• Top
  • 初回デートで食事後に駅まで送りますと言うと、笑顔で「ありがとうございます」とお礼を言われます。送り途中で日...

質問

質問日時:2022/06/05 03:57

初回デートで食事後に駅まで送りますと言うと、笑顔で「ありがとうございます」とお礼を言われます。送り途中で日当を渡すと、ほぼ毎回「ここまでで大丈夫です」と言われます。これは「お金もらってもう用済みだからこれ以上付きまとわないで」のサインで間違いないでしょうか?
その後、数回会うと付きまとわないでサインが出なくなる傾向がありますが、そういう女性の特徴として、デート後の別れ際に笑顔から真顔になる瞬間の変化と身の翻し方に割り切り感を感じます。ON OFFの切り替えを目の当たりにしたようですごく怖いです。とはいえ、それを受け入れてお付き合いするのがクラブの男性会員のマナーというか心構えなのだろうと自らを律しておりますが、一応気になったので正しいかどうか教えていただけますでしょうか?
もしかして食事2万円だと足りないよという女性のサインでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

カズ

コラム記事

人の考えは多様なものですから、これと解釈することはできないと思います。一つのパターンに当てはめようとするのは、人というものを馬鹿にした行為の様に思います。

交通費前渡しはルールですし、個人的にはお手当も前渡しをするようにしています。

それに、パパがいつまでもついてくるのは付きまとい行為だと僕自身が思うのでさっさと解散するようにしています。女性を一人歩きさせることに気兼ねする場所なら、タクシー代を渡して安全にタクシーに乗れる場所まで送るに止めておくのが良いと思います。

  • 回答日時:2022/06/05 07:06
男性会員

負け男

割り切れない恋人っぽい関係を目指したければ我慢して割り切りまくってチャンスを待っていて欲しいです。食事2時間で2は悪くない金額だと思いますよ。平均よりはお手当がだいぶ高いであろう私ですら初回食事デートの時のお手当は2~3がほとんどで4以上出すのは稀ですから。

それと、交通費やお手当は先渡しがド基本です。後渡しや途中渡しにすると、デートの最中女性の脳裏に「お金いただけるのかな?」とグルグル回って心ここにあらず状態になってしまいますから。私は交通費やお手当は会って3分以内に必ず渡すようにしています。

出会ったばかりのおじさんが若い女性を駅まで送るのはむしろ不親切であり迷惑行為でしかありませんので、お店出るときに時間差で女性を先に出してあげて、その場(お店)で解散がベストです。駅まで遠いならタクシー代を別途渡してあげてその場で解散しましょう。

ごくまれに初回デートで「駅まで一緒に行きましょう」と女性に言われ、腕を組まれたこともありますが、逆にこちら(パパ)が警戒してしまい続かなかったですね。

割り切りの中で楽しむのがパパ活です。女性からすると自分(女性)の領域に入ってこないパパは安心してお付き合いでき仲良くなれますが、初日から自分の領域にドカドカと入ってこようとするパパは「キモオジ」認定されてしまいマイナスでしかなくなります。

ただし、マナー(良い意味での割り切り)を徹底していると女性側が寂しくなって「家に来てください」みたいになり、割り切った関係から割り切れない関係に移行することがあり、質問者さんが目指す交際になれます。
がまんしましょう。我々おっさんは「余裕」でしか若いイケメンに勝負できないわけですから、我慢我慢我慢です。我慢していればたまに良い事ありますからがんばりましょう!

もう少し解説すると「我慢するけど見返りは要求しない」です。割り切れない関係性を期待して我慢すると、ただのストレスになります。そうではなくて「パパ活ってこんなもんだ」と我慢するのが当たり前なんだというメンタル状態になればしめたものです。少しづつですが若い女性にモテはじめますので、チャンスは無限に広がってきますから。

もちろん清潔感とかある程度のお手当の高さが重要なのは言うまでもありませんが。

  • 回答日時:2022/06/05 05:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>送り途中で日当を渡すと

食事のあとって書いてあるので、クラブルールの交通費という名前の謝礼のことですよね?
でしたらクラブからお願いしているように、先渡しにしてほしいものです。
ONOFFが気になるみたいなこと書いてますが

女性からしたらいつまでたってもクラブルールの謝礼がもらえず、不安になっているのですから
問題は質問者さんの行動にあると思います。

車の中で渡すのではなく、食事の時に渡すのがルールです。
きちんと食事尾の席についたらすぐに渡してください。
女性を不安にさせて喜ぶのが目的なのでしたら、もう退会した方がいいのではないでしょうか?
目的が違いすぎます。

>一応気になったので正しいかどうか教えていただけますでしょうか?

