2019年12月18日

高級出会い喫茶「THE SALON」最上級女性会員数200名突破のお知らせ

Screenshot -42-

平成31年4月1日(月)にグランドオープンした高級出会い喫茶「THE SALON」の最上級女性会員数が200名突破したことをお知らせいたします。 最低入会条件が容姿端麗であることが特徴の高級出会い喫茶「THE SALON」ですが条件を満たしシビアな面接をクリアした女性会員数が200名を突破し更なるハイレベルなマッチングサービスを提供できるようになりました。

___ (2)

【ハイレベル且つ正確な男女マッチング】

現代社会においてSNSやマッチングアプリを使用し男女のマッチングや同性同士のマッチングに抵抗がなくなりつつある現代社会。ネットを介して出逢うことが当たり前の時代に向かい風を感じながらも「本来の男女の出逢いとは何か」を突き詰め、初めて異性と顔を合わせるあのドキドキ感とフィーリングが合うかどうかのワクワク感を思い出させるお見合いを再現し、男女マッチングのプロフェッショナルが会員様の好みや趣味嗜好を細かくヒアリングし、お互いのフィーリングを最重要視した心を焦がすような出逢いを提供。さらに、フィーリングが合えばそのまま劣情を煽り立てるデートへ出掛けることも可能となっています。

【誰もが惹かれてしまう空気を纏った女性】

初恋を思い出す女性や高嶺の花と呼ばれる気品のある女性、低温調理のように気づいたら惚れてしまう魅力を持つ女性といった、容姿端麗なだけではなく男性が心まで骨抜きにされて守りたくなる女性を採用し続け、その在籍人数が200名を突破したことで男女共にハイレベルで進化した冷めることのない情熱的な出逢いを提供をすることが可能となりました。

【THE SALON とは】

 銀座に拠点を置く『男女共に入会審査が日本で一番厳しい』完全会員制の高級出会い喫茶です。内装から男女会員様の質を磨き上げ完成度の高い濃艶な空間を演出。

 パパ活やパトロン活動が話題になってきているこの時代のニーズに合わせたサービスが蔓延している中、男女間のマッチングに関して上質で紹介精度の高いサービスを体現し提供している新時代の男女マッチングサービスです。