2022年01月12日

男性クラス別表示機能リリースのお知らせ

男性クラス別表示機能をリリースしました。

男性クラス別表示とは?

今までは女性が登録された場合、男性はどのクラスでも平等に表示されていました。

しかし、上のクラスと下のクラスで同時に表示されるのは果たして平等といえるのだろうか?
という疑問が以前からあったようで

今回、クラスによって表示時期を変えるというように変更になりました。

具体的には
女性が登録されましたら、まずは
ブラッククラスの男性にのみ表示します。
その期間2日間

プラチナ、ゴールド、スタンダードの女性であっても
最初の2日間(登録日とその翌日)はブラッククラス男性にのみ優先表示となります。

このことによって、プラチナ、ゴールド、スタンダード男性より先にオファーすることができる優先権が確保されます。

たった2日間ではありますが、それでも先にオファーできるメリットはあると思います。

そして次の2日間は(登録日の2日後と3日後)、プラチナ男性とブラック男性にのみ表示されます。
このことにより、ゴールド女性やスタンダード女性にオファーする時であっても
ブラック・プラチナ男性には、優先権が発生します。

次の2日間は(登録日の4日後と5日後)ゴールド男性まで表示されるようになり

全体表示は登録日の6日後になります。

そして、この全体表示してるのかどうかは
一覧のところにさりげなく、BPG表示がされるので
今限定表示の女性なのかどうかがわかるようになっています。

Bと書いてあればブラック男性にのみ表示されている状態

BPと書いてあれば、ブラック男性とプラチナ男性に表示されている状態

BPGと書いてあれば、ブラック男性とプラチナ男性とゴールド男性に表示されている状態。

 

 

何も記載がなければ全男性に表示されている女性となります。
(女性自身のページには表示はないので、女性自身はどこまで表示されているかはわかりませんが、登録日から何日目かで推測はできると思います。)

あと、もうひとつさりげなく変更されている部分があります。

男性クラスの一つ上のクラスの女性までしか表示されなくなりました。

こちらは、女性の不安解消のために実装された機能になります。

オファーできない男性にまで表示されてるのはなんとなく嫌と思っていた女性も多かったと思います。
その声を反映して、男性クラスの1つ上のクラスの女性までしか表示されないように変更しました。こちらは日数制限ではなく、永遠に表示されません。

1つ上のクラスが表示されてしまうのは、男性が1つ上にクラスアップするかどうかの判断のためには必要という事で、1つ上の女性クラスまでは表示するようにしています。

実際に、この女性のオファーしたいからクラスアップしたという男性もいますので、ここまでは表示するようにしましたが

2つ上以上のクラスは表示されなくなったため、女性の不安は多少は減ったのではないかと思います。