• Top
  • 来週末に当倶楽部初デートを予定している者です。お相手の方は登録期間半年くらいのCタイプの方です。

    質問は、...

質問

質問日時:2022/06/05 10:22

来週末に当倶楽部初デートを予定している者です。お相手の方は登録期間半年くらいのCタイプの方です。

質問は、自分の初オファー、初デートであることを正直に申し出るべきでしょうか?もしくはスタッフさんから既にそういう事前通知はされているでしょうか?

他、なにか気をつけた良いことなどありましたらアドバイス頂ければありがたいですが、これは漠然としすぎる質問なので基本は上記にお答えいただければありがたいです。

最初からCタイプの方にオファーするのはちょっとチャレンジングかなとも思いつつ、一番気に入った人がその人だったのでオファーしました。

ここの質問箱を見ているとご回答いただいた方への質問者からのお礼をする仕組みがなさそうなので、あらかじめ御礼申し上げます。ご回答いただいた方ありがとうございます。

  • 性別: 男性
  • 年代: 40代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 86512
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

Fuu

コラム記事

その初々しい感じ、懐かしいです

私のコラム、ここの倶楽部活動の時系列で書いて
ますので少しは参考になるかもしれません
お時間あれば読んでみてください

質問者さんは、感じがよくて柔軟な考え方で
相手の気持ちを察することができそうなので
大丈夫そうです

Cがこの倶楽部の王道なのでCで良いと思います
相性もあるので、仮に初回は上手くいかなくても
次がありますからご心配なく、次々にオファー
できる(笑)のがここの良いところです

①事前準備→お店予約や下見して自分の
安心できるスペースにして余裕の対応する
初回はレストランの個室(お手当の話するから)
を予約、頭から靴の先まで清潔感+匂いケア
相手のプロフ読み込んで質問など会話の流れ
シュミレーションしておく。食事から前戯の
意識でていねいに^_^

②デザートぐらいのタイミングでこちらから
部屋に誘う。お手当の条件も伝える。
女性がイエス言いやすいように、生々しい
表現ホテルとかセックスの言葉は避けて
例えば
「今日はありがとう
 好みのタイプでこの後も一緒にいたくて
 部屋どうですが、お手当は都度〇〇円です」
的な感じ(質問者さんのキャラにあわせて)
余計な事言うと雰囲気壊れるので言ってOKで
あれば部屋までスマートにエスコート

③部屋入ったら私は先にポチ袋に入れたお手当
中の金額見せて、ここに置いとくね、と言って
テーブルの上に置いておきます
女性がシャワー浴びてる間に、ベッドの脇机の
上に見えるようにゴムを置いておいて安心でき
るようにします
最初のセックスは優しく相手の様子見ながら
自分がしたいことは、様子みなが回数重ねて
からします。

良い女性で長く続けたい場合は、相手を良く観察して?嫌なことしない、好きなことしてあげる
相手の望む距離感、連絡頻度保って複数回会うと
仲良くなれると思います

楽しんでくださいね^_^

  • 回答日時:2022/06/05 11:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

他の方の回答も参考になりますが、マックさんの回答が参考になるように思います。

特に
「交通費も先払いしてください。」
これは重要です。

本来は普通の事なのですが、なぜか(笑)これをするだけで、女性からの評価は上がります。
(交通費=クラブルールの謝礼の5000円~1万円のことです。)


>自分の初オファー、初デートであることを正直に申し出るべきでしょうか?

どちらでもいいと思います。
自分がおどおどしそうと思うのでしたら、伝えた方がいいと思いますし
そうではないのでしたら伝えなくてもいいように思います。

以前に登録2年以上の女性に、入会後初オファーした男性がいましたが
その時に、男性から待ち合わせ場所は、指定した場所で大丈夫ですか?
という質問が来たのですが、男性が指定した待ち合わせ場所でセッティングするのが基本ですのでそのままで大丈夫ですよ。
とお答えしていたら

デート後に女性からめちゃめちゃ怒られたことがあります。
男性が、スタッフに聞いたらこのままでいいって言われたので、と伝えていたようで
女性からしたら、なんでこんな場所で待ち合わせ?
と思ったようで、しかも聞かれたのなら伝えてくれれば、もっといい場所での待ち合わせ場所を提案したとのことでした。

言われてみればなるほどという感じでしたが
そういったこともあるので、
気になる場合は

待ち合わせ場所はここでいいか
食事はここでいいかを
女性に確認してもらえますか?

