• Top
  • 連日の投稿失礼します。長期婚外恋愛について質問した40歳女性です。(質問の際にお伝えしておらず失礼しました)
    ...

質問

質問日時:2020/05/22 19:04

連日の投稿失礼します。長期婚外恋愛について質問した40歳女性です。(質問の際にお伝えしておらず失礼しました)
様々な視点から真摯に回答くださり感謝しております。

実は、長年いい関係でお付き合いしていた60代の彼と距離を置くことになってしまい(彼の病気)寂しさもあって入会を検討中です。

既婚者のため実生活で恋愛関係に近い間柄は築けないのと、20歳以上年上の方がタイプのため出会いがありません。

秘密厳守で、尊敬信頼できる関係性が築けて長期でのお付き合いが理想です。
お金はスマートに使って欲しいとは思いますが、正直お手当は目的ではありません。大人の関係も自然に求め合える関係ならいいなと思います。

当方、40歳既婚、子持ち、都内在住、会社役員、身長ー体重105ほど。
お食事だけで交通費、お手当を要求するつもりはありません。タイプはお相手に合わせられますがD以外。
身バレが怖いので写真動画公開は…(悩みます)
アプリはお相手がどういう方かの保証がないので考えておりません。

需要はありますでしょうか?
また私が求める出会いがありますでしょうか?
趣旨が規定にそぐわないので登録ができるかどうかも含め教えていただきたいです。
(そもそも審査が通るかっていう問題がありますね)

追伸。コラム更新、当面お休みなのですね。
残念です。


質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

女性の方でしたか・・。

前回のご質問にも回答いたしましたが、プロフィールや倶楽部スタッフのコメントを拝見すると、
お金が主目的の方がほとんどですが、お金だけではなさそうだなぁ~と思われる方もいる様には思います。

僕は交際倶楽部(ユニバースのみ)を使用していますが、女性の信頼性は高い様に思います。(倶楽部スタッフに助けられていることもあるとは思います。)
現在、お付き合い頂いている女性は何人かの候補の中から倶楽部スタッフに選考して頂いた方です。

身バレ対策としては、写真にボカシをいれたり、顔なし動画もあったと思います。

需要はあると思います。
僕も既婚者でわけあって交際倶楽部を利用しているので、どちらかというと求める女性はご質問者様のような女性です。
ひっそりと街の片隅で、コソコソと、ゴソゴソなか? と言ったイメージですね(笑)

僕の場合、交際相手はお一人だけな事もあり、お金ばかり、Hばかりでは交際する気にはなれません。お互いに向き合って、食べたり、飲んだり、話したりがないと・・。(この限定一人も我慢の連続、欲求との戦いで、非常に面白いです。)

ただ、年齢的に40代となると競争率は非常に高くなるような気はします。(プロフィール等を見てみないと何とも言えません。)
僕は60代ですが、写真やプロフィールを並べて比較して行くと何故か若い方に若い方に目が行きます(笑)

PS
>どちらかというと求める女性はご質問者様のような女性です。
について、
僕の交際イメージとしては、「婚外恋愛」ではなく、「秘密厳守・信頼できる交際」です。

  • 回答日時:2020/05/22 21:31
男性会員

ガク

男性会員、ガクです

需要はすごく多くはないけど、あると思います。
かく言う私も、続いてる女性の一人は39歳で子持ちの方です。

以前は、20代前半の若い子にオファーすることが多かったのですが、だんだん年齢層が上がってきました。
いろいろオファーしてみて、若い子よりもある程度年齢を重ねている方のほうが魅力的に思えるようになってきたからです。

既婚者パーティーみたいなのも複数の方と実際に会えるので楽しかったですが、在住地域での参加は身バレの危険性が高くなります

  • 回答日時:2020/05/23 08:03
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

需要の有無で言いますと、間違いなくあると思います。
というか、色んな意味で経験豊富な女性の素晴らしさに気がついていない男性会員が少なくと睨んでおります。かく言うジョーも他の多くの男性会員と同様娘くらいの美女に翻弄されて喜んでいた口ですからあんまり偉そうなことは言えないのですが、最近40代の素敵な女性と親密になり、「俺はこの女性を知り合うためにユニバースに入会したのだ」と改宗したところです。ですから質問者さまは是非自信をお持ちになってくださいませ。
質問者さまによい出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/05/23 20:22
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

女性の方だったんですね。

質問者様と長年の彼女の1人と、境遇が似通ってるので、ずっと続くだろうと思われていた彼と一旦距離をおくことになったのは寂しいこととお察しします。

いずれ、違った形にせよ関係は戻る可能性も高そうですね。

男性としては、それだけ長く続いていれば、後々の何らかの配慮も考えてくれている可能性もありますね。

それまでの寂しさを紛らわすという点であれば、倶楽部も十分可能だと思います。

ご年齢から、これまでのお付き合いの代わりを一般の出会いから探すのはかなり困難ですから、倶楽部の方がその代わりの出会いは可能だと思います。

これまでのお付き合いとは、全く違うものでしょうが、疑似恋愛、遊び、ゲーム的な大人の交際として、食事だけにせよ、様々な交際は可能だと思います。

ご年齢から、20〜30歳歳上の方からのオファーが多くなりそうですから、ある程度の目的は達成できそうです。

身バレは、男性の方がもっと慎重で警戒してる人が多いので、逆に大丈夫だろうと思います。

男性なら、写真どころか、年収などのプロフィールを一切公開したくない人が多いと思います。

  • 回答日時:2020/05/22 19:21
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

私も女性の方の質問だとは思いませんでした。

40代でも、需要はありますよ。(私も40代です)
ただ、40代の女性会員も結構いるようなのでプロフィールでキラリと光らないとオファーには繋がりません。

隠す程度はスタッフの方に相談されると良いと思います。

動画はやめておく、全部ボカシにする、シークレットにする、などありますが隠す程度が強いほどオファーをいただくのは難しいと思った方がいいと思います。

それでも既婚で社会的地位も高そうな女性なので、失うものの大きさを考えオファーがなければ諦めるというつもりで隠し強めの方がいいのかなと思いました。

ご自身で良くお考えになり、スタッフさんに相談してみてください。
お別れは寂しいですが、またいい出会いがあるといいですね!

