2020年03月04日

交際クラブ・デートクラブ業界初。オンラインデートサービスを期間限定で開始したことをお知らせします。

Screenshot -36-

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース) が、交際クラブ・デートクラブ業界初のオンラインデートサービスを開始しました。

■TOPICS

1.業界初のオンラインデートサービス開始しました

2.サービス内容とその魅力とは

3.オンラインデートサービスの狙いと今後の予想

4.キャンペーンの詳細

 =====================================

1.業界初のオンラインデートサービス開始しました

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務やサービスの自粛で自宅にいることが多くなり、週末にも関わらず、賑わっていた街は天変地異が起きる予告がされたかのように人がいなくなり、家族で楽しめるイベントや友人との予定、コンサートが中止と世界恐慌のような空気が世界中で流れています。 このCO2 のような重い空気が蔓延している世界に水を注ぎ恋愛熱で溶けてしまうようなサービスをデートマッチング業界で初めてのオンラインデートという形でリリースしました。

パパ活という実態の知れないサービスはマッチング業界の端っこで忌み嫌われる業種ではありますが、少しでも暗くなっている日本に新たなサービスと文化を投下しハピネスの花を咲かせたいと思いこのサービスを展開していきます。

2.サービス内容とその魅力とは

交際クラブに限らずに社会に出ても恋愛で菜の花のように苦い思い出をした方はたくさんいるかと思います。

例えば、日頃の生活で仕事とプライベート区別がつかず忙しい毎日を過ごし癒やしのロマンスを求めデートをしたものの、フィーリングや会話が合わず帰り道に「何だったんだろうこの時間は…」と肩落としてしまった経験。

そんな悲しい思いを防ぐには事前にフィーリングを確かめ合う会話が出来ればいいと考え、行き着いた先がオンラインデートサービスです。

無駄なやり取りは一切なく、フィーリングを確かめるのにもっとも必要とされる会話を重視し、初恋相手に初めて電話するかのようなドキドキ感が味わえる業界初のサービスとなっています。

会話でのコミニュケーション能力が低いと言われている日本人には少しハードルが高いように思いますが、電話でのコミニュケーション能力は人生において重要な要素でもあります。そういった普段の生活では意識してどのように会話をしたら相手にとって印象がいいのかなど考えないかと思います。普段では意識しない会話力を学べ、実践に移せるのもオンラインデートサービスの特徴の一つです。

更に、メッセージではなくビデオでの通話をすることで相手の雰囲気や性格・声のトーンや纏う空気などをお互いに確かめ合うことでミスマッチングを避け、より効率的でお互いの為になる質の高いデートをしていただくのが今回のサービス狙いです。会話をする時間は30分と会話でのフィーリングを確かめるには十分な時間をご用意させていただき、新型コロナウイルスの影響で外出をするのに億劫になり、退屈な時間を過ごす方やデートでのミスマッチを懸念とする方には前向きかつ、楽しんでいただけるサービスです。

3.オンラインデートサービスの狙いと今後の予想

新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務や外出の自粛、飲食店の営業停止、リモートで業務、旅行の自粛など思いつく行動制限は限りなく増え、人として喜びやストレスを発散する時間すら制限されていき、行き場のないストレスで暴行や荒廃した家庭になっていくのでないかと思います。そんなストレスフルな環境に一石投じるのがオンライン上での通話マッチングです。ユニバース倶楽部独自のノウハウを活かし、パパ活に限らずマッチング市場の新しい常識として浸透していくことを目標にチャレンジしていきます。

今後いつ、世界で今回の新型ウイルスのような目には見えないビックバンが起こるか分かりません。こういった、いつ何が起こるのかわからない得体のしれない地球に住むからこそ人生にはロマンスがあり、一生楽しむことを目標にしている人が多いと思います。アプリ上でのマッチングやSNS・ネットでのマッチングが当たり前になってきた今、再び求められるのは人間らしさであり、その人間らしさの外側である「声と見た目」を重要としたマッチングが求められ、重要視されるのではないかと予想しています。ユニバース倶楽部は今後も全宇宙に人間らしい恋愛と心で感じるロマンスで人生が楽しく終えれるように今後も活動していきます。

4.キャンペーンの詳細

期間

2020/3/1(日)11時~2020/3/31(火)19時デートスタートまで

概要

Black、Platinumクラスの男性会員様が対象です。

オンラインデートは11時~19時開始の時間帯で調整させていただきます。

当日、お二人がスムーズに会えるよう、スタッフがコーディネートさせていただきます。

オンラインデートのセッティング料金は定価の半額で承ります。

料金

Standard : 2万円 → 1万円

Gold : 3万円 → 1.5万円

Platinum : 5万円 → 2.5万円

Black : 東京・大阪・インターナショナル(シンガポール・台湾)10万円 → 5万円/地方8万円 → 4万円

ユニバース倶楽部オリジナルのオンラインデートとはZoomアプリを使ったテレビ電話でのデートです。ネット環境と静かな場所の確保をして頂ければご利用いただけます。

オンラインデートに関して

Zoomアプリのダウンロード

※当日までに必ずダウンロードしていただきますようお願いいたします。

オンラインデートサービス詳細 :/event/online-date/