• Top
  • 以前にマンネリ打破の質問をしたものです。
    https://universe-club.jp/help/questions/view/4888

    その際は、様...

質問

質問日時:2020/11/27 19:20

以前にマンネリ打破の質問をしたものです。
https://universe-club.jp/help/questions/view/4888

その際は、様々なアイデアをいただきありがとうございました!
まずは、話やすいところでジョー様の鉄道の旅をパパさん(乗り物好き)に提案、別府→博多のソニック号に乗りに行くことになりました。
もちろん、クリスマスにシアトル様マック様オススメのお品もしっかりねだっております。

ジョー様(先日のコラムが博多のお話でしたので思わず質問してしまいました)
また、博多近辺に詳しい方に改めてご質問です。

小倉、博多周辺でお昼のデートに最適プランを教えていただきたいです。
美味しいお寿司屋さんや博多に来たらここというお店や場所で訳ありカップルも楽しめそうなところが希望です。お土産情報も嬉しいです。

ちなみに前日は別府で温泉とふぐ、
その日は福岡空港から夜の便で帰るので博多滞在は3-4時間程度の予定です。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

女性会員

茉莉花

茉莉花です。

羨ましいこと!
でもここでおすすめ公表されるのもなんだかな、と私なら思ってしまいます。

ジョー様はお優しいから惜しげなく教えてくださるかな。

  • 回答日時:2020/11/27 21:14
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。ソニック号の固有名詞にテンションマックスです。ご一緒したいぐらい(苦笑)。
お二人であれこれ話しながら旅程その他を決められたのでしょうね。素晴らしい。
いくつかお勧めはありますが、固有名詞を出すと思わぬ差しつかえがあらかもしれないので控えます。前澤さんを?通じてお尋ね頂けましたらお答えします。
ただ一つだけ。限られた日程ですから福岡市内のお店が都合が良いとは思います。しかしながら、ジョー個人としては是非小倉の寿司屋さんとバーをおすすめしたいのです。特にバーです。ジョーは大袈裟なモノ言いをする人間ですからこれからは話半分どころか三分の一以上にとってください。
ジョーの世界で1番好きなバーは小倉にあります。小倉→博多は新幹線なら15分だし、博多→福岡空港は15分なのでフライトの時間によりますが、十分間に合うと思います。余計なお節介であるのは承知の上ですが、ご検討くださいませ。

  • 回答日時:2020/11/27 23:08

関連する質問

  1. 皆様の投稿を興味深く読ませて頂いています。 以前「ずばりお手当について」という書き出しで5月くらいでしたか、投稿しまし...
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?