• Top
  • 回答者のマックさんです。さっき、4月にユニバでオファーした子と何回目かのデートして帰って来たんですが、ちょっ...

質問

質問日時:2020/05/28 23:03

回答者のマックさんです。さっき、4月にユニバでオファーした子と何回目かのデートして帰って来たんですが、ちょっと胸キュンして、誰かに話したくなったので、すみません、自慢話っぽいですが、お嫌じゃない方は以下読んで下さい。
コラムに書いた3月に高校卒業したばかりの娘です。今日はどうしてもカラオケしたいとのこと。「ラブホのカラオケでいい?」と聞くと、いいと言います。自粛でカラオケ屋が閉まってるから余程歌いたくなったのかな?と思いました。
「どうせなら全裸で歌ってよ」とリクエストし、動画に撮ろうと床に寝そべってローアングルで構えてたら、流れてきたのは「時の流れに身を任せ」。まあ、歌詞確認してください。胸キュンです。
歌い終わった彼女曰く「マックさん覚えてますか?今日は初めて会ってからちょうど1か月目です。この1か月、お金に困った私の我がまま聞いて、何度も会ってくださってありがとうございました。本当は何か形のあるものを買ってプレゼントしたかったんですが、お金が無いので、歌のプレゼントにしました。これでも一生懸命練習したんですよ」
女性会員の皆さん、良かったら真似してください。パパさんたちメロメロになって何でも言うこと聞いてくれると思います。さて、質問の恰好とらなきゃですが、皆さん、お相手からのプレゼントで感激したものってありますか?私は目下のところ、今日のが最高です。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

Meg

女性会員のMegです。

胸キュンぶりに、こちらもキュンです~

マックさん、か・わ・い・い☆
(失礼!)

やっぱりそういうのがいいですねぇ。

私?

まだプレゼントいただけるほどの仲ではございません。

トホホ…

あっ、真似してみまーす!

  • 回答日時:2020/05/29 00:12
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

楽しい時間だった様で何よりです。
それでは僕も少しだけ、おのろけ話を・・。

プレゼントではありませんが、この前お会いした時に
「だてさん好きですよ!」と言ってもらいました。

ありがたいですね(笑)
「俺も好きだよ!」と返したら・・。

「ラブではありませんよ。ライクですよ、ライク!」と言われて、笑ってしまいました。

  • 回答日時:2020/05/29 10:17
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

あはは、渋いですね。テレサテンは全くのノーマークでした。
私は河島英五の「時代おくれ」と桑田佳祐の「DEAR MY FRIEND」が最近のお気に入りです。
あ、サザンならドラムスの松田さんが歌ってる「松田の子守唄」もいいです・・・デート向きじゃないでしょうか。
「♪誰かと恋に落ちながら 思い出すのはあの人だけ」という歌詞がいいんです(〃▽〃)


でも歌はかなり下手で、高1か高2のときに行ったのを最後に行ってません( ;∀;)確か65点とか70点しかとれなかったような(笑)
人前で歌えるくらいの歌唱力があると、こういうときいいですよね・・・とてもうらやましい。




  • 回答日時:2020/05/28 23:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ホテルカラオケ、いいですね! 

しかも、プレゼントなんて!!

この4月、5月って、思ってたより不思議といい感じですよね〜

会ったことに、こんなに自然に喜んでくれて

また、たっぷりといつも以上にたくさん長い時間ゆっくり会えて

ラブホカラオケ、ラブホ食事、こんなにも親密度と満足度が高いなんて…

もう、外で食事できないくらいに…

何か、このまま続いててもいいかな〜と思うほどのナチュラル感と絆が深まる期間だったようで…

もう懐かしく思えてきます。

プレゼント?ですが、このコロナ期にこれだけ楽しくたくさん長い時間過ごしてもらえたことに、本当感謝です。もうそれだけで十分嬉しいです!

