• Top
  • 男性会員のものです。

    皆さん、女性にオファーするかどうか検討する過程で、タトゥの有無を、どの程度気にされ...

質問

質問日時:2022/01/20 14:36

男性会員のものです。

皆さん、女性にオファーするかどうか検討する過程で、タトゥの有無を、どの程度気にされますか?

自分は、正直、大小に関わらず、タトゥが無い女性が希望ですので、プロフィールなどでタトゥ有の場合、顔やスタイルが、どんなにタイプでもオファー候補から外してます。
他に、気になる女性がたくさんいるので、敢えて、タトゥ有に目を瞑ってまで選ばないです。

先日、Bタイプの女性との2回目のデートでホテルデートに行った際に、タトゥがあることが判明しました。もちろん、そこは冷静に「あれ、タトゥなの?」と聞く位で冷静を装いましたが、正直、テンションは相当下がりました。

女性曰く、「クラブの面接時に聞かれて、タトゥ有と申告したけど、プロフィールにかいてなかったですか?」とのことです。

クラブ側にも聞いてみたいのですが、タトゥの有無に関する情報の重要性や必要性について、どのような認識でしょうか?

基本的には、タトゥの有無は申告があれば記載するので今回は漏れただけなのか、それとも、タトゥの有無は、男性に必須で伝えるべき情報ではないとお考えでしょうか(会員から聞かれれば答える程度)?。

女性も「本当は隠したいけど、後でトラブルは嫌なので正直に申告した」とのことでしたので、是非、タトゥの有無など客観的な事実に関する事項は漏れなく載せてほしいです(要望になってしまって、すみません)。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

要望は支店にどうぞ。

タトゥーの有無は全く気にしていません。
タトゥーの表記が無かった件についてはクラブにフィードバックすると良いと思います。

  • 回答日時:2022/01/20 14:39
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

私もタトゥーのある女性にオファーはしないので気持ちは分かります。

どうしてもタトゥーが気になるなら、要望の欄にオファーはタトゥーのない女性であることが前提であることを記載すれがいいと思います。

  • 回答日時:2022/01/20 20:19

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...