2022年10月18日

【公式】男性アンバサダー発表のお知らせ

お世話になっております。ユニバース倶楽部の野崎です。

この度【男性ユニバースアンバサダー】が出来たことをお知らせいたします。

何故アンバサダーなのか?


”交際クラブ”と”援助交際” 似て非になる2つの言葉は現代社会の大きな問題の一つになっています。しかし、これらには明確な違いがあります。
交際クラブは、出会いを求めている男女に対して出会いを斡旋するサービスであり、東京都区域内においてデートクラブ営業届を東京都公安委員会に提出した上で営業しています。
援助交際は、金銭を目的とした個人間でやりとりされる売春行為であり犯罪です。また未成年の場合には、淫行などの他の罪に問われる場合もあります。

しかし、現在交際クラブはパパ活と名前を変え、それが一人歩きしパパ活=援助交際というイメージが定着してしまいました。
そこで私たちはそのイメージを払拭し、イメージアップのために、2名の男性会員様に協力をあおりユニバース倶楽部公式のアンバサダーに就任いただきました。
まだまだアンダーグラウンドと言われる交際クラブをより爽やかに、生活の彩を加えるように、そして恋愛の新しい選択肢の一つに加えて欲しいという想いからPV制作を行い、特設ページにて公開中ですので是非ご覧くださいませ。

 

PVのシチュエーションやこだわり

 

『人生はもっと楽しめる』
男性の皆様、仕事だけの人生になっていませんか?

年齢のせいにしてやりたい事を諦めていませんか?
今回のPVでは、いわゆる成功した男性が自由に仕事もプライベートも充実しているというコンセプトの下撮影に挑みました。
また、昨今ニュースやメディアにおいて交際クラブと言うと悪いイメージで紹介されていることが多いので、今回のPV作成に当たって清潔感安心感を前面に押し出して作成しております。撮影は早朝から夜までかかっており、実際の男性の一日を密着するような形にしております。


40代以上の男性は、激動の昭和、何もかもが真新しい平成を生き抜いて来たと思います。しかしいつだって人の目を気にしながら、世間体を気にしながら生きないといけないという日本人特有の文化に囚われてはいませんか?足並みを揃える時代は終わりました。
令和の今、世界中が変わろうとしています。ここ、日本も例外ではありません。ジェンダーレスや加速する国際化社会、しかし、男女の恋愛面ではまだまだ理解されないことの方が多く、逆行していると感じます。

まだまだ息苦しい日本で、男性が理想とするような生活を彷彿とさせるような動画になるように制作しております。高級車でのドライブ、タワマンから望む夜景、横にたたずむ美女など、成功者の現れではないでしょうか。


後悔先に立たず。
たった一度きりの人生、交際クラブという新たな挑戦を始めませんか?

 

▼公式トップ

https://universe-club.jp

女性アンバサダーに続き男性アンバサダーも公開しました。
PVもございますのでご覧ください。

▼アンバサダー発表ページ

/ambassadors/

2名の男性がアンバサダー登録していただきました。
今回その写真・動画をアンバサダー個人ページにて掲載しております。