にイベントは開催する予定でございます。

 

 

ぜひ皆様とラウンジでお会いできることを心よりお待ちしております。

 

UNIVERSE LOUNGE 峯えり

 

ラウンジHP

各SNS

 

この記事の筆者

ラウンジスタッフの峯と申します! 老け顔で実年齢当てられたことないです! いつか年齢が追いついてきてくれることを願う日々。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。