その内、ラブホ以外でする食事も新鮮に感じる日が来るんでしょうね…

P.S. ちなみに1番長い彼女は、母親が高齢なのもあって、ずっと自粛中で9月まで接触は控えるって今は言ってます…そっちの方が本物の愛なのかな…

PPS. 新規入会女性も急に増えてますが

フェスによるオファーも殺到してる(多過ぎて女の子受けれない程)感じでしょうか??

今のタイミングは?

マックさん、4月オファーは、むっちゃ正解かもです!!

今は山ほどのオファー、それに対して、唯一くらいのオファー、価値が違うようです…

オファー多過ぎて困るほどとは、女性にとっては、入会の好機到来ですね。

  • 回答日時:2020/05/29 00:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ほっこりする話ですね。

そこで裸にしてしまうの?
とか
動画も撮ってしまうの?
とか
突っ込みどころはありますが

相手が警戒せずに普通に応じてしまう、普通にさせてしまう?
人柄がすごいです。

  • 回答日時:2020/05/29 06:30
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

歌詞 検索しました。18歳ちゃん、チョイス見事だ。

https://sp.uta-net.com/song/3251/

こんなの、涙目で歌われたら、ATMになってしまいそう。


10年前の誕生日、メイド服でマッサージしてくれたのが一番の思い出かなあ。

  • 回答日時:2020/05/29 06:41
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

いいですね(^^)私なら感激して泣いちゃうかもしれません笑

私「優しさ」に弱いので、プレゼントであれば何でも感激して喜んじゃいます。

私は相手の誕生日とかイベント事では結構歌うんですが、そういえば「歌」で返して貰った事無いですね。。

「歌」といえばコラムの穴埋め棒①で書いた、フラレた直後になぜかバックナンバーの「ハッピーエンド」を聞かされて、ラブホでボロボロ泣いた悲しい出来事。

また、別の女性にフラレた帰り道、カラオケに寄って徳永英明バージョンの「時代」を泣きながら歌った事を思い出します(TT)

  • 回答日時:2020/05/29 08:25
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

マックさんが若い娘好きなのがわかります。
それ、アラフォーでできる技ではないです。
うらやましい、微笑ましい。

アラフォーはアラフォーなりの誠意と愛情で、お相手に尽くしてますけどね!
ただ、プレゼントという形ではないので何かたまには特別なことも考えたいです。


  • 回答日時:2020/05/29 10:25
女性会員

あかり

女性会員りんです

テレサテンですか。。
素敵〜

マック様、、、このところのマック様の御回答(断られたと考えるだけで、気分悪く、、)も今日の御質問も、今まで抱いていた印象が変わりました。。
失礼ながら、可愛いです。
そりゃあ、おもてになるわあ〜。。
活動抜きで普通に知り合いたいくらい可愛いです。すみません、2回書いちゃった。

私はほんとに入会して間もないので、プレゼントて形はないですが、いつも「これ、美味しいねん、一緒に食べよ思って」て持って来てくださるのが、密かに嬉しいです。

ようやくお会いできるので、私もマック様のお相手見習って、気持ち伝わる時間を過ごしたいと思います。

  • 回答日時:2020/05/29 03:06
男性会員

ガク

男性会員、ガクです。

昭和の男に響く選曲ですね
ご両親が歌ってたんですかね


私が、良かったのは交際クラブをはじめて、最初のクリスマスのときに
「お家に持って帰るものは困ると思って、デザート作ってきました」
といって、ホテルの部屋で一緒にスイーツを食べたのがよかったです


女性が自分のことを考えてくれて
なにかしてくれるというのは嬉しいですよね

  • 回答日時:2020/05/29 08:08

関連する質問

  1. 「ジョー・ルビコン」さんのコラムには何故コメントが付けられないのですか?以前コメントでは活発に意見が上がり、その応酬を...
  2. 娘のような年齢の花咲ける女性たち(すみません、複数形になります)と花の東京で繰り広げる「疑似恋愛」の世界にどっぷりハマッ...
  3. リーフさんの最新コラム、テント篇、あまりに素晴らく、その才筆に刮目致しました(゚Д゚ ) 男女が年甲斐もなく味わう嬉し恥ず...