2018年01月08日

【大阪】後半戦スタート!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

ユニバースの会員の皆さまはどういったお正月を過ごされましたでしょうか?

ユニバースの会員様のことですので、海外で年末年始を過ごされた方も多いのではないでしょうか。

DSC_6536

 

さて、ここ日本のお正月といえば元旦からの『ニューイヤー駅伝』、
2~3日は大学生の『箱根駅伝』と、
マラソンがお正月の風物詩になっていますね。

 

日本はマラソンが特に好きな国だと聞いたことがあります。

 

冬の寒空の中、
タスキを繋ぎ必死に走る若者の姿を横目に、
ぬくぬくこたつの中でぜんざいを食す近頃メタボぎみなユニバース大阪の三島でございます。

 

特に今年の箱根駅伝は折り返しからのせめぎ合いが手に汗握る戦いでした。

 

折り返しといえば、、、

ここユニバース大阪でも
只今5周年記念キャンペーン『貴男がはじめて♡』
の折り返し真っ最中です!
詳しくはこちらをクリックしてくださいませ↓

size_distr

 

今回の特別キャンペーンはデート経験ゼロの対象女性様(倶楽部ネームの後に”♀”マークが付いた女性様です)のセッティング料の半額分のポイントバックでございます。
◆対象女性検索方法
会員サイトの左端にございますSELECT TYPEの
【検索ワードを入力してください】部分に【♀】とご入力ください。※♀読み方:メス
キャンペーン対象の女性が表示されます。
通常通り、【この女性に申し込む】ボタンよりオファーをお願い致します。

 

キャンペーン期間は1/31までです!

※期間内のオファー後、2/28(火)までのデートが対象でございます。

 

DSC_7702
その他キャンペーンに関することでもなんでも、
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

スターターピストルは既に鳴っております、
大阪支店5周年記念キャンペーン、後半戦スタートです!

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。