面接が苦手な面接官が行ってみた交際クラブ10選

大手3社比較

この業界に入ってからまだ4年。。。全くのぺーぺーです。
ど素人が面接官として自信が今でもありません。。面接って難しいです。 本心って全く分からないです。 
ただのご登録でしたら簡単なのかも知れませんが、やっぱり分からないので面接のお勉強に行って参りました!
のべ10社以上は行ったと思います。一部ですが、ちょっと業界知ってる側としてお伝え出来るものあればなと思います。

・ワンアンドオンリーさん

お一人で運営されておりまして、お写真撮りません、簡単な説明と執筆して、あと美容のアドバイスも頂いて、
その場でなんと男性会員様にお電話されているではないですか?!!!

これからホテルで今お茶しているちょうど海外から帰ってきた方と会ってみる?
衝撃的でした。。これぞマッチング力。私はそんな愛人の覚悟なんて知らずして登録に行ったので、その日はお断りして後日お写真を送ったのですが、それ以来ご紹介はありませんでした。。私のレベルでチャンスはあの一度きりだったのです。

私の面接した方でも以前、ワンアンドオンリーさんで愛人5年一人の方とお付き合いしました。
という方がいらっしゃいました。間違いなくオススメだな、と思います。

銀座クリスタルさん

まず女性のスタッフさんが多く在籍してますので、安心だな、と思いました。
メールも電話もメールも電話も電話も、感じのいい女性のスタッフさんから明るい声でご連絡頂きます。
スーツできちんと丁寧にご説明を受け、お写真は別スタジオへ。何枚かお写真も頂いていい記念になります。ただ恥ずかしいですが。。

男性会員様も10年以上いらっしゃる方などもいて、層は厚いのだろうなと思います。
昔も今も愛される俱楽部さんで素敵です。

青山プラチナさん

面接官は男性の方でした!出来る営業マン!と言った感じで面接は緊張しました。
交際タイプの説明の部分が非常に参考になりました!
誘導尋問じゃないですが、デートをイメージさせてこうゆうパターンの場合はどうする?と初心者でも分かりやすかったのを覚えています。

しかし不採用かな。。と思ったのですが、後日他のスタジオへ撮影に行くことに!
プロに綺麗に撮ってもらうのは気持ちいいです。

やり取りはいろんなスタッフさんからご連絡を丁寧に頂きます。
青山プラチナレデイとして洗練された振る舞いをしてくださいね♪と身の引き締まる思いです。

どこも10年以上?!程経営されていらっしゃいます、大先輩様俱楽部でございます。
たた私が面接に行ったのは入社当初なので体制や印象は多少違うかと思います。大変勉強になりました。

ほぼ不採用が面接の理想

面接が面白いと感じたことがないです。 色んな女性に出会えるのは楽しいです。 
でもお友達になれる訳じゃないですし、お仕事だし やっぱり楽しいもんじゃないです 
当たり前ですが。

今面接をしていて感じることは、今の方は 交際クラブがどんなものかある程度分かって来ている。
積み上げて来て頂いた老舗交際クラブさんに感謝でございます。

あとはその他にも話題になっている交際クラブさんへお勉強しに面接をしていただきました。
・・老舗の男性一人しかいないクラブは安心できるな
・・紹介が厳しいと感じたら風俗やAVを勧めて来た!
・・上から目線な面接官は本心言いたくないな 
・・見た目的に説得力ない人は信用出来ないな
・・きちんと説明されたけど、知りたいことは良く分からず
・・男性会員にペコペコ、女性には厳しいな。。
など、それぞれ良し悪しを感じることが出来ました。
この経験が今も活かされて改善に役立たせて頂いております。

アラサーの需要とお値段

一番大事な部分になってくるのが、サポート頂く金額ですね!
交際クラブではどんな対価を求めたお付き合いをしたいのか必ずと言っていいほど聞かれるということ理解して行った方がよろしいと思います。

私も面接に行って一番ショックだったことは 
「あなたのスペックであなたの年齢でそんな希望は高すぎる 。紹介は難しいわ」 
と、やんわりと眼ではしっかりと伝えられたことです。

お手当=貴女の値段 ?!

ただ提示された金額が貴女の価値ではないことをご理解ください。 

本当の価値はデートした男性が見出して下さいます。
・・笑顔で楽しませてくれる。
・・仕事で疲れた時癒やしてくれる。
・・楽しい食事の相手をしてくれる。
・・大人の関係の相性がいい。
その時初めて愛人としての価値を見つけられると思います。

相場って何

最低ラインだと思ってます。 
お食事2時間、自由恋愛2時間、 最低交通費保証1万円と考えて 答えを自ら導き出して下さい。

友達には相談しない方がいい と思います。
大半は理解してくれないでしょう。
自分でしっかりと考えてください。

ただ最初から色々と条件を出しすぎるのも印象はあまり良くないと思いますので、
そこはお二人で会った時に交渉されることをオススメします。

交際クラブの面接で傷だらけに

交際クラブの面接は傷つく覚悟が必要だと思います。

傷ついた経験もありますが、今思えば素晴らしい面接をしていただいたんだと思います。 
あのまま勘違いして 男性とデートしてトラブルになるよりも、グッと立ち位置をハッキリと自覚させられたからです。

無料で安全で出会えるいい話なんてない

ただ、交際クラブは違うと思います。
いい俱楽部に、いい面接官に、いい男性会員様に出会えるように、しっかりと磨いて面接に行かれてみてはいかがでしょうか。


 

間宮 緑
Writer: 
週末は自分探しの旅へ、まずは本屋へ出かけます。 ブログしか書けない間宮からコラムも書ける間宮へと成長過程を温かく見守り頂ければと思いますm(_ _)m

関連記事

女性求人サイト

【国内最大級の交際クラブ 全国13拠点】

東京・札幌・仙台・大宮・千葉・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・沖縄
営業時間:11:00 ~ 19:00 無定休

女性の会員登録に費用は一切かかりません

► 会員登録はこちら