2021年06月23日

ユニバース俱楽部初、ハワイデートモニター募集!

7/14を持ちまして応募終了させて頂きました。ご協力を頂きまして、ありがとうございます。

日本を飛び出して海外でパパ活!?
海外旅行がお好きな女性必見プロジェクトです!!

 

お世話になっております。

ユニバース俱楽部インターナショナル支店の中沢さとでございます。

この度、ユニバース倶楽部インターナショナル支店が新しくハワイプロジェクトを立ち上げるべく、4泊6日ハワイデートのモニターとなる女性会員様を1名募集することになりました!

コロナで簡単に旅行に行けないこのご時世ではありますが、現在ハワイ州は日本からの入国者への規制を緩和しており、ワクチンの接種を問わず、PCR検査陰性証明書等の必要書類の提出で入国後の10日間自主隔離が免除されています。(出典:https://townwifi.com/aftercorona/country/america/)

つまり、入国当日からデートセッティングが可能!
その日からハワイを思う存分楽しんでいただけます♪

 

☆外国人男性様と日本人女性会員様とのハワイデートをセッティング☆

☆女性の渡航費用・宿泊費・PCR検査代等無料☆

☆スタッフが出発から同行、ハワイ滞在中のデートや帰国の際もサポートします☆

 

もちろん、国内のデート同様に現地でのデートのお食事は男性様負担、別途でお手当をご相談いただきます。(倶楽部ルールは同様に適応されます)

 

下記内容をよくお読みいただき、専用応募フォームからご応募ください♪
※本件に関しまして、お電話・LINEでのお問い合わせはご遠慮ください※

 

期間

2021年7月23日(金)日本発~7月28日(水)日本着

モニター募集締め切り:7/7(水)お昼12:00応募分まで

 

対象になる方

東京、横浜、千葉、大宮の4支店に登録されている20-28歳までのユニバース倶楽部女性会員様。
*今回の対象は関東在住の女性のみに限定させて頂きます。
職種・交際タイプは問いません!
日常会話レベルの英語力がある方優先!

 

応募条件

・心身ともに健康で、外国人男性様とハワイデートを楽しんでいただける方。
・4泊6日ハワイ滞在および、帰国日から2週間の自主隔離期間を確保できる方。
・倶楽部スタッフとLINE・電話での連絡がスムーズに取れる方。
・現在有効なパスポートをお持ちの方。
・出入国72時間以内にPCR検査を受けられる方。
・倶楽部ルールを厳守できる方。
・ハワイデートに関しての規則を理解・同意した上で誓約書にサインしていただける方。
・帰国後、デートに関してのアンケート提出、ブログ掲載用の感想を寄稿していただける方。

 

モニターとセッティングの流れ

①応募された方の中から、モニター候補の女性にのみユニバース俱楽部LINEアカウントよりご連絡を致します。速やかなご返答をお願い致します。
※この時点でモニター当選確定ではございません。

②お相手の外国人男性様とのオンラインでのお顔合わせの日程を調整致します。
(ご希望により、別途レターデートに進む場合もございます)

②条件の確認・男性様のご希望を考慮した上で、7/14(水)までに1名の方にモニター当選のご連絡、セッティングを確定致します。

 

デート確定後の流れ

①事前にスタッフとの打合せ(都内)および必要書類の確認・ESTA申請。

②出発72時間以内にスタッフ同行でPCR検査(都内)

③羽田空港にてスタッフと待ち合わせ、ハワイへ出発。

※現地着後はお顔合わせの後、男性様とデートをしていただきます。
フィーリング次第でその後の滞在の過ごし方を決めていただきます。

④帰国前72時間以内にハワイ現地でPCR検査を受け結果確認・陰性証明書を発行、帰国となります。

※モニターに含まれるもの

・羽田空港~ホノルルまでの往復航空券
・ホテル宿泊 4日分
・海外旅行保険費用
・出入国にかかるPCR検査代
・ESTA取得費用
・帰国時のご自宅までのハイヤー代
・滞在分の携帯用SIMカード

 

※注意事項

・お相手の男性様の情報および旅程の詳細は、モニターとなる女性会員様にのみお伝えいたします。

・本件に関しまして、お電話・LINEでの倶楽部へのお問い合わせはご遠慮ください。

・個人の事前準備のための費用、PCR検査場所までの交通費、出発日の空港までの移動費はご自身でご負担いただきます。

・デート以外の食事、買物等は自己負担となります。

・帰国後の自主隔離期間のサポートはございません。但し、帰国の際、空港から自宅までは公共交通機関の利用ができない為、自宅までのハイヤーを用意致します。

また、隔離期間が明けるまで他のデートセッティングはできません。

・今後のコロナ感染状況や、政府・ハワイ州の要請により渡航に影響がある場合を除き、基本的な旅程の変更・取消はできません。
※フライトの運行状況、現地のコロナ感染状況等により、旅程が変更・取消になる可能性がございます。

 

応募結果

7/14(水)までに公式LINE、またはメールにて当選・落選の結果をお知らせします。
※本件に関しまして、お電話・LINEでのお問い合わせはお控えください※

 

応募先

7/14を持ちまして応募終了させて頂きました。ご協力を頂きまして、ありがとうございます。

 

お問い合わせ先

ユニバース俱楽部インターナショナル支店
sales@uclub-international.com
※応募を前提としたお問い合わせメールのみ
※モニター当落に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

 

我こそはハワイデートを楽しむぞ!といった女性会員様からのご応募お待ちしております(^^♪!!

 

ユニバース俱楽部
インターナショナル支店
スタッフ 一同