2021年12月15日

史上最高報酬額でアフィリエイト【JOIN】が始まります。

ユニバースグループへの新しい会員獲得の為、新アフィリエイトシステムを導入致します。
その名も


JOINとは、日本語訳では「加わる加入する」という意味。
多くの男性会員様や女性会員様にユニバースグループに入会してもらいたい。
そして入会をきっかけに、自分の人生のターニングポイントにしてもらいたい。

その為には、ユニバースグループを知ってもらう、ユニバースグループに集まってもらう事が重要だと考えております。

現在、多くのアフィリエイターの方から女性男性ともにご紹介を頂いております。特殊な料金体系でもあるので、もっと多くの方にご紹介していただこうということで新アフィリエイトシステムを導入し、JOINと銘打ち現在のアフィリエイトシステムとは一線を画したシステムで、更なる男性・女性会員様の獲得に打って出ます。

このJOINのプロモーションコンセプトとして、
「マッチング業界が引くくらいの高額報酬」
です。

これをスタッフ一同考え抜き、以下の報酬額でご紹介者様にはリターンさせていただきます。

報酬額

クラス別に報酬額が変わることになります。
※女性会員の紹介に限ります。

JOINリリース予定日

2022年1月を予定しております。

多くの方にこのリターンを感じてもらいたい、これで入会数が増えれば増えるほど男性会員様・女性会員様ともに出会いの数も増えていきます。

まさに誰しもが幸せになれるシステムとなっております。
リリース後に、多くの方のご登録をお待ちしております。

さぁ
他人を、売ろう。