2021年12月10日

12月20日(月)「パパ活と疑似恋愛」 『パパ活女子』(幻冬舎新書)『「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認』(扶桑社新書)刊行記念!

12月20日(月)「パパ活と疑似恋愛」イベント詳細

1125日に発売された中村淳彦さんの新刊『パパ活女子』と、1220に発売される佐々木チワワさんの『「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認』の刊行を記念してイベントを開催いたします。

お金が目的の若い女性たちと、若い女性たちと疑似恋愛を楽しみたいという中年男性。お金を介在させた恋愛関係とは何なのか?

貧困をめぐる取材からパパ活へとたどりついたノンフィクションライターの中村さんと、歌舞伎町のフィールドワークを続ける現役女子大生ライターの佐々木さんに、加熱する「パパ活」ブームの裏側と若い女性たちの実状をお話いただきます。

ゲストは二村ヒトシさんです。
AV監督として、恋愛書の著者として女性たちの悩みを長く聞いてきたからこその見解を語っていただきたいと思います。

また、後半には、パパ活において男性と女性の仲介役を果たす、交際クラブ「ユニバース倶楽部」の代表・木田聡さんにもご登壇いただく予定です。

市場の渦中にいる人物だからこそのお話が聞けるはずです。
ご期待ください。

奮ってご参加頂ければと思います。

 

ユニバース倶楽部 PR 間宮 縁