• Top
  • こんばんは
    男性プロフィール検索の お気に入りを消したいのですが つい最近になって消せなくなりました 以前は ...

質問

質問日時:2021/06/10 23:18

こんばんは
男性プロフィール検索の お気に入りを消したいのですが つい最近になって消せなくなりました 以前は お気に入りを もう1度押して 戻るボタン押して完了していたのですが 戻るボタンが無くなり 困っています
消したい男性様の左下のログアウト押したら良いんでしょうか?教えてください
宜しくお願い致します

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

プログラマーに聞いてみたところ

最近、修正したのは
・男性プロフィールのリンクを別タブで開くようにした
・「戻る」ボタンを削除した
ことです

とのことでした。

「素敵ですね」のOn/Off をテストしてみたのですが、動作はしていました
恐らくですが、男性プロフィールの表示を別タブにしたことで
一覧ページで表示されている「素敵ですね」表記がそのまま残っているように見えてしまっている(キャッシュ表示のため)のではないでしょうか
実際は、Off にされている(男性プロフィールの表記が正しい)と思います

ということでした。

  • 回答日時:2021/06/11 10:46
女性会員

茉莉花

やってみたら消えましたよ。

茉莉花

  • 回答日時:2021/06/11 10:01

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...