• Top
  • こんばんは。
    最近登録したタイプBの女性会員です。
    今度2回目のデートをする方がいます。2回目は交際に発展す...

利用にあたっての約束への違反と思う内容の場合は、お問い合わせフォームからお知らせくださいますようお願いいたします。

  • 質問日時:2021/06/10 20:38
  • 回答してほしい人: 誰でも
  • タグ: お手当ホテル

こんばんは。
最近登録したタイプBの女性会員です。
今度2回目のデートをする方がいます。2回目は交際に発展するかなという感覚はあるのですが、初回会った際もその後のメッセージでのやりとりでもお手当のお話などはでていません。そのようなお話は当日その直前にされる人が多いのでしょうか?また希望の額ではない場合にお断りしても失礼にはならないでしょうか?とても良い方でしたので、わざわざお時間を作っていただいてお断りするのも申し訳ないので、事前にメッセージで伺う方がいいのか、でもそういうのはあまりにもビジネスライクで気が進まず。

またラブホテルが昔から苦手です。日中デートの場合、ラブホテルを選ぶ方が多いのでしょうか?ラブホテルは嫌だということをお伝えした場合、失礼になってしまうでしょうか?

質問の回答回答数:8

回答者 男性会員

りいちです。

今日で回答者の登録をしてちょうど一年となり、これを節目に何となく最後の回答とします。
ほんと何となくです。


回答です。
まず、その男性がお手当について何も言及してないからと言って何も考えてないとは言えません。
次回のデート中にきちんと話そうと思いつつ、先に言うのは質問者さまがおっしゃるようにビジネスライクの雰囲気が男性も嫌なのかもしれない。
本当は初回とか先に聞いておいた方が時間も無駄にしないし勘違い男も減るけど、なんか言いたくないんでしょうね。
そんな男性はそこそこいそうです。

もし、食後に何の提示もないまま男性が歩き出したら「どこに向かってますか?」と聞いて、男性が曖昧な返事なら「今日は失礼します」と帰りましょう。
そこは見極めましょう。

『希望の額ではない場合にお断りしても失礼にはならないでしょうか?』
そこは色んな断り方があると思います。
まだ続ける気持ちがあれば、その場は気分が悪いと言って帰れば良いし、0円(恋愛勘違い)とか交通費とか言ってきたらキレて帰れば良いです。

で?
なんでラブホ嫌がるの?
ラブホ差別やめろー!怒
ラブホも良いですよ!?

幼少期に食べた刺身がスーパーの腐りかけの刺身だったから、「刺身は苦手です」って大人になっても言ってる匂いがします。
昼間のラブホの何を知ってますか?
色んな刺身があるんです。
ラブホも良いですよ、差別良くない!
では良き交際を!


追記です。
回答者の同志の皆様、一年間ありがとうございました。
特にやっぱりカズさんとマックさんは印象に残りまくりです。
カズさんの名回答には感服するばかりでした。
マックさんは癖が強すぎて夢に出てきた事が数度ありました(笑)
悪夢もありました(笑)
名古屋のハプバーの会員証は1枚持ってるのでいつかバッタリ会うかもしれませんね!
楽しみにしております。

前澤さんやシアトルさんやぱぷわさんにも色々お礼が言いたいですが、キリがないので失礼致します。
ありがとうございました!

紙ひこうきさんもお元気で!

  • 回答日時:2021/06/10 21:36
回答者 男性会員

男性会員のカズです。

僕は、Cタイプでも良かったけど断りやすいようにBタイプにしている女性から「大人の交際のお手当も初回デートで聞けると嬉しい」という話を聞いて以来、初回デートで大人の交際のお手当を話すようにしています。

しかしそれまではBタイプの女性は初日に誘ってはいけないので大人の交際のお手当の話はしないようにしていました。この頃は、2回目のデートのときに大人の交際のお手当の話をしていました。もちろん、そのときにお手当の希望が折り合わなければ、断れば良いと思います。

僕は交際クラブで出会った相手とラブホに行ったことはありません。しかしそれは男性それぞれの考えがあると思いますので、もしかするとラブホに誘われるかもしれません。大人の交際の話になったときに、ラブホテルは好きじゃないと言えば良いと思います。