  • 回答日時:2020/05/22 21:55
女性会員

あかり

女性会員 りんです。

素敵なお付き合いをされていたんですね。
さみしく思われるのもお察しします。

質問者様の懸念事項は、おそらく他のサイトなどより安全に回避できるかと存じます。
かく言う私も、立場がありボカシにして頂いています。
男性様からのご要望があればスタッフの方から連絡いただいてからのボカシなし、、となっています。
オファーの件数が減るとしても、良しと思ってそうして頂いています。

有難いことにすぐに何件かオファー頂いたので、早めに休会にしようかと思っているところです。
なお、実際にオファーくださった方は、「ボカシがあっても雰囲気は十分にわかるので、それで決めた。実際に会った方がよかった」と言われていました。

(ちなみに、おそらく最高年齢45歳です。まったく美人ではありません。)

質問者様に素敵な出会いがありますように。。。

  • 回答日時:2020/05/22 22:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>需要はありますでしょうか?

40歳既婚、子持ち、都内在住、会社役員、身長ー体重105ほど。
という情報のみで判断するとしたら
オファーは来ると思いますので、需要はあります。

ただ、子持ちは、当日子供のせいでのドタキャンがあったり、会える時間に制限が発生するから嫌という人もいますが
それは、子供が小さい場合だと思います。
ある程度の年齢になっているのでしたら、ネックになることはないと思います。

会社役員はどうなのか何とも言えませんが、通常は職業を書く欄がるだけですので
そこに役職まで書く必要があるのかな?と思います。
まずは、自分という人間を知ってもらって、仲良くなってから、枝葉の部分は話していってもいいように思います。


>身バレが怖いので写真動画公開は…(悩みます)

希望される場合は、動画なしというのも可能です。
ただ、動画がないというのはハンデになって、オファーを敬遠される要因にもなります。

妥協案として、顔は写さないで、首から下のみの撮影で、しゃべってもらう。
というのもいいかもしれません。

動画撮影時に人も動きますので、ぎりぎり首から下を狙っていたのに、一瞬顔が写ってしまうこともありますから
間違って顔が写ってないか確認してもいいと思います。


>正直お手当は目的ではありません。大人の関係も自然に求め合える関係ならいいなと思います。

そうはいっても、男性は初日から大人の関係に誘う人もいますし
長期おつきあいになるかどうかも、大人の関係になってみないとわからないと考えている人も多いので
自然に求め合えるまで、と考えていると、ショックを受けるかもしれません。

かといって、AとかBとかを選ばれると、10代、20代の女性であれば、いきなりは怖いよね。
わかるわかり、と理解する男性も多いですが、
それ以外の場合は、この女性は交際クラブの事理解してないのでは?
と思われる可能性があります。
だからといって、Eを選ぶと、男性もEにした理由がわからず、オファーしにくくなってしまいます。

なので、お手当て目的ではなくても、最初はお手当てをもらう。
その時に、男性からどのくらいか聞かれたら、「お任せします」
にするといいような気もします。

あと、最初は、求め合う、ではなく、求められたら、自分が許容できる相手であれば応じてみる。
位の気持ちは必要になってしまいます。

このあたりは、あくまでも、多数意見の話ですので、自分の思った通りのやり方で登録してみたら
そういう女性を求めていた、となる場合もあります。
無理する必要はありません。

自分が一番いいと思う方法でやってみるといいと思います。


>また私が求める出会いがありますでしょうか?

可能性はあります。
そういうお付き合いになっている人も、少ないとは思いますがいると思います。

登録するのは無料ですし、退会もいつでもできますので
まずは登録してみる。
というのがいいように思います。

  • 回答日時:2020/05/23 11:32
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

お手当希望控えめと書いておけば、オファーあるかもしれません。

タイプEはめずらしいので、目立って良いかも。交通費取りはぐれの懸念はあるけど、全く何も渡さず帰る男性の方が勇気いると思う。

  • 回答日時:2020/05/22 23:53
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

女性だったんですね^^;
的はずれな回答失礼いたしました。

文面から、礼儀正しい素敵な方だと思いましたので需要あると思いますよ(^^)

  • 回答日時:2020/05/23 08:26
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

長い間お付き合いをされてらしたのですね。
そのような素敵な関係を築いておられたら、尚更寂しく思われますよねぇ…。

期間は比べものにならないほど短いので恐縮ですが、私のお相手様も60代ですし、質問者様と気持ちの上で重なることが多々あり、もう泣けてしまいます。

文体より、質問者様はきっとお相手様のことを思いやることのできる方だと勝手に想像しております。

オファーあるかどうかは、後のこと。
まずは、面接を受けに行かれて下さい。
勇気はとても要りますが、私は後悔しておりません。

こちらでも素敵なお出逢いがありますように♪

  • 回答日時:2020/05/23 12:36

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。