2022年06月06日

男性会員様プロフィール一部仕様変更のお知らせ

6/14(火)より、男性会員様プロフィールに一部仕様変更がございます。

 


・デフォルト公開機能の追加

旧:プロフィール未設定の場合は、女性会員様に向けて公開されません。

新:プロフィール未設定の場合は、アバター・ランダムに割り振られたアルファベット・登録支店・年代が簡易プロフィールとして女性会員様に公開されます。

~男性会員様側の設定画面~

~実際に女性会員様に公開される画面のプレビュー~

プロフィール未設定の男性会員様は会員サイト右上部に プロフィール未設定 と表示されます。

プロフィールを1度でも設定している場合は表示されません。

※只今、簡易プロフィールにつきましては、表示を外させていただいております。表示時期は未定でございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。(2022年7月5日現在)*①


・クラスの公開および非公開選択機能の追加

旧:女性会員様に向けて男性会員様のクラスは公開されません。

新:女性会員様に向けてクラスを公開するか非公開にするかを男性会員様ご自身でご選択いただけます。

~男性会員様側の設定画面~

クラスを非公開にしたい場合は上図赤枠内の非公開のチェックボックスにチェックを入れてください。


・デート可能地域選択機能の追加

登録支店に加え、新たにデート可能地域をご自身でご選択いただき、女性会員様に公開することが出来るようになります。


・お気に入りした男性会員様の女性会員様への公開

女性会員様が自分のことをお気に入りしてくれた男性会員様のことを確認できるようになります。

※こちらの機能は、*①とは関係なく簡易プロフィールが女性からご覧いただけるようになっております。(2022年7月5日現在)

~ 女性会員様側の画面 ~


※仕様変更の注意事項※

・デフォルトアバターの削除および変更は出来ません。ご自身で任意の画像への変更は可能でございます。

・デート可能地域は、デフォルトでは登録支店と同一の支店が選ばれます。

・女性会員様に向けてプロフィールを完全に非公開にしたい場合は、ご自身で非公開に設定していただきますよう、お願い申し上げます。