りいちさん、お疲れ様でした!
名回答とは、ありがとうございます。

  • 回答日時:2021/06/10 20:57
回答者 男性会員

男性会員のだて◎ゆめです。

>2回目は交際に発展するかなという感覚はあるのですが、初回会った際もその後のメッセージでのやりとりでもお手当のお話などはでていません。

感覚はあっても決まるまではゆとりを持って交際したら良いと思います。
また、
とても良い方だった様なので「おまかせ」と言う案もあると思います。

まず、話しやすいホテルの話から出して見てはどうでしょう・・。

  • 回答日時:2021/06/10 21:03
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

Bの場合は男性からみても難しくて

2回目で誘うかどうかは、その時の雰囲気でと考える男性の方が多いように思います。
今後のお手当ての話をして、その時の女性の感じで
2回目に誘うか、もう1回延ばして3回目に誘うか
みたいなのが、女性を思いやれる男性だったりします。

>そのようなお話は当日その直前にされる人が多いのでしょうか?

そうなることが多いと思います。
まだ、もう少し仲良くなってからと女性が考えているのかどうかがわからないので
どこでそういう話をするかのタイミングを計る可能性があります。

とはいっても、今後(今日とは限らない)という話にして
お手当てとかの条件の話をする場合もあります。

この時に女性がその日でも大丈夫そうなサインを送ってくれれば
では今日この後行きましょうという話になると思います。

また、そこまで気遣わない男性もいます。

最初から2回目には誘う、女性の気持なんか考えても仕方がないという男性です。
こういう男性の場合は、お手当ての話もせずに部屋まで連れていきます。

部屋の中でも何も言わずに
終わった後に安い金額のお手当てを女性に渡す人もいます。

後から女性からクレームがきたりします。
何も言わなかった自分も悪いのですが
交際クラブにこんな安いお手当てを出す男性がいるとは思いませんでした。

みたいな感じです。

>また希望の額ではない場合にお断りしても失礼にはならないでしょうか?

全然失礼ではありません。
男性も希望額が違ったから断られたとわかりますので
納得しやすいと思います。

ただ、悔しさは残るようで
倶楽部の方に
この女性のお手当ては、金銭感覚がくるってる
みたいに来ますが

ただの憂さ晴らしですので
女性の評価が下がることはありませんが

男性が嘘をついて、あの女30万ほしいとか言ってて頭おかしい
とか言われると
他の男性から問い合わせが来た時に
お手当てがかなり高額らしいですよ。

みたいな話をしてしまいますので

先回りして、倶楽部にフィードバックを送っておくといいように思います。

例えば、性格が合わないと思ったので、わざと高額のお手当てが欲しいといってしまいましたが
普段はそんなに要求してないです。
クレーム入ったらすみません。

とか・・・

>事前にメッセージで伺う方がいいのか、でもそういうのはあまりにもビジネスライクで気が進まず。

メッセージは誤解の元ですので
次回会った時とかに直接相手の表情を読みながら話をするといいと思います。


>ラブホテルは嫌だということをお伝えした場合、失礼になってしまうでしょうか?

