ホーム フォーラム 男性との関係について 結婚てありえますか?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMgnoliaにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    キーマスター

私は30代後半、バツイチ独身、一人の子持ちです
    一人で子供を育てると決めたので、いまさら男性に頼るつもりはありません。

ただ、子育てと仕事に追われる毎日を送っていると、正直怖くなるときがあります。
    子供を好きと思えないとか、一緒に死にたいとか、、

だからストレスを発散しなくちゃ、と思って実家の母に子供をあずけて美容院に行ったりするのですが、
    ぜんぜん楽しくない(´^`)

ツイッターでパパ活の事を知って、なんとなくサイトに登録して、なんとなくデートしてみました。
    40代独身の方で、私と同じくバツイチ子持ちです。

その方と体の関係があったのですが、それ以来、彼のことを本当に好きになってしまいました。
    エッチをすればするほど好きになるのです。

彼からは毎回お手当を頂いています。私が断ってもカバンにこっそり入れたりしています。
    こんな関係をやめて、恋人になることはできないでしょうか?
    そんな体験をされた方はいないでしょうか?

Mgnolia
    キーマスター

恋愛をしたいのか、結婚(再婚)をしたいのか。
    とりあえず恋愛関係になりたいのであれば、当人同士で話し合うのが一番だと思いますよ^_^
    それか、貴女が、離したくない、他の男に取られたくない、と思われるほどの愛人に成長すれば、もしかしたら、愛人卒業かもしれません。

バツイチ、かつ子持ちだと、男性も女性も、それなりに自分ルールを抱えていると思います。

お二人の関係がうまくいくと良いですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。