2019年05月18日

口紅はお断りの合図!?

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

前回のブログの「好感度モンスター」発言にて社内で叩かれている坂口でございます。

新店舗につきっきりの状況になって半年以上になりますので

めっきりユニバース内の情報に疎くなってしまいました、、、

 

それはさておき女性のみなさん!

口紅ってどうされてますか??

坂口個人的にはつけないで欲しいというのが願望です!!

 

何故か?

 

 

それはキスしにくいから(笑)

 

 

女性の流行に関しては疎い坂口ですが、少し前にビビッドな色合いの

口紅が流行っていた気がします。

 

オシャレだとは思いますが、こちらとしては今日こそいってやろう(?)

と思った時に口紅を塗りなおしていると、ダメな合図なんかなぁと捉えてしまうことも。。。

 

坂口は結構アメリカナイズなところがあるので、街中や人前でもキスします(笑)

はい、気持ち悪い話かもしれませんが耐えてくださいませ!

 

付き合ってる付き合ってないなど関係なく、好きな女性にはキスを狙っていく

大和男子坂口にとって、唯一の弊害が口紅なのであります。

 

坂口の中でキスに持っていくゴールデンパターンをいくつか用意しておきますが

口紅を塗っているだけで「むむむ、、」と躊躇してしまうことがありますねぇ

もちろん女性側にはそんな意図はないんでしょうけども、、

 

やっぱりキスって男女の関係が近づく一番最初のステップだし

お互いの気持ちが分かりあえる最高のスキンシップだと思います!

 

なので女性のみなさん!

「今日の私はOKよ!」という時は口紅は塗らないで頂きたい!!

 

これ、、、何のブログですかね?(笑)

 

でもそんなことを思っている男性がいるという一つの意見として、捉えて頂ければと思います。

坂口の心の叫びでございました。

ちなみに坂口はなんだかんだ口紅ぐらいでは止まりません(笑)

 

坂口 雅巳

坂口 雅巳

この記事の筆者

新店舗の担当となりました!相棒の間宮を相手にママ活してます。

6 Replies to “口紅はお断りの合図!?”

  1. 会員女性からですが良いですか?(^^)
    坂口さん、ご存知かもしれないですが最近はティントというタイプの口紅がありまして色移りもなく、色持ちもとても良いのです。
    女性がそれを使っているかは見た目には分かりませんが、、
    私はお相手が既婚の男性様の場合は口元はティントタイプのもの、メイク全体でもラメのないコスメで統一してお洋服やお顔につかないよう配慮しますし、お食事しているうちに取れてしまって顔色が..なんてことにならないようにしています。

    坂口さんのこと、アリ!だと思った女性ならお食事後のメイク直し、または二回目以降のデートではティントタイプを使っているかもしれないですよ♡
    好きな男性には可愛い、綺麗でありたいのも女性ですので少しだけ工夫もさせてくださいね。

    1. 会員女性様
      コメントありがとうございます!

      ティントというのは初めて知りました!
      そんなキスの為に計算された(その為だけではないと思います)口紅があるのですね!
      おそらく現代ではもはや「口紅」とも言ってないのでしょうけども(笑)

      会員女性様のお相手に対するご配慮に敬服いたします!
      私はまだまだ女性の気持ちを知った風な若輩者ですので、至らぬ点が多くて、、、

      坂口は「アリ」と思われていなくても「ナシ」と思われる前に攻め込む
      超前陣速攻型なのでティントを使わせる間もないのかも知れません(笑)

      今度は自分の為に工夫してくれている女性の変化に恋心を弾ませてみたいと思います!

  2. メイク直しを終えた後の別れ際のキスは、舌先を絡めることで男性のくちびるに痕跡を残さず、セクシーな印象だけを残すことができます。

    1. コメントありがとうございます!

      なな、なんてことでしょう!そんな技術があったなんて!!
      技術というのもおかしいですかね(笑)

      そんな技にあてられてみたいと思いつつ、
      坂口はやっぱり情熱的なキスが好きですね(笑)

  3. そんな風に思う男性がいるなんて、とても勉強になりました。
    むしろ私はグロスを塗り直した時には、どちらかというと、キスをしてという合図です。
    でも参考になりました。

    1. コメントありがとうございます!

      グロスを塗っている時はそんなお気持ちなのですね!!
      むしろ私の方こそ勉強になります!!

      私の前にグロスを塗った女性が現れてくれることを祈ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。