こちらはメッセージで送ったほうが伝えやすそうに思います。
失礼と思う人は少ないと思います。

また、このことを伝えると、暗に次回はホテルOKですよみたいな意味も含まれますので
ちょうどいいような気がします。

ただ、男性がホテルまで予約していた後に
お手当て額の条件が合わなかった場合が困りそうですが
でもそこまで考えていても仕方がありません。

食事後にその後のお誘いが来たら
お手当て条件の確認そすればいいように思います。

  • 回答日時:2021/06/10 21:13
回答者 男性会員

コラムライターのフラグメーカーです

仮に相手男性が2回目デートで大人の交際に進むべく、質問者の希望どおりシティホテルを予約していたとしましょう。

その場合、お手当条件でお断りすると相手男性は「what's the hell !!」となります。

こういう作戦はどうでしょう。
まず、ラブホが苦手な事を相手に伝える。その流れからお手当額を聞いてみる。

ビジネスライクで気が進まないとか言われると、頭が混乱します。
むしろビジネスでいいからモテなして満足させて笑

  • 回答日時:2021/06/10 20:56
回答者 男性会員

シアトルです。

りいちさん、活躍祈ってます。
気が向いたら、いくらでもまた戻ってきてー。ここには、レジェンドの先例様もいらっしゃいますし。


Bタイプさんも、会う前に聞いていいと思いますけどね。雰囲気がとか聞くけど、そもそも出会いがそうですし。

ラブホテル、声気にしなくていいけど、嫌いなら仕方ない。

  • 回答日時:2021/06/10 22:14
回答者 男性会員

男性会員のマックさんです

会員証があるってことは、あそこだろうと思いますが、私はダーツやらないので、あそこは遊び難く苦手です。ご安心ください。
どうせ遭遇するなら混浴温泉がいいです。今日も泊まりに来てます。
ひょっとしてりいちさんも名古屋の方なんでしょうか?実は表の世界で知り合いだったりして。
それっぽい人に会ったら「マックさん?」とつぶやいてみてください。当たるかも。

回答ですが、二回目のデートで質問者の方から大人の条件の話を切り出すといいですよ。そうしないと、B女性の場合、男性から切り出しにくいので、話が進まず、ずるずると茶飲み友達になってしまいます。ある意味、C女性よりも女性側に積極性が求められますね。

  • 回答日時:2021/06/11 02:37
回答者 男性会員

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様は、Bタイプの中でもC寄りでしょうか?

それだと、希望の金額を決めておくとよいと思います。
その金額でなければ断わる準備もしていていいと思います。

その交渉はお会いされた時にするのがいいと思います。いくらC寄りといえども、メッセージでお金のことを聞かれるとガクッときます。


男性の持つ純粋なBタイプのイメージは、手当ももちろん何より大事だけれど、それ以上に合わない人とは無理したくないお手当の為に我慢はしたくない、というあたりになると思います。

その辺りが、どちらにウエイトがあるかも今一度熟考してもいいかもしれません。

男性側としては、長き良き交際となってできるだけたくさんの手当を渡し続けたいとも考えています。
同時に、その代わり、あまりお金チックは感じたくないという気持ちもあります。
純粋なBタイプなら、尚更手当にウエイトはおいて欲しくないと思ってしまいます。

質問者様は、一度食事デートをされていれば、その時のお手当や振る舞いなどから、また次回の食事デート中からも、男気の判断がつけば、「おまかせ」や自然な流れに任せることも長い交際となることを考えるとその方が良い可能性も若干はあると思います。



P.S. りいちさん
1年間お疲れ様でした。良き活動継続してくださいね。
切り刻まれないように長らえたいと思います。


PPS. 登録されたばかりということで、登録されたばかりの女性へのオファーが多かったので、少し本音に近いことも書かせていただきます。

>ラブホテルを選ぶ方が多いのでしょうか?
遠方から来てもらった時以外は、全てラブホです。

>ラブホテルは嫌だということをお伝えした場合、失礼になってしまうでしょうか?
出来れば言わない方がいいです。言った女性はいませんし、ちょっと強烈な言葉として受け止めててしまいます。

男性としては、最初くらいのオファーなので、手当も含めて自分のことを気に入って欲しいと考えていて

パパ活慣れしてない女性を望む男性としては

大人の関係は、出来れば手当ての話なく自然な流れで雰囲気よく相性良い関係を持てるととても嬉しく、手当と割り切る子に比べて、継続も長くなり、手当も多くなることもあります、気に入れば気にいるほどに…

まだ、登録したてだと、どれくらいを希望にすれば良いかも難しく、また、決めてしまうとそれよりも増えることは難しいと考えると更に悩むこととなってしまいます。

一旦、高く設定してしまえば、(自分から出すのはいいけど)女性から言われるのは遠慮しとくというケースもあり、良好な交際を逃すリスクも出てくると思います。

割り切り交際で稼ぎたいのか、パパ活として負担少なくがよいのか、今なら、ご自分の気持ちを探ることができると思います。

  • 回答日時:2021/06/10 22:50

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...