2018年05月11日

日本初のパパ活セミナー、七瀬結の「パパ活で人生変わった」

交際クラブ、ユニバース倶楽部コンシェルジュ七瀬結が、日本で初めて『パパ活セミナー』をサンクチュアリ出版様より2018年6月9日(土)13:00 オープン 13:30 開始 15:30 終了というスケジュールで開催することになりましたのでお知らせ致します。参加費:1500円 定員:30名女性限定のセミナーとなっております。メディア様の取材枠も別で設けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

「パパ活」とはなにか。実際に活動している人はどんな体験をしているのか。

 インターネット上では噂が独り歩きしております。ネット上の情報を信じていいのか、このブランド物だらけの写真は本当なのか、パパ活はあやしい、危険?そんなイメージがあるのでは無いでしょうか。

 何の知識もないまま、お金さえ貰えればいい。そんな安易な考えで行動すれば、危険があることは容易に想像されます。

 どこで正しい情報を見つけられるのか、何を信じればよいのか。本当の経験者から話を聞きたい。そんな需要が高まっているのが現状です。

 そこでこの度、日本最大のデート倶楽部、ユニバース倶楽部でトップコンシェルジュとして活躍している七瀬結が、サンクチュアリー出版様よりパパ活セミナーを開催する運びとなりました。彼女自身が歩んできた『プロ愛人』としてのキャリアから導き出された心得を伝授いたします。

 「パパ活」するにはどうしたらいいか、交際に関するプロセス、メリット、どの様に生活の質が向上されていくのか、パパ活で得られた事全般に関して余すこと無くお伝えする予定です。皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

イベント詳細

2018年6月9日(土)13:00 オープン 13:30 開始 15:30 終了

参加費:1500円 定員:30名(女性限定のセミナーです。)

申込方法:peatixチケットを取得してください。

★チケット取得はこちらから⇒http://ptix.at/C5tnBn

※報道関係者の方は、弊社広告管理部までお問い合わせください。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール

(東京都文京区向丘2-14-9) 地図はこちら http://bit.ly/2rKhlUH

出演者:七瀬 結 (株式会社ユニバース 営業部 コンシェルジュ)

20代よりモデルとして活躍。その後スポーツジムトレーナーとして活躍する一方、高級デートクラブにてプロ愛人の道を歩む。過去男性からプレゼントして頂いた金額は1億以上。その後、現役からは退き、自身の経験を女性たちに伝えるべく交際クラブのスタッフとして入社。現在は日本最大のデートクラブでトップコンシェルジュとして活躍している。

SnapCrab_NoName_2018-3-7_18-28-5_No-00 (1)