質問者の行動の方が正しくありません。
今後もクラブで活動するつもりなのでしたら猛省してください。

それにしても、自分のことは棚に上げて、相手のことがおかしいと感じてる人が今でもいるとは驚きです。
まあ、男性会員もどんどん増えているので、
初心者であれば仕方がないと思いますが。


  • 回答日時:2022/06/05 11:56
女性会員

綾瀬なな

初回で車に載せるのはダメです 女性からしたら
このまま拉致される?車で押し倒されるのでは?と一瞬でも思ってしまいます

お手当ては 会って直ぐでなくても
お食事の席についた時が1番渡しやすいかと思います

女性に少しでも恐怖を感じさせないのが 良いお付き合いに繋がると思いますよ

ホテルはラブホは辞めた方が良いです
汚いし…
別にエグゼクティブスイートで無くて全然大丈夫

それから女性のON・OFFの切り替えを気にするなら
トコトン気にしてもっと質問者様の気に入る方をオファーしましょう
顔と若さで選ぶと そうなりますよね
心が削れていくだけですよ 心も満たされたいですよね。

  • 回答日時:2022/06/05 08:19
男性会員

アーリー

初回デート時のお手当について、交通費はお会いした直後に渡すことになっているので、質問者様の日当は、その交通費とは別に渡しているお手当という前提でコメントさせていただきます。
(そもそも交通費のことを指しているのであれば、単なるルール違反、マナー違反なので、それが第一の原因かと思われます)

まず、一般的にパパ活ですと、初回の顔合わせ時に車(密室空間)に乗ること自体があまり宜しくないと判断されることもあります。
ネットで調べたり、実際今まで会ってきた女性(アプリも交際倶楽部も)から聞いた情報だとそのような状況です。
そのため、質問者様が無理矢理に車に乗せていない限り、車に乗るというハードルは一つクリアしているかとは思いますので、多少は信頼を得ているのかと思います。
(冒頭のとおり、仮に帰り際まで初回デートでお手当を渡していない場合は、車に乗せるシチュエーションを作ってしまっているので、私からしたら無理矢理に車に乗せていると思ってしまいます)

その上で、質問者様については、ほぼ毎回初回は同じ状況になるとのことなので、信頼レベルがそこまでないだけかと思います。
それ自体は、特別に質問者様が冷遇されているわけではなく、一般的というか、多数派なのでは?と思いますので、気にしなくても良いかと思います。
おそらくですが、お手当は初回においてはお食事2であれば、関係ないかと思います。
私も1〜3くらいで、基本1です。
試しに10とかにして、実験してみても良いですが、結果が変わらない気がします。

私の場合、今までアプリでも交際倶楽部でも、私が2回目以降お会いしたいと思った女性は、車で送って行くケースがほとんどですが(お酒を飲んでいたり、出張先である場合は物理的に不可能なので)、そのような態度を取られたことはありません。
それなりの人数の方にお会いしているので、サンプル数が極端に少ないということはないかと思います。
信頼関係というか、距離を詰めることは、こういったお付き合いに限らずお仕事等でも得意な方ではあるので、信頼レベルの差とコメントさせていただきました。

  • 回答日時:2022/06/05 05:35
男性会員

シアトル

コラム記事

お金は前払いの方がいいと思います。

暗い夜ならまだしも、都会の駅まで送らない方が良いのでは。女性が、どこか買い物でも用事して帰りたいのかも。

  • 回答日時:2022/06/05 06:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>もしかして食事2万円だと足りないよという女性のサインでしょうか?

はい、そうです。


明らかに足らない、満たされなかったというサインだと思います。


2以上の価値を相手女性に提供する必要があります。それは、人によりお手当額であってもいいし、異なるものでもいいし、貴重な時間を割いてくれた女性の充実感を満たす内容とする必要があります。


また、女性に対しても、男性に対しても、他のこともですが

前払いが鉄則です。受け取らない相手でも渡す技を習得しておくことも大切です。

紙ひこうきの場合も、継続しない子にはそれっきりなので基本前払いとしています。継続する子にはお手当以外のことを伝えることに重きを置いています。


>笑顔で「ありがとうございます」とお礼を言われます。

この時点で、(送ってくに対して)このセリフは終わってる。

楽しかった、あっという間ですね、まだ時間大丈夫です、、とか、もう少しお話ししたいとか、もう少し一緒に居たい言葉が聞こえてくるのでは…

  • 回答日時:2022/06/05 12:37
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

>ON OFFの切り替えを目の当たりにしたようですごく怖いです。
割り切りはお互いに大事な事ではありますが、だからと言って割り切り感が強い人とは交際しない様にしていますね。
散財している様に思ってしまいます。

  • 回答日時:2022/06/05 06:46

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?