と聞くのもありとは思います。


>もしくはスタッフさんから既にそういう事前通知はされているでしょうか?

特に女性には伝えていません。
はじめてでも、初めてではないようにふるまえる人もいます。


>最初からCタイプの方にオファーするのはちょっとチャレンジングかなとも思いつつ

たしかに、Dタイプ女性にしておいた方が
食事後の自由恋愛に断わられる確率も少なく、
それでいて、一通りデートを経験できるので良いと言えばいいのですが

だからと言って気に入った女性がDにいなかったのであれば仕方がないように思います。
質問者さんは謙虚そうなので、C女性に断られることはないように思いますので
大丈夫かなという気もします。

  • 回答日時:2022/06/05 12:21
女性会員

あや

初めてのオファーだということは、女性に伝えてもマイナスにはならないと思いますよ。

なるべく入会間もない女性にオファーするといいかもしれません。長い期間クラブに在籍し、手慣れた女性に色々教えてもらうのもいいかもしれませんが。

  • 回答日時:2022/06/05 20:49
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

> 自分の初オファー、初デートであることを正直に申し出るべきでしょうか?

ご質問者さまの性格、お相手の性格もあるので一概には言えません。
私だったら、言っても大丈夫そうな雰囲気があれば、話題の一つとして
「実は今日 初デートでめっちゃ緊張してます」
から「どんな風に見えました?」とか「初デートの時○○さんは、どうでした?」みたいな質問形式にすると思います。


> 他、なにか気をつけた良いことなどありましたら

Fuuさまが書かれた①から③とほぼ同じことを私もしてます。

付け足すなら、会話が盛り上がらなかったら連絡先の交換はしても、②のお誘いをしません。今までロクな目にあったこと無いので…


初デート楽しんで下さいね

  • 回答日時:2022/06/06 00:09
男性会員

カズ

コラム記事

スタッフさんは余計なことは言わないと思うので、伝えたければ自分から言うのが良いと思いますよ。

個人的にはCタイプの女性のほうが変な駆け引きをせず話が早いと思うので、むしろCタイプの女性にオファーしたほうがチャレンジでないと思います。

あとはマックさんの回答がうまく纏まっていると思いますので、そちらを参照してください。

  • 回答日時:2022/06/05 11:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

本当に初々しいのは、今回だけ、最初で最後です。


初々しさで身を任せてみるのがいい。


もうすでに、1番お気に入りと決まってれば、渡すお手当や食事などのプランを練るのも楽しいよ。

お相手女性は半年経過していて質問者様が1番と気にいるほどの女性なら相当数のオファーをもうすで受けているので、お手当額やその他の基準もできてると思います。

お手当額や食事の店の内容では抜きん出ることはまず不可能なので、ご自身の何か伝える特徴など整理してみるといいよ。よほど惹かれるものがない限り、長き良き交際は難しいかもしれない。

何故なら、人気なのに半年経った今もオファーを受けてるということは、これまでに(高額お手当や高額プレゼントの)太パパは相当数居るけど良パパはいないからオファーを受けている。太パパの中には切りたい人もいる、切られそうな人も居るけど(半年だと)まだ切られていないので危機感はない。

質問者様が初オファーなら、お相手女性の固定観念やデフェンスゾーンを飛び越えてスッと懐に入り込むこともできるかもしれない。

これは、オファーデート初体験となることを武器と捉えるチャンスです。

  • 回答日時:2022/06/05 12